スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol128 大海戦2日・3日!ああまとめてですともww

2009.08.21 16:28|青い梅(商会)
パナスマキア>BGM、「連合艦隊」の谷村新司の「群青」でいい?
パナスマキア>手折れば~、散るぅ~。うすむらぁ~さきぃの~♪


わかりませんwwwwww



カオスの素を仲間にいれて!

再び散ってきました!2日目大海戦!



その前に作戦会議・・・


花凛>昨日すごい弱くて目をつけられたかもなので、ちと今日は提督どなたかにたのもうかとおもうのですがw
花凛>おれやってもいいよーって方いますか~w

>私なんか無理です><
>シーン

>私弱いよ?
>初心者なのでパス
>急遽参加のうえ、PCが今日はノートなので;;


花凛>まぁ、ムリするより・・・・

>旗経験無し・砲術家だし^^;
>初陣DEATH!
>死んでも、たのしければおkだと思います


花凛>沈んだほうがいい方がたということでw


>フリwww
花凛>ヨシ
>ww


花凛>チームマゾwwwww結成!

>キタコレw
>^^b
>マゾかよw
>ww
>マゾ・・・・
>いいブログネタになるじゃん
>花凛さんはわたしが守るお!




というわけで、懲りずに花凛旗で出動・・^^;

最終的には、大型も私がやりましたけど。
下手でもどーせ旗やるのなら装甲に乗れるようになったほうがいいのかなぁ
と思い始めました^^;


チームマゾといってもまけそーな戦いは逃げますw

ぽこぽこ沈したら、他のがんばってる国の人とか艦隊の人に悪いからネ。

daikaisen0907-2-6.jpg

昨日の友は今日の敵・・・・w

フレの方とも対戦したり、日ごろできない組み合わせで戦えるのが面白いですね。

daikaisen0907-2-5.jpg

Dさん無事に爵位ゲッツ!おめでと~w
確かにあんま戦闘で爵位来る人はすくないかも?

daikaisen0907-2-3.jpg

大体戦功は50後半~60後半くらいでおちついてきたかも?


↓そして3日目・・・ハァハァ。。。息切れしてキタw
戦いの合間にマリ姐さんに沈没船に誘っていただいたのでちょっといってきました。

daikaisen0907-2-2.jpg

カニがでても笑ってはいけませんwww

daikaisen0907-2-1.jpg

パナスマキアさんがほしがっていたインド茜をあげたら、
怪しげな魔術の道具のようなお花をたくさんもらいましたw

見たことないものばっかwww



沈没船も終わり、集合場所のジェノヴァにいくと・・・

daikaisen0907-3-0.jpg

ハイわかりやすいですねwww
でも商会で艦隊を組めるのは楽しいデス♪
ゲストも良い方がたに恵まれましたし・・。

daikaisen0907-3-3.jpg

思えば一杯沈んでるんですけど、まーなんとかなっていますw

それはこの人のおかげ・・・w

   ↓

daikaisen0907-3-1.jpg

うちのエース兼、総司令官兼、私の初期からの海事ナカーマ兼、よっぱらいデス・・・・。

頼りにしてま^^



最後は皆でまた集合写真!

daikaisen0907-3-2.jpg


3日間ありがとうございましたヾ(●>д<)ノ

3週間近くたってしまったけど・・・^^;




☆★☆★☆★☆★    私の戦列艦     ☆★☆★☆★☆★

>これが花ちゃんの戦列か
>穴開いてるね
>どう見てもカヌー
>あんなにご飯積んじゃって・・・
>5人ぐらい乗れるかな
>でも、帆はってないんだぜ・・・
>手漕ぎなのかな?
>帆がないね


daikaisen0907-3.jpg

花凛>皆この船についてきてくれてありがとう

>wwwww
>www


テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
