スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.127 うっかり連続!イマサラ大海戦 初日

2009.08.18 18:21|青い梅(商会)
だーーーいかーーーいせーーーん♪

イマサラだけどキニシナーイ^^


今回はフレつながりで商会の聖マルコ商会さんの助っ人をゲットしましたので!
青梅(海)商会&ゲストたちチームで参加してきました!


対人もできそうならちょっとやっちゃいたいね~~ってかんじで!
(ダケド強いとこは思い切り逃げましたケドネ・・・><)


★☆★☆ てなわけで 1日目 スタート!  ★☆★☆

花凛>みなさーーんクエ受けましたか~~~!
花凛>みなさーーん船装備の付け忘れにご注意~~~><



フフ。だいぶなれてきたわね私も・・・。

意気揚々とGO~~~~~♪♪


daikaisen0907-1-0.jpg


船員イナイゾ!!(σ゜д゜)σ  (´Д`;)アワワーー

ゲストに格好悪いところみせちゃったじぇ・・・・


↓そんなわけで初日がハジマリマス・・・
コ、コホン・・・・


気を取り直してGOOOOO><


海に出たら、すぐNがいたのでパクパク ヾ(●´□`●)ノウマー♪


はい次~~~


次はどこかな~~~

 ・
 
 ・
 
 ・

 ・

そこで異変に気づいた!


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



オマエ見張りブックジャン!!(σ゜д゜)σ  (´Д`;)アワワーー




花凛>すいません。また・・
ゲストi>↓ うっかり ↓ (ノ∀`*)ペチッ
花凛>見張りブック・・
総司令官デ>wwww
ゲストk>☆青うっかり梅☆
特攻隊長コム>www
ゲストh>うっかり^^
かふぇ>うっかりw
ゲストi>こ、これが・・・
総司令官デ>忘れ物だなw

花凛>前回も初日忘れ・・><
ラ>お花さんらすいじゃないか・・w
花凛>ヘンナフォローイイスイイス

皆優しい><ゴメンネ><

daikaisen0907-1-2.jpg

総司令官デ>たぶん
総司令官デ>わざとなんだよ


わざとじゃなーいもーーーん><
でも、あまりに毎回やってるので・・・・
総司令官さまには頭が上がらない私デス^^;


でも、基本ネタより勝利ナノデス><


書いたけど・・・w


↓機雷コワーーーイ
daikaisen0907-1-1.jpg


よし中型のりかえ~~~!


そして気づいた・・・

船首像ツイテナカッタ!!(σ゜д゜)σ  (´Д`;)アワワーー

だから疫病多かったんだナー。

daikaisen0907-1-3.jpg


いろんな意味でうっかりすぎました・・・( ̄▼ ̄|||) スミマセン

daikaisen0907-1-4.jpg

つおーいとことか、知り合いのとことか
(知り合いにはなさんって言われて、返事しそうになったのはナイショ!)

いろいろヤリマシタ♪

いつもながら旗してると、すごーいテンパってるので、基本しゃべれてないですが
相手チームの人でも うっかりんとか言ってくれてるの、気づいてマス^^

ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】

ボーナス艦隊と思って追っかけてきちゃイヤヨww


最後はキラキラリンしながらベルゲンヘルデル(修正w)へ!

daikaisen0907-2-4.jpg

キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

花凛>祝福された気分になるよねー

特攻隊長コム>気のせいぽ^^

花凛>ちぇ~ww


そんなわけで初日終了!!!


一日の海戦でネタ豊富すぎるヨ・・・^^;

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

い、今頃・・・

えっと、昔すぎてあまり覚えてないのですが、大海戦では大変お世話になりまして・・・

うっかりこちらにお世話になり、ごっそり対人艦隊に蹂躙されながらも、しっかりN狩ることができ、ちゃっかり戦功を稼げて、がっつり噂の「うっかり」を堪能できた1日だったような気がします。確か・・・(´・ω・`)

ま、また艦隊空いてましたらヨロシクオネガイシマス。


あ、「ヘルデル」を「ベルゲン」とうっかり間違えてるのはでっかい釣り針なんでしょうか・・・f(´∀`;)

>出稼ぎi様♪

む、昔すぎますよねwwww
時間差でかかれてるぅぅって
思われることも多いヨウデス。。^^;

ごっそりしっかりちゃっかりがっつりうっかり・・
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
コメうまいですな~~♪と関心シテシマイマシタwww

こちらこそ。どうもありがとございました><
また機会があればぜひぜひよろしく御願いしますね~^^

あ、ヘルデルねヘルデルwwww
ちょっと違和感あったんだ・・・。

「うっかり」疫病になった、ってよか、うっかり「が」疫病な気がしてる今日この頃。
つぃなみにわたしも感染しました。陽性デスヨ!キャリアデスヨ!だって・・・初日、クエ受け忘れで・・・orz

携帯から拝見する事が多いのですが、最後に〆のよーに「人生日々うっかり」が目に飛び込んで来るこの配置は、余りに秀逸だと思いますww

Dr.猫の診断

「うっかり」は法定伝染病ですにゃ!(汗)

新型インフルエンザのような死亡例は報告されていませんが、死亡フラグのひとつと言われていますにゃ・・・( ̄人 ̄)
艦隊内で集団感染するとだにゃ「装備付け替え忘れ」とか「大砲耐久切れ」とか「何故か改良メイン帆装備」とか・・・いろいろな症状を発症して、戦死の可能性がUPするという恐ろしい症例が(((((;゜д゜)))

予防策はありません!!
商会内などでも集団感染が報告されていますので、蔓延したら花凜さんと離れて諦めて下さいにゃ☆彡

>パナさん
こらこらこらwwww
うっかり艦隊にはいったのは2日目でしょwww
初日のことはしりませーーーん♪

てか私も携帯でみるんですが
画像は表示されないのでよくわかってませんでしたwそんなかんじになるのね~。

>ミーナちゃん
こ、こらこらこらこらwwww

法定伝染病はイイスギ><
しかも死亡フラグとか・・・
意外と周りの人はしっかりしてるのよ・・?w

ミーナちゃんにうつってしまえ><
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
