スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.125 インディAとクリスタルスカルの王国

2009.08.12 16:03|大航海時代online
ALANさんのブログで私のイラスト書いていただきました~♪

すごい気に入りましたありがとー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

掲載許可をいただいたので、プロフィール画像にしてみました^^

他の方のイラストもとーーーーっても、雰囲気出てて、すごい面白いです♪

良かったら見に行ってみてね♪




さて、皆さん花火イベントやりましたか~?

私もちびちびやっていますが・・・花火だらけになってこまってますww



一人でアホなことを考えて、どうしても口にしたくて、
一人でパーティでしゃべって笑っていたのは私です(´・д・`)

odoritait0907-2.jpg



チミッコ少女音楽隊かわいいよね・・・・と思ったけど

チミッコ少女音楽隊>・・・もっとも厳しい条件とは…、この低い身長です!

私は、入れないみたいだから減点\(○`ε´○)


odoritai0907.jpg


↓今日は先日フレと冒険にでかけたので、そのときのことを・・・。
サントドミンゴ発のクリスタル髑髏発見クエです。

(ちょっとネタばれあるかもデス)

さて!クリスタルスカルといえば!!!!!!

インディ デス!





DOLのインディ??ことインディAさんと一緒に冒険してきました!

さっそくドミンゴへGO!!!




出発して数分・・・・。

インディA>てか





インディにはさっそく気になることが!!




インディA>どのルート通ろうとしてんのw
花凛>なんかキケンなとこきてたw
インディA>wwww
インディA>ラスパに一直線だったw
花凛>あぶあぶwwww
インディA>なんかよくPKされてるの分かる気もする・・・w


(o´ω`o)ぅふふ

危険察知能力が高いようね><
イ、インディの実力チェックしてただけなんだから!

(ほんとはちょっと前みてなかっただけなんだから・・・)




その後もラスパ方面までいったのに、中央大西洋でずにもろ逆風いったり
したけど、まぁそこらへんは省略・・・ww






ドミンゴについて・・・
なかなかでないクエをやっとこ出して・・・w


インディAの勘を頼りに・・・冒険スタート!


インディA>私のカンがそう告げている

インディA>犯人は16~70歳までの男か女だ!



範囲広wwwwwwww






そしてやっと目的の場所へ・・・




チャ~チャラッチャ~

 ・
 ・
 ・

チャ~チャラ~

indy0907-4.jpg

チャ~チャラ~チャ~





チャ~チャラ~チャ~チャ



インディ 時々とまって何してるのかと思ったら、

テーマソング一所懸命打ち込んでたノネwwwww




自分BGMにより気分も盛り上がってw

テンションはMAXに!!!


インディA>花さん黄金の像取るときは砂の袋と取り替えないとだめだお

(*´ω`)ノ ハィ



◎ヽ(ヽ(`ヽ(`д´三サッ(`Д´)サッ

とすりかえて・・・(嘘

探索をしてみると・・・・・・



現在の艦隊メンバーでは、この宝箱を開錠できる可能性はありません

なにぃ~~Σ( ̄ロ ̄lll) 




イロイロブースト入れ替えて、ツタンカーメンをかぶることに。

(あまり何も考えずに、開錠ブーストとか一杯持ってきていたのでなんとかいけたw)


かぶった途端・・・



インディA>出たなラスボスめ!

花凛>私かwww


インディA>僕が相手だ!かかってこい!

indy0907-2.jpg

花凛>ファラオにはむかうとはwww
花凛>笑止!


私も乗りやすいみたい・・・・w

花凛>うっかり帝国ふぁらおだもん><b

インディA>なんかすぐ滅びそうな帝国だね・・・


Ψ( ●`▽´● )Ψウケケ



indy0907-1.jpg

戦いも終わり・・・・ようやくクエ達成w



クエの話自体は、謎が謎をよんで、

ちょっとかわいそうで(゜-Å) ホロリ

インディA>この子可愛そうすぎるwwww

花凛>ね~

インディA>。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

花凛>;;

indy0907-3.jpg


途中、どういうことだろこれっていいながら

冒険するのもナカナカ楽しいですね。

今まで人とクエやったりすると、わりと待たせちゃいけないと思って
ついつい読み飛ばしちゃってたけど。


あ~面白かった(´∀`●)



↓涙もろいんですwww思い出し泣きw
indy0907.jpg

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

冒険した~い

でも、( ゜Д゜)マンドクセー

この揺れ動く心とお肉・・・

いや~久々に冒険などに連れてっていただきありがとさまでしたmm
今度は僕が花さんを冒険に連れていけるように今冒険スキルあげ頑張ってるよ!
目指せ魔境!!

(でも花さんオッチョコチョイよね・・・いつもこのコはちゃんと冒険できてるのかしら・・・

>zakuさん
揺れ動く心とお肉wwwww
あんま動くとzakuさんの育成中のお肉が
硬くなっちゃうかもしれないからね!

・・・とか言ってみるww

冒険楽しいデスヨ♪
機会があればぜひ!

>ありーあちゃん
秘境はともかく・・・魔境wwww
流石です!

冒険スキルアゲがむばれ~♪

結構できてるよ!
人の2倍くらい無駄な往復とか、情報取り忘れとかがあるとかないとか。。。。

僕ちゃんは余裕で少女音楽隊に入れるお(・∀・)
てか、支配人でs(ry

いやぁ~冒険はいいですよぉ!冒険は!

あまり人と組んで冒険をしないんですが、こう楽しそうにやってるのを見ると、いいなぁ~っと思いますねぇww

いぁ、あんなんでスミマセン・・・or2
まぁ…ぇぇ・描き直す気は無いですがね…。

>ハルちゃさま♪
少女音楽隊似合いそう・・・
てか支配人だったのかwww

先日はどうもでした☆
ペチコ隊楽しみにしておりま~す♪

>ALAN様
冒険はソロでまーったりやるのがいいとこですよねー。私もそう思います♪

でも人とやって、すごーい楽しいときもありますし。私としては、両方楽しめればいいなーって思ってますw

絵は気にいってますよ~♪ほんとに~。

あたしも冒険はソロでやることが多いんですが、つい寂しさに負けてネタ画像とかに走っちゃうんですよね・・・目的地到着から発見まで1時間なんてザラですw

せっかくのオンラインですし、ワイワイできる機会ではワイワイ冒険だじぇい!

アリーアめ
イブキちゃんの居ない間に好き勝手やってやがるわねっ!

今のうちだけよっ

>ククルクルさま
ククルクルさんといえば冒険家!
なイメージです♪

そんな経緯で生まれたネタ画像で
皆楽しんでるわけですなー♪

>イブキちゃん
フフ。遊んでマシタ。
かえってきたら、なにが起こるのかしらw
ワクワク♪.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
