スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.123 カラフルな世界

2009.08.02 18:27|大航海時代online
リンク追加 させていただきました。

★ココさんのブログ
ココ主義をリンクさせてもらいました♪
イベントで知らない人はいない。アイドルです。
あのしゃべりの巧さはハンパじゃないヨ(*ノノ)

★ALANさんのブログ
海の日々 ~イングランド駆け出し冒険者~をリンクさせてもらいました♪
マリ姐さんの沈没船でご一緒しました^^
なにやらリンク者イラスト書いていただいてるようで・・
私も書いてもらえちゃうのかなぁ~~~o(●´ω`●)oわくわく♪
(↑催促かっ><)




さて、なにやら、アムスにお友達があつまりまして・・・

フィリバスタ 転職クエをやってきました!

(アムスでうけたのは、前提を受ける前提ですが)

firi090704-1.jpg



フィリバスタっていうと、転職するのに悪名がいるらしいので、
初期の頃のイメージでは 海賊さんの職業って感じでしたが、
フレなんかはセカンド沈めて模擬のためになっていたりとかしてました。

フィリバスタの優遇が、海事ではもっとも優れているそうなので、
海賊行為はしないけど、俺バスタなっちゃうよーって人もいるそうですネ。

 



で、私はというと・・・?





どっちでもないんですw




ただ突撃14ないとクエストが出せないとかで、私には絶対出せないので、
枠が空いてそうならやってみたいかもーと思ったのでした♪


↓続きちょとネタバレあり
終わったらドミンゴで前提。

↓そしてオール女キャラ艦隊♪♪
firi090704-3.jpg


途中フレからも聞かれましたw

Dの人 >>>うぅ・・・花凛さんが、花凛さんが・・

>> Dの人>うん?w

Dの人>>>カラフルな世界へ逝ってしまうのデスね?w

>> Dの人>いきませんw

Dの人 >>>エー。だってー

>> Dの人>暇だったので、やってみただけw
>>Dの人>自分では絶対出せないクエだからw


Dの人 >>>なーんだ。つまんないw

>>Dの人>こらwwwww


↓ハバナで情報収集して・・・
firi090704-2.jpg

黒髭に会いにイキマス♪


来るがいい 俺に貴様の力を見せてみろ
それで貴様が俺の同志となれる存在かどうか
はっきりするだろう


以下ネタバレだから省略しますが・・・。
ばりばり悪役なセリフな黒髭さま・・・


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

震える私を尻目に。。。

K様>ちょーかっこいいw

喜ぶ方も・・・・w

黒髭に惚れた模様デス♪
趣味っていろいろね・・・w

↓とりあえず海戦・・
firi090704-4.jpg

私はとにかく沈まないように沈まないように・・・

そして見事クリアー♪

firi090704-5.jpg

さて・・・

アパの肥やしがまた一つ増えた・・・・w



◎◎◎◎◎◎◎    お ま け     ◎◎◎◎◎◎◎◎


kore090704-1.jpg


花凛>このカサドールコートのしたにはえてるもさもさは
花凛>なんだろかw

K様>同じことおもってw
K様>アングル回転させてたw


花凛>魚のひれみたいよねw
花凛>おなじくwww


Mちゃん>糸ほぐれちゃったとか?w

K様>不良品w

なんだろか・・・知ってる人いますか?w

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

オール女キャラ艦隊というか、
遠足みたい・・・よね
そして着実?にノーキンの階段を上っていくわけですね。

そのうちうっかり赤ーくなってたりするのかな!?

>服の足元
ひざまずくの姿勢でちょうど地面につくから
それで掃除ができるぉ!

しらべたよ

もさもさについて調べてみたよ
結果はわかりませんでした><

>カサドールコートのしたにはえてるもさもさは

 あれはですね、船が沈没した時に素早く足に装着する物です。

 そう、海で泳ぐ為の『足ひれ』なんですよ。

 (服を持ってない人間に分かるかーっ!)

>殺陣さん
そうね~。
遠足ぽくてワキアイアイとしてたわ~w

掃除か~
ってナンデヤネン☆ヽ(o_ _)oポテッ
でもダス★ンモップみたいよね。

>こずろーすきーさん
おお~~~~
調べていただいちゃってスイマセンwww
謎の物体は謎のままデスナ・・・

>ワルカイさん
すごいwwww
なんかそれっぽいwwww
いま私の中ではワルカイさん説が有力デス!!

つけてるとこ想像したらちとわらっちゃったププッ ( ̄m ̄*)

あ~、アレね

アレはデスね
「発情期になるとバッ!っと開く」んデスヨ
もちろん、色もカラフルになって♪

>パナさん

公式見解を書いたって・・・・
これかwwwwww

どんな食虫植物だよ・・・
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
