
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.129 セビリア湾納涼花火大会とBC

2009.08.26 15:48|青い梅(商会)
今日、お昼にオーダーし、財布にお札が一枚もないことに気づいて

「まってください!!

お金がハイってナカッタ・・・ヾ(・ω・`;)ノ」

と言って苦笑されたはずかしい人は私です・・・。
作ってからじゃなくてホントによかった・・・(;´Д`A ```


妹が借りるねって、寝ぼけた私にいって
お札を持っていってしまったのがいけないノネ・・・><

やらかしてから思い出したっつのぉ~><

でもこれくらいのうっかりは年に一度くらい皆やるよネ??

と同意を求めてみる。。。


hanabitaikai-1.jpg


真夏の気分を貴方に届けたい~\(○^ω^○)/

ということで

セビリア湾納涼花火大会を納品日にあわせて
内輪で開催してみました~ん♪

hanabitaikai-2.jpg

花火・・・自分でポンポンあげてみるとちょっと切ないカンジですよね・・w

でもたくさんで打ち上げすると結構感動するんですヨ~^^

hanabitaikai-3.jpg


通りすがりの航海者さんとかも参加したり、喜んでくれて

ヨカッタし、とっても楽しかったデス♪

セビリア前でなんだろと思った方にはお騒がせしました~^^




さて、その後にお呼ばれしたBCにいってきマシタ!

天切り松さん(ブログ:切れ緒のサンダル
主催の中型BCデース!!

花火から直でいったので、カスタムスロットが2~7花火になってて、

しかも花火持てないからといって、予備帆とか砂とか捨ててしまっていたので

大慌てしたうっかりな人がいたとかいないとか・・・

200908bc.jpg


初心者さんとか多いのかなーと思ったら
結構レベル高い方もいて、普通に一杯沈しましたwww


この後海事熱が再び・・・へんにアガってきちゃうのですが・・・

それはまたの機会に~~。


☆★☆★☆★  イサナの姐御♪   ☆★☆★☆★

isanasan-2.jpg

イサナ>1杯1Gよっ!

姐御高いデス・・・(つд-。)

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

あるあるあるあるw


良く、さーーーーーっと青褪めるw
「あの・・・そこでお金下ろしてきますね・・・」
とか
「カード平気ですか・・・」
とか言っちゃってますw

駐車場の車に財布置きっぱなしでデパート内で
買い物してるという、上級編も経験ありますw
うっかりん☆

>KOKO様

しっかりさんと思っていたココさんも
意外とうっかりナカマだったのネ(*ノノ)
嬉しくてよ。嬉しくてよ。

車の中にあってよかったねよかったね;;

人がらみのうっかりはホント血の気が引くノデス・・

すげぇ Σ(゚口゚;

もう いろんな意味で。

>殺陣さん

まぁ財布忘れてくるってことはよくあるんですけど
財布があって中身がないのはちょっとびっくりシタんですw

夜、タクシー代がなくて友人に迎えに来てもらったことが;;

どもども、イベント終わりでやっとリンク先巡回中でございます。BC楽しかったですねー^^
毎回BC初めての方おられるのですが・・・大抵2~3人?だんだんハードバトルになってきております><
来月もあると思うのでよければ遊びにきてね~。

>松さん
イベントおつかれさま~
なんか私なんてへーきで何週間もおいちゃうけど
とりあえず簡単にでも記事をアゲててエライw

でもきっとグッタリもしてるにちがいないw

BCとっても楽しかったデスヨーw
むしろアレで火がついたといっても過言ではアリマセンw

またぜひよろしくです~♪

迎えに来てくれる友人がいるのも、いいですね♪
お母さんに迎えに来てもらうと大抵小言イワレマス。。
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
