
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.126 ペチコ会議に出席!

2009.08.17 08:32|大航海時代online
*この記事は8月30日まで一番上に来るようにしてあります。
 ガシガシ更新する・・かもしれないので?wこの記事の↓もチェックシテネ



心のダムは枯れマシタw

元気ぃ~はつらつぅ↓  花凛です。

そんなテンションの低い人はほっといて、楽しいイベントの話ヨ!

pechikokaigi.jpg

ペット自慢会じゃないよっ!

第2回ペチコ会議に出席してきました♪

↓とりあえずまとめてPR~♪
------------------------------------------------------------------

ボレアス鯖3周年を記念して真夏のあつーーーーーいイベントが
開催されちゃいます!
Boreas 3rd Festa のページに全部のイベ載ってマス!)

下記に一部紹介しまーす。

[第4回ダンス大会 納涼!GROUND-ZEROロリ杯 ]
日時:8月23日(日)
場所:アムステルダム広場
詳細は→イコさんのブログ
ダンス大会です!見にいくどー♪ |壁|ω・)/~~~フリフリ 

[クイズ!もの知り航海王(ナポリ編) ]
日時:8月29日(土)20時~21時
場所:ナポリ広場
詳細は→天切り松さんのブログ
クイズ大会ですって!おもしろそー♪

[秘密結社かるぼなりの進撃(ナポリ編) ]
日時:8月29日(土)21時~23時
場所:ナポリ
論戦大会だそうです!どんなのになるんだろ~^^

[8時間耐久リスボンマーケット ]
日時:8月30日(日)16時~24時
場所:リスボン広場を中心に街全体
16時半前後に「B鯖3周年記念カウントダウン」を開催予定
                   &
[第一回ボレアスコレクション(通称ボラコレ)]
日時:8月30日(日)21時~24時予定
場所:リスボン教会前
ボレアス鯖ユーザーイベの定番+新しいイベントのボラコレ楽しみ♪


他にもUSG杯とか チュニスオークションとかいろいろあるようです!
夏の終わりに一杯イベントですね!

私も、INできる日は遊びに行きたいとおもいます!

こういうイベントって企画するの大変じゃないですか。
きっと、やってる人は、「楽しかったよーありがとーっ」て
その言葉だけでがんばってくれてるんだと思うんです!

お暇な方はぜひ行って参加してみてね~

きっと楽しいとおもいます~♪

------------------------------------------------------------------

さて、第2回ペチコ会議に出るべくリスボン高台へいくと・・・・



awawawawa.jpg


 (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ



花凛>こくはく・・・w



curry>タイミングが絶妙すぎますw
オ孫サン>www
花凛>うまくとれたw
花凛>フフフ

curry>アピコメの曲が好きとw





ふふふ。さて、変なとこで喜んだ私もほっといて・・・


皆様、ペチコ会議とはなんぞやと思われたことでせう!


第一回ボレアスコレクション(通称ボラコレ) に出場予定の
ペチコ隊の打ち合わせみたいな感じですね。


ペチコ隊の活動としては「リスボンをペチコで埋め尽くそう」って感じです!

もーーーー絶対華やかデショーー><b


ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪


女性キャラの方。
一緒にペチコしませんか!

男性キャラの方もリスボンバザのついでに見に来ませんか!

随時募集中みたいです!

詳細は お米さんのブログ で!





・・・・て・・・・てぇぇぇええええ><

カンパニーリーグが延期になったから・・・
かぶった。。。。

なんとかします。なんとか・・・。


準備とかは、ばっちり参加したいとおもいます><



当日来る方はリスボンマーケットでペチコも各種販売してますので、
手ぶらできてもペチれますよ~ぅ^^


遅れてきたアキさんが一言w

akisan0910-1.jpg

そして続けて一言w

akisan0910-2.jpg




なにやら、嬉し恥かしな気分ですね照ッ(〃ノ∇ノ)



と、とにかく!

今回はB3 (ボレアス3周年記念ユーザーイベント)のお知らせでした!

ヨロピコ><





★★★★★★★★   おまけ・今日の豆知識   ★★★★★★★★



kちゃん>かじられてる・・・w
kちゃん>かじられたらやばいよね、確か・・・
お孫サン>やばいの・・・。
kちゃん>うん
花凛>そなんだww
curry>w

花凛はわきの下をこしょこしょするコモドがくすぐったいとおもった

kちゃん>なんだっけな、毒?ウィルス??
お孫サン>毒っていってましたよね?
kちゃん>かじられたら死んじゃうかも
お孫サン>しんじゃうな・・・

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

komododoragon1.jpg


花凛>甘噛みもだめぇ><
kちゃん>(>Д<)


今日の豆知識:コモドドラゴンにかまれたらヤヴァーイデス><


テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

本当はコモドドラゴンに毒はないのですにゃよ^^;
ただ、口の中に雑菌が繁殖していて、咬まれると傷口からそれが侵入・・・・敗血症になってしまうんですにゃ(汗)
場所が僻地なので治療も間に合わず死なれる方が続出・・・・なので毒持ってると思われてきたんですにゃ^^;

以上猫の豆知識でしたにゃん♪


最近萎えてたのでうっかりブログにも来てませんでしたにゃ(;´д`)
気合いを入れ直すべくイベントに参加してみようかにゃ!ヾ(`ω´)ノ
そしてペチコ隊に猫も参加してみようかにゃぁ・・・・っと(汗)

(ノ∀\*)キャ

晒されてないってしばらくホッってなってたのにぃぃぃw

って、宣伝ありがとですよ! (`д´ )ゞ
ですねぃ、リーグと重なっちゃいましたねぇ・・
21:30頃に出番っぽい感じでしょうか?
また詳細分かり次第連絡致します~♪

~~♪
毒じゃないってバレちゃったの…or2
ずっとそのまま覚えて、うっかり60歳位までいけばいいとちょっと思ってたの…。
世の中、やさしい良い人がいるの♪
よかったね~なのw

おねぇさんに「好き」って言われて、うれしぃのw
本当のおねぇさんが、出来たみたいなの(ノω・、)

>ミーナちゃん
サスガ生物博士!!!!!(と勝手に言ってみる・・・w)
なるほろねー♪雑菌だらけ・・・
ますますかまれたくないわ~~~ww
ウンウンきっとペチコで遊んだら楽しいヨー♪
チミッコによく似合いますw

>かりーさんw

うふふふ。載せる気マンマンダッタノ・・・^^

作ったり売ったりするほうはバッチリヤリタイとおもいます!
たまたま、すごいアクセスが多い日で、
(アクセスランキングって新しいサービスできたみたいですねw)
少しでも宣伝できたなら幸いですw
ペチコ会議 ・・・なんじゃそりゃって人が見てくれたのかも?www

>お孫様w
ちょwwww
いくらなんでもー私だってずーっとそのままってことは・・・・・ナイ・・・と思う・・・
でもサスガ冒険家のおじいさんの孫ネ~♪

優しいおねぇさんができてよかったねぇ~^^

お孫さんノリノリかΣ(゚Д゚)
コモド毒あるのかΣ(゚Д゚)
いやないのかΣ(゚Д゚)
wikipedia見たら最近の研究ではあるっぽいこと書かれててどっちなんだーΣ(゚Д゚)
試しにうっかりりょーちん噛んだりしてくれないかな・・・。
ペチコ隊めっさ楽しみにしております!
鎧の上から着ろってなら着ますが・・・。
!Σ(゚Д゚)
合成SSで参加できないか検討してみます!

あうち

5月に発表されていた新論文をチェックし損ねていましたにゃ_| ̄|〇
フライ博士がそういうのなら正しいのでしょうにゃぁ(;´д`)
自分で確かめたわけでもないので判りませんにゃ(汗)
とりあえず、毒の有無に関わらず咬まれれば酷い怪我を負うので、りよーちんzさん以外では試さない方がよろしかろうと思うにゃ(;´д`)
口内の雑菌は確かに存在してるしにゃ(((((;゜д゜)))

>天切り松
合成 鎧ペチコ予告っΣ(゚Д゚)
フフフ マネしてみたw
すごいなー。どんなだろw楽しみ♪

クイズ大会も楽しみにしてますよーw
りょーちんさん意外とコモド毒の耐性があったりして。。。

>猫ちゃん
自分で確かめたら大変よっ><
雑菌を・・・普通は目に見えないけど
想像するんですよ・・・・

うぞぞぞぞぞっ><

ってシタでしょ?(イミフ・・

コモドを語る学会の掲示板はここデスカ?ww
なんか高等な話になってるぅ。
「うっかりアカデミ-」と名付けよう♪

ペチコ隊、お手伝いしますよ~。何が出来るかはわかんないけど~
あ、着るのは無しナw

 コモドオオトカゲが熱い掲示板はここですか?

 ちなみに、生まれたばかりのコモドオオトカゲはまだ小さいので「コモドオオトカゲ」とは呼びません。

 「コドモオオトカゲ」です。‥‥こらっ!物を投げるんじゃねぇ!

>パナさん
だめー着なさーイ♪
ウェディングドレスだって皆きたじゃないですか。
頭はDでいいから。。。
ペチコ・・・ね?w

>ワルカイさん
結構おやじぎゃぐ好きですよねwwwwww
私的にはわかりやすくてツボです♪

イマ熱いのはペチコですよ★
フフフ。お暇でしたら、ニーナちゃんか
海鳴りちゃんあたりどーですか~w

あ、ワルカイさんも着てくれるかなー。
もちろん得意の加工で!

子供がオオトカゲな掲示板はここですか?

あたしゃペットのほうはサッパリサッパリなんで、純粋に「こんなんまでいるのかwww」と驚きのほうがまず最初にきたんですがw

うん、なんかあたしもペット欲しくなった・ω・

>ククルクルさん

そうそう子どもがオオトカゲ・・・

て、原型が崩れてきた・・・w

私も初めて見るペットがいて、
ちょっと楽しかったんですよー♪

ぽっぽ画廊にもどうですか!
忠実な店番を!

どれにするのかなーぺっと♪
楽しみにしてますw

え、噛まれるりよーちんの事は、みんな華麗にするー!?Σ(゚Д゚)
あぁでも、りよーちんだからいいのか。

29日は100PTですよ!うっかり他のポイントじゃ、対戦できませんからね!?w

>Miyabiさん
フフフ。
150PTダッタカラ組みなおしたりしたら
遅れちゃったワ。。

でも皆あちこちで対戦してましたねw
イベントおつかれさま~♪
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
