スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.122 浮かれて蛇のシッポを踏んだカンジ

2009.07.28 17:36|大航海時代online
firikue090704-0.jpg

お腹壊すから、食べませんヨーダw




夏なのに梅雨みたいなかんじだったり・・・・

カラっと晴れない日がつづいてますね~。(関東の話デスガw)


さてさて。

奥様聞きました~~~?

大航海時代オンラインの公式サイトみたんですが、ついに12月に日本が実装されるとか。

ゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ


甲板での戦闘とか・・・・遺跡迷宮とか、今までにナイ機能が追加されるんですね~。

おぉぉぉ~~~ってかんじですねw



伊達政宗が出てくるってことは、着物は着れるんじゃないカナ?

o(●´ω`●)oわくわく♪


バランスとか考えると新しいものって難しかったりするだろうけど、楽しみにしてますから、頑張ってもらいたいですね!


↓最近の新しい機能についても、試して見ました!


ペットと仲良くなっておくと、バザー時にペットがでてくるというアレ。
たまたま、商チャで話題になっていたときにペットのエサもってたので、アゲてみました。

前はたまたま持ってたユーカリを、適当にあげてたんですよ。
喜んでなかったけど・・・・。

↓それを見かねた?お友達がくれた活魚をアゲてみたw
esa.jpg

大好物だったようで、15個くらいあげたら、出てきてくれましたヽ(^Д^*)/ワーイ


pet0907-3.jpg






バルセロナの路地裏で一人で喜んでみたものの・・・・

やっぱり、ムズムズと人前で出したくなってきたので、



リスボンへ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ



日ごろめったにしないバザをして、みました!



バザなのに放置じゃなくて。PC前で待機して、ペンギンの様子をみたりとかしてマシタwwww

お客さんが買うと喜ぶンデスヨネー。ペットが。

かぁわいぃ~~~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



ドアッチさんのブログにも載せてもらっちゃったワ^^
ペット出しブームデスネ!




ルビアっ娘にも会いました。


↓相変わらずおしゃれさんデス♪
rubia0907-2.jpg

なんか、ペットのえさを一生懸命探してました・・・・。


なので・・・



花凛>ねね。みてみて~~w


見せびらかします。

pet0907-2.jpg


するとおもむろにうちのペンペンに近寄ったかと思うと・・・・

pet0907-1.jpg


私もぶったことないのに~


けったwwwwww



今日の教訓:Sっ娘の挑発はホドホドにしましょう♪

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ふふふ
野菜くず600個でも出ないから
混合餌(野菜)用意したよ

ふふふふ@@

蹴っ飛ばしたwww

ルビアちゃん・・・これじゃ、Sっこじゃなくて、いぢめっこwww
でも・・・あのー、ユーカリって、毒があるから、消化できるコアラちゃんしか食べないんじゃw
花凛さんも動物虐待ねw
ペットバザーいいですよね~、「相棒~><」って感じ。出てない人見るとちょっと優越感感じたり♪

餌くらい猫に連絡貰えれば用意しますにゃよ(;´д`)
混合餌(野菜)も量産しましたしいつでもどうぞにゃ^^;

ペットのことならなんでも猫にご相談下さいにゃ☆彡

>殺陣さん
お米さんのブログにも書いてあったけど、
大好物じゃないとでないみたいよw
きっと別のものがひそかに大好物なのかも?w

>パナさんw
パナさんは絶対なんかすごーーーーーい
変わったペットを持っているという印象です!
ワクワク♪
これで犬とかだったら(犬も可愛いけど)ちょっとションボリwwww

てかユーカリに毒があるんだ~。相変わらず物知りねー。

>ミーナちゃん
おおおおw
ペットのことなら黒猫印なのね!
他のペットもじぇんじぇんエサ用意してないから、今度聞くかも!ありがとね~w

大好物あげたのに出ないコモドドラゴンはどうなってますか
ちょっとペンギン蹴りに行くわ

混合餌(野菜)1個で出てくるようになったぉ・・・

>ナスさん
きっと別の大好物が・・・
WIKIの間違いとかないのかなw
ケリにこなくていいデス。

>殺陣さんw

おめでと~♪

ペットショップ黒猫堂

エサは2種あるからにゃ^^;
好物と大好物と考えるにゃよ☆彡
好物をとりあえず「○○が喜んでますぜ」でるくらいまで
ひたすらあげますにゃ。(目安は30~50個)
普段から毎日あげてるような人はもっと少なくていいにゃ♪
充分親密度を上げきったら、大好物を用意して与えるにゃ☆彡
こっちはだいたい1~2個ですかにゃ^^
あとはバザって座れば出ますにゃよ☆彡

もしこれで出ないようなら、別の街に移動して好物を10個くらい
与え直してから大好物を与えてみてにゃ♪

猫の所にはペットのストックが各種ありますので大蛇でも
オオトカゲでもご要望に応えるにゃよヾ(⌒∇⌒)ノ

ぼ、ぼくをペットにどーですか?

コモドドラゴンの肉餌と肉ダンゴが好物なのはわかってるのよね
どっちも喜んでる表示が50回ずつ出てるんだがなぁw
うっかり花兵衛って名前のせいかしら

花さんごと蹴り飛ばせばいいんじゃないかって気がしてきました・・・

>ミーナちゃん
ほうほう~~~。
ためになった!!!
ミーナ教授の生物学講座^^
ペットは、ペンギン愛してるから
浮気しませんw
もっとかわいいのが出たら別だけど・・・(ぁ

>りょーちんさん
ふふふふ・・・
ザンネン。ペンギンに軍配が・・・><

>ナスさまさま
うっかり○兵衛でてくるようになってよかったね・・
改名しなさーーーーいwww

カウンターパンチしちゃる><
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
