スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.121 紳士海賊と花凛 その2

2009.07.22 15:21|紳士海賊と花凛
---前回までのおはなし---

天の声に導かれナタールに向かうことにした花凛。
途中、素でクリッパ海賊二人ぐみにPKされちゃったものの、
SSもうっかりとれなかったことにがっかりしながら

なんとかナタールへ・・・


kasado-ru0907.jpg



そこには宿敵 紳士海賊Miguelが!




Miguel>まさか、本国からのものか・・・・?

(ほ、本国ってイスパとイングどっちだろ・・・www)

花凛>か弱い子羊をイジメて・・・・

mige0907-1.jpg

花凛>極悪海賊メ><


お前のやったことはエブリシング全部お見通しだ!!
(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪



090705-6.jpg

Miguel>カ、カサドール?

花凛>フ・・・・・服だけだけどね・・・







そんなやりとり・・・通りすがりの航海者さんに超みられてました。
そりゃ怪しいヨネwwww

花凛>なんかめっちゃ恥ずかしいんですけど・・w

Miguel>ぜんぜん平気( ´ー`)y―┛~~


↓でもでも、つづく~~~
090705-7.jpg

話かぶせまくってるけど、これも作戦!

言わせねぇよ?!\(`-´メ) 

ってやつね!!



勝負は海で~~~~~






私はいつもの赤い戦列ですが・・。

090705-9.jpg

底アラガレできたーーーーw


ラロワ持ってるのにどうして??

090705-11.jpg

人望ないのね(゜-Å) ホロリ

(ハンデだったのかも?w)







そして勝負・・・・・




フレのブログの文面が思い出されます・・・




-----------------------------------------------------------------------------------------
ブログ書いてる人の中でも、私らのような一部コアな方々は
ブログネタさえあれば海事名声もお金も湯水のように捨てられる。







まぁ言うなれば

ちょっと変態ですww

ちょっと変態ですww

ちょっと変態ですww

-------------------------------------------------------------------------------------------
盗掘親子の小さなアジト 残念な書き込み~><より )

あ、まじめな内容だったのに、こんなとこだけピックアップしてごめんね・・・w




でもヘンタウイヤーーーーーwwww

ってことで撃退シマス!!!









アラガレだし、向こうマックでカスタムスロットF8連打が使えないという悲劇www

090705-12.jpg

機雷は痛かったけど、なんとか勝ちましたw








あれ?

たーいへんwwwww

090705-13.jpg

また瀕死海賊に・・・・ww

mige0907-.jpg


成敗o(〃・◇・〃)ゞ





タブンこの時点で深夜2時くらいだったのだけど、

その日のうちにブログ書いちゃったミゲさんはすごいと思う私でしたw


またこのネタは、ミゲさんの本編が終わったらおまけ的な感じで
UPしようかなと思いますw

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

そのくらいのネタを白チャでするくらいナンデスノ!w
そんなんじゃフリーベル卿とのわっち寸劇場を催せないわよ!( ゚Д゚)ノ
PK倒すなんてスゴス( ´艸`)ムギw

背負ってる剣が海賊そのものっぽ・・・w

ナタールなんかでお金0になっちゃったら
どうやって生きていくんだろう・・・(’’;

撃沈ということで、
船員が多少なり残ってるのが救いなのかなw

これが拿捕だったりしたら目も当てられないようなw

>紫音ちゃww
お身体ダイジョウブですか~><
復帰したら、また遊びましょうね!

紫音ちゃん&わっちさん寸劇場はすごいらしいですね!
生で観劇したいわぁw
あ、出演はシナイシナイ!

F8連打できないのは、相当なハンデだったとおもわれマス・・・www


>殺陣さん
この剣は王族の剣なんですヨー♪
なんて名前だか忘れたけどw
たんに赤い宝石が可愛いのでつかってま。

生き延びたと風の噂で聞いてますw
てか、勝負はガチだけどブログネタですからwww

ネタ・・・・身体を張ったネタなんですにゃ!ヾ(TдT)ノ

通りかかる哀れな獲物をじっと待って帰国されたのかも知れませんにゃぁ(/ _ ;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴキブリのような奴だからきっとどうにかして生き延びるよw

復活して以来金取られたって話題しか聞かないなぁww

>秘密コメの方
先日はバザでお買い上げありがとう。
ぜんぜん存知あげませんでしたw

>ブケさん
ゴ・・・ゴキww
一番最初に巻き上げてた人がいましたね・・・w
ポーカーでw

むむ、

私の思いは、なかなか届かないものだ・・・。

って続き読みたかったら自分が先に書かないといかんのね(((( ;゚Д゚)))

が、がんばる~。。。

>ミーナちゃん
はわわわ。コメ返信抜けてた・・・w
すまそ><

きっと哀れな猫ちゃんを・・・w
てかまだ帰国してないまで、あるwww

>紳士海賊
そうよそうよw
とりあえずINするところからね・・・ww

ぴろりろりーん♪
あ、メールが届いた・・・・。
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
