スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.15 豪華ポーカー大会の悲劇

2008.05.12 14:47|青い梅(商会)
我が青い海を赤く染める商会(リス、セビ、マルセにて商会員募集中w)
にてポーカー大会が開かれるということで、インドからもどってきましたリスボンへ!
参加賞は、原価0円のルビー数十個。
商会の人が作ってくれたのです。石を磨いてwwすごいねーww

そして、私のお目当てのベリーダンサーも賞品ででるということだったので、やるきマンマンw

↓集合写真(一番良く撮れてたのでコレでw)
zenin.jpg



↓期待の新星?ww
debui.jpg



初っぱな、微妙な知識でやったら、所持金が半額に!(・_・;)
ゲwwwwwもう危ういwww

でも、目標のある今日のあたしは、いつもとは違う!!
地道に勝利を重ねて、私より上位の女キャラおらん~!
獲得は確定か!というところで大会終了!

優勝は副会長でした!(どっかの民族の酋長みたいwww似合う)
おめでとーww☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
jyuken.jpg


そんでもって、賞品は早い者勝ちに…

なぬっ…フッフッフッ、それでも私は負けなーいと、早押し準備万端でまつ。

名カロ
名カロ
名カロ
(優勝した副会長が作ったんだけど、優勝賞品と同じくらい賞品だしてるんじゃなかろかww)

まだかまだかー

スキピオの兜

ベリーダンサー

キターo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

購入

あれ?

51/50
オーノー(|||_|||)
アイテム所持枠一杯!



慌てて救命道具をぽいして、再チャレンジするもー売り切れ

そりゃそうだよ><

花凛>うひw
花凛>もてないww
花凛>いやーーー
不要品を破棄しました
花凛>しくしくww

あわてっぷりがログにww
結局優等生の証。貰いました。
これも自力ではとれないから・・いいものもらった。

このアト、救命道具50個もったいないことをしたと、探索しまくる私。
イワシやらカードやらいらない残骸ばかりで見つからず~。

よいオチがつきましたヨー(T_T)
ベリーダンサーは今度自力で掘ります~。いやー逆に燃えてキタ><

終わった頃、多忙なかいちょーが駆けつけ、エキシビジョンマッチww
かいちょと優勝した副会長に勝ったーwwwうししw
kaityo080503.jpg


そんなこんなで楽しく、ちょっぴりまぬけな商会ポーカー大会でありましたwww
チャンチャンw

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ポーカーの順位

私2位だったんだけどw
やっぱり女キャラ扱いされてないようで・・・

((゚m゚;)アレマッ!
多分殺陣さんとマゲさんは知ってるから取らないでくれるだろうと・・・
なんて・・・本当は忘れテタwwww
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

殺陣は・・・

女と認められませんでした。
ベルさんも認められていませんでした。
酷い娘!

ちがうよ~

ベルさんは私より下だったんだよ~(-.-;)
オスカーさんは、Sでしょーw
てか準備運営、ほんとおつでした~。楽しかったよ!

オスカーさんは

Mですよ・・・たぶん。
こんな調子だし↓

http://f53.aaa.livedoor.jp/~aghdptr/dol/oscarstain.jpg
(※たぶんそのまま↑のリンク開いても見れないので、
ブラウザのアドレス欄にコピペしてEnterしてください)

ウケた

>殺陣さん
Mだ~!そして学生服姿がレアでよい~wwww
殺陣さん、おもしろ画像たくさんもってそうだな~。
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
