
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.124 なんとなくな日々

2009.08.07 16:04|大航海時代online
ようやく夏!って感じで、暑いですね~。

なかなか忙しくて、ちびちびINする日が続いてマス!

maketa0907.jpg

フレの海事制限解除クエにいって、負けたり・・・

taukete0907-4.jpg

ロンドンでまたもや負けて、首へんな方向にまがっちゃったり・・・

相変わらず撃沈な日々を送っておりますwww

大海戦とか、ネタはいろいろあるんだけど・・・・もうちょっとまって~w




さて、久々なピラちゃんと遊ぼうとおもって、マルセにいってきました!
アパの前で出待ちしてみましたw

ピラちゃんが登場したので、さっそく・・・。

↓うちのペンギンの可愛さをアピール(ぇ
piratyanto0907-1.jpg

通りすがりの方>有名な方なんですか?
と聞かれたので、とりあえず

花凛>マイブームです><b
と答えておきました!!!



分からない人には、なんだこれ~って思われてるだろうな・・・
毎度お騒がせしてオリマス・・・^^;



さて、そこにクマセットをゲットしたばかりというドアっちさんがかけつけマシタ♪

pirakuma0907-1.jpg

花凛>マサカリかついだクマ・・・


ピラちゃん>かしてかしてかしてかしてかしてかしてかして

ピラちゃん>マサカリもかして

↓パナさんのウォンバットは可愛いけど、喜んでも変わらない・・・
pirakuma0907-4.jpg


可愛いペット「ピラックマ」を発見・・・・

リラックマみたい・・・

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ カワイイ



てなわけでピラちゃんお帰り!!

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

お~ お~~ お~~~!!

ピラちゃんが復帰したノネΣ(゚Δ゚*)

私はいつになったら復帰するかしらっっ(*´Д`)

陸戦で相手の人がもってるライトセイバーみたいなのは何!?

ピラックマ・・・(*´ -`)

解答例

通りすがりの方>有名な方なんですか?

>神です><b

と、ゆー訳でピラ神再臨を他人のブログで祝ってみますw

うわ、首がヘンな曲がり方してる写真、めっさコワイww

>紫音ちゃん
いつなのかしらいつなのかしらw
でも、まったりしたいときはしたほうがいいよw
忘れないうちに帰ってキテネw

>殺陣さん
フィニッシュアーツのせいで光ってみえるのかなー。
ライトセーバー、あったら高値が付きそうねww

>ナス巻きさまw

ナスさんのぐにゃりSSもあるんだからぁ~
今度UPしてあげよっか~w

こっそりお祝いしてみました♪

がお~♪

悔しいけど、ピラックマかわゆすwww

どあっくま、かわいくないw

>ドアさん

チミッコクマキャラにはもーーー
皆負けちゃうのヨw
反則なカワイさです><

でもクマとれてすごいよーw
おめでとー♪
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
