スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.130 ダンス大会見てきたヨ!

2009.09.01 21:37|大航海時代online
ダンス大会に行ってきた~♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪


・・・・・先週・・・いや先々週?w


ボレアス鯖のブロガーさんも増えて!

しかもマメに更新される方も増えて!!

ブケさんも休止してるし・・・

私の遅さが際立ってきたのヨ∑(゚ω゚ノ)ノ




でも、まぁ、このままだけど・・・・



とにかく、ダンス会場のアムスへGO!

(第一回はリスボン、第2回はセビリア、そして今回はアムス・・・ときたから、
次はロンドンかヴェネかマルセあたりかしらね~w)


↓クマ(バタ様)の背に寄りかかってど真ん中で観覧~♪
kumanose.jpg

とか思っていたんですが・・・・






なんと審査員になることになりました♪

sinsain.jpg

私でいいのかしらっσ(゜◆゜;)

とおもいつつ、真剣に見ましたヨ~~~~!





途中、相方のルビアちゃんがきて、

ルビア>審査員やってるのか。。なーんだ飛び込みで遊ぼうかとおもったのに・・・

というようなことをのたまっておりました・・・


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

お嬢様。。。アドリブあんま効かないので、花凛のご利用は計画的に・・・






まぁ、またルビアお嬢様とでられるようにネタ考えます!

思いつけば次回か・・・その次にでもw





さぁ~てオープニングはいつも楽しいこのかたがたから!

sannzouhousi.jpg



↓続きも見てネ♪
ドラゴンボール大好きだったので、面白かったです~w

飛び込みでこのクォリティ♪さすがです!



二番手は、ぽにゃダヤン

ponyata_20090901193211.jpg

私は動きがトロいので、揃えるのがなかなかできなかった。

本番でもズレたし・・w

早着替え+揃えちゃうなんて

で、すごーーーーーっΣ(@@

ってことで高得点。





三番目、あるるな探検隊さん

hyoutannjima.jpg

前回に引き続き、プリティーなあるるなさんたち♪

ひょっこりひょーたん島ブームがおきましたw

おそるべき幼女力><b




猜疑心+孫チーム
↓衣装そろってて、いいかんじ♪
saigisin.jpg


なんか演歌かと思った最初w

孫っていうし。ALANさんいるしww

でもヤングな(古っ)かんじだった♪

たくさんであわせるのって大変にちがいない~っておもいつつ。

最後に夢さんがいやーーーって叫んだのは私の前回と同じだなぁって・・

すっごく気持ちがわかりますw


ナポリ娘とごりまっちょさん♪・・・正式名称じゃないなコレ
gorimattyo1.jpg

インパクトの強い人を固めてドリアンで煮込んだようなかんじで!!

でも、らしいなーって思いました!

ナポリはばっちり印象に残りましたよ><b




ハゲとるやないかさん
dancehage.jpg

ハゲネタ・・・

面白かったよっ><

すごい舞台を見てるかんじだったよっ><b

審査員から声があがってアデランス費用にぜひっ!

ってことで審査員特別賞に見事えらばれました♪





どれもすごく凝っていて、皆ちゃんと考えたんだろなーって、思いました!

知り合いとかにも薦めたかいがあったなー♪

ダンス大会は、あったかいイベントだなって思います!





最後は皆で集合写真♪

周囲の人しかとれなかったけど・・w

司会ココさん 運営イコさんおつかれさまでした~^^

二人が頑張ったからこそ成功したんですよ~♪

見に来てーって宣伝してきてくれたフレとかも、トーク面白いよねーっていつも感心してマシタ♪

これからも楽しみにしてマス><b


082409 005209



あれ・・・






なんか忘れて・・・?


あ、バタさまが火傷しちゃった・・・・


初出場?のお米さんの回が抜けてたわっww


(ウソウソ バタさまの戸惑ってる感も面白かったwww)

okomesan.jpg


なんだろー。

人前に立つとすごい面白さを発揮する人っているんだなぁって

いつも感心させられます♪


もー画面の前で笑いすぎて親が心配するくらい面白いデスw

次回もぜひ初出場してほしいなー♪


ウェーブ!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ウェーブ!!

皆さんおつかれさま~

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ウェーブしたかった~!
と、花凛さんの隣で思ってたヤツです・ω・

実はダンス大会をまともに見たのは初めてだったんですが、出場者のレベルが高すぎておもしろかったですね~w
あたしゃとても無理だあ~;;

花凛様のケツ圧は高め・・・

あれ?
記事が・・・遅れて・・・UP・・されて・・・いるよ・・・?

お米さんの扱いが美味しすぎるクマ!
本当にうっかり忘れるくらいの扱いで丁度いいクマ!フンっ!

1回目はマルセだったと突っ込んでおくw
そのときはココが司会してなかったんだよね
だからあんまり知られてないのかもw

猫に創作芸は無理ですからにゃ・・・・念のため(;´д`)
みにゃさん偉大だにゃよ(汗)

>ククルクルさん
そうですねーw
最初のころなんて、(第2回かな)その場で考えた犬のおまわりさんダッタノニ・・・
ククルクルさん舞台度胸あるかんじだた!
きっと次回の舞台に立ってるデショー
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

>バタ豆さま
高ケツ圧・・・ まるで私がはじきとばしたみたいに・・・><

いっこく○ーなつかしーwww
某室でバタさまの混乱が見れましたねwww
司会の方の「あのクマアドリブ効かないのに・・」に受けてましたww

ご、ごめんね笑ってw
面白かったからいいじゃない♪

>ナスさん
あそっか。
第4回って書いてあったのに、いかに私が適当にブログを書いているかということがバレるな・・・w
あとでなおしとくw

>ミーナちゃん
この週は忙しいミーナちゃんも、イベントに参加してたねーw
楽しめたかーい♪
ダイジョウブ。私も無理だと思ってたけどナントカナッタカラ・・・。
てなわけでミーナちゃんにも
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

はうぅぅぅ!

うっかり!!

もう途中まで読んだ時は、
「あぁ、あれはダンスと認められなかったんだ・・」
とwwww


今回はかなり楽しんで演技できましたねぇ♪
うんうん、ダンスできなかったけど凄い楽しかった!w
ほいで笑って頂けて何よりですよ! (`д´ )ゞ

次回はちゃんとダンスしよう・・

時間差、、、ケッコー好きですw

忘れた頃に思い出せてw
なんというか二度おいしい的な( ´∀` )

マイペースでいきませぅ♪

>2.5番目トイレ休憩タイムの男様
ああーーーんw
ごめんなさいw
全然緻密じゃないブログの書き方なので
ボンボン写真をいれていってみたら、
たまたま最後にお米さんきたので・・・

オチ決定~!

と思ったノデシタwwww
お米さんはonly oneなかんじで!他のだれもやらない芸風なとこが素敵なんじゃないデソカ!
いろいろイベントあってお疲れ様でした^^
充電したら、また楽しみましょーね~♪
(え、お米さんは元気?あ、私が充電必要ナンデス。。。)

>ドアっちさん
えっへっへ~♪
ありがとー★

わりと早いことは期待してません的な人が多くて楽をシテマス・・・w
でものった時に書きたいので、ちょうどありがたいナ♪
ドアっちさんも燃え尽きないようにね~♪

ダンスしてませんww

はい、ゴリマッチョ氏に唆されて地元大会に出馬して来ました♪
わたしもダンス大会って、今回初めてでしたが、お客さんのノリの良さに救われた感じかな~
いや、しかし、一組目からもぉホント、ネタの練り込まれてること練り込まれてる事www
凄かったですね~^^

お米さんのは・・・素で忘れてて最後になったって辺り、花凜さんの天然ネタ仕様っぷりに嫉妬デスww

うぇ~ぶしたかったぽにゃ~

でもあそこでみんながうぇ~ぶしてたら

お米さんらしくなくなってたぽにゃね~ ある意味

正解だったぽにゃwでも…バタ様が火傷しちゃっ

たのがかわいそうぽにゃ〔笑〕

ダンス大会とっても楽しかったぽにゃw

審査員とってもおつかれさまぽにゃ^-^

審査員お疲れ様ぽにゃ。
でも花さんのダンスも見たかったぽにゃよ。
出場が少なくてピンチ!と聞いて駆けつけたのにすっかり騙されたぽにゃ~><
次は観客席で落ち着いてみるぽにゃ(`ω´)9

>パナさん
きっとちょっと緊張してたにちがいないのに
なんかいつも道端で会ったときと変わらない
ノリだったことに、なんからしぃなぁってw
思いましたw

>ぽにゃたちゃん
おおおーーーーー
ぼーっとしてそうで核心をついてるわね~w
たしかにあそこでビックウェーブが起こったら・・
ちょっと違ってたかもwwww
優勝おめでとー♪
次回はもっと進化してるかも?w

>天切り松さん
でもほんと。
いつも出演者を募集するのは
大変みたいですから、きてくれて、
参加してくれてよかったとおもいますよー^^
参加者が少なくて飛び入りってのが恒例だったので。
当日7組もいたのは、すごいことだなっておもいますw

私の参加ハデスネー。
もう松さんのあふれる才能を分けてほしいw

ネタがうかびません・・w
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
