スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.132 ヴェネ錬金術とお宅訪問

2009.09.09 15:10|大航海時代online
(o´・ω・`o)ノ゙ コンチャ~ 涼しくなってきましたネ♪



renkin3.jpg

ヴェネツィアのパラケルスス邸にて、
錬金術のお手伝いをちょっとしてみました。


錬金術は。。。。
スキルアゲ、マゾいですねー♪


前は、ちょっと錬金とかやってみようかなーと思ってたんだけど
一日でやる気は消えましたw




そしてついに・・・

renkin1.jpg

錬金術のやりすぎで、フレが壊れました・・・・(*´;ェ;`*)







まぁそれは冗談デスケドモ・・・・もともとだし(ぁ

ヴェネチアにいたついでに行って来ました!


↓あの方の豪邸へ!!!
マリ姐さん!

お夕飯どきにお宅訪問しちゃったのですが、

ちょっとだけ説明したいっ

マリフレールちゃんがいってくれたので、

オーナメントの数々を説明していただきました。



marine-5.jpg




こ・・・・




marine-6.jpg





これは・・・・・



どんなオーナメントの説明というか



オーナメント収奪の歴史デハ・・・(°◇°;)



marine-8.jpg

誰か忘れちゃった人までwww



み、皆に貢がれているんダネ・・・・・・
(ということにしておこう・・)


((((゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚)ウンウンウンウンソーシトコー!!!!






冗談はさておき、絵画とか飾ってあって、素敵なお部屋デシタ♪
(画質の悪いPCで撮ったSSですいません><)

見せてくれてありがとう♪


せっかく美術とかやってるんだから、絵画のオーナメントとかも
つくりたいなーっておもいましたw

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

しゅ、収奪コレクションのお部屋っ・・・!!

はじめてコメントします、こんにちは☆
博物館か美術館みたいなお部屋ですね~~。

貢物が服やアクセサリーじゃなくて美術品てとこがすごいデスww

2万ヒットおめ!

20030だったので何か頂けますよ?

あら、懐かしい一品が・・・
あれは1年くらい前、まだマリ姐が本性むき出し始めた頃のやつですね。

・・・あれ?
思い出したら涙が・・・

上納品♪

あー、ソレは地方「組織」の上納品、とゆーやつデスネw
その辺の経緯については、以前マリ姐から、被害者Lさんのブログ記事を教えて貰い、バカウケした記憶が有りますww

マゾいマゾいと言われている錬金、クエが出る冒険名声30kまであと僅か!
のんびりまた~り、お花摘みつみ2年くらいかけて上げる予定デス♪

>ミツホさん
ご来場ありがとうございますっ!
そうそう。絵画もあってですね。
いいですよねー♪

服やアクセサリーも、もしかしたら貢がれているかもしれませんww

>相撲湖さん
わーーーーーぉw
もしかして、もしかしなくて初コメじゃないかしらw

2万ヒットうっかり見逃したワ・・・
でもありがとふ~(*ノノ)
御礼にスペース連発よっ(相撲サンにしか分からないネタですが。。w)

>収奪被害者L 様
涙がww
それ以来ずっとシモベなのですねw
((((゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚)ウンウンウンウンワカリマスー!!!!
私の部屋のオーナメントもがらがらなので
そのうちまきあげにいこうかな~なんてw

>パナさん
地方「組織」の上納品www
新しい上納ダネ♪

あのブログもおもろいですよねーw
私もこっそりみてますw

路地裏にある面白いブログをみつけると
幸せな気分ニナリマスネ♪

錬金やろーとしてたんだっけ~
まったりヤル分には、問題ないよねー
がんば><

先日はありがとうございました^^

お近づき記念に、
初めてコメントさせていただきます!

喉の痛みにはハチミツとシソと生姜がいいですよ~。あとプロポリス。
カラムーチョは・・・我慢です><

記事とは関係ないことですが・・・

先日はご訪問いただきまして(^▽^)

服やアクセサリー??
えぇ、数え切れないほど貢いでもらってますww
御礼は私の笑顔・・・プライスレス。

マリ姐のライフワークはかつあげ・・・(((((;゜д゜)))
うっかりんも収奪スキル持ってそうですにゃぁ(汗)

>ピスタッシュさん
のどだいぶ良くなりました^^
ありがと~♪
今度試してみますね!
先日は魚つりつり たのしかったね~。

>マリ姐さん
先日は~訪問させていただきまして
ありがとございました^^
説明にカナリうけましたwww
大切にされてるんだなぁって思ってますヨ!
ウェディングのときの落札といい。。w

笑顔・・・ぷらいすれすー☆

いいな~それ、私も使おう・・w

>ミーナちゃんフフフフ
ミーナちゃんはカエルとかヘビとか
人の船に放り込んでたけどっ!
ほんとはもっといいものを持ってるはず!
今度収奪スキルを・・グフフフ
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
