スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.133 B3ペチコ隊イベントと私の従者!

2009.09.13 16:40|大航海時代online
最近再び海事ブームがやってきたと評判の?花凛です。

eguzuma-1.jpg

海戦とかでもう少しマシになれればなぁとおもって、BCに練習に行ったりもしました。

・・・・というのも


DOLの動画をみてたら・・・脳筋さんの動画をみて、なんかすごーΣ(@@と思い、
               ↓
ちょうどBC期間中だったので、野良初体験してみようかなと思い・・
               ↓
会場までいったものの、野良ってルールどうなってるのかしらとか、
挨拶はするのかしら・・・とか考えてたらビビってしまいw
               ↓
どうしようと会場でウダウダしたあげく、コンビニにいってお酒とかを買ってきて
飲んでからポチっと参加したことはナイショデス・・・
(日ごろお酒はあまり飲みませんw)

*しかしそこまでして参加した自分も、理由聞かれるとよくわかりません~
 なんかそういう気分と、勢いだったのかなww






たまたまきてたフレに、使っちゃいけないスキルとかナイヨって教えてもらって
ちょっと落ち着き・・・

その後は野良BCをがんばってみました。

(平均的によく沈んでしまって・・・すみません><)




BC中ののSSはほぼ撮れてないデスネ・・

一週間近くがんばってたのにw

fuandesuyo.jpg


あ、でもBC会場で、うっかりファン?をゲットしましたwww

いまではすっかり海事ナカマです♪





さてそんな脳筋生活の私ですが、この夏最後のイベントに行って来ました!

pechikomaturi.jpg

B3(ボレアス3周年記念イベント)の話デス!

↓ペチコうるどーーーーー\(^O^)/
夕方ごろからペチコを売り出し・・

pechiko-1.jpg

店売りのを値段そのままとかで色かえて売ってたので

あんまり役にたたなかったのですが・・・

結構売れマシタ♪

買ってくれた方、着てくれた方がたありがとうですっ><b

pechik.jpg

商会チャットとかで何気に宣伝してたのですが、
商会員の子たちも、のぞきに来てくれて・・・
ペチコを着て側にいてくれただけでも嬉しかった(*ノノ)

♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥

イツモ一緒に遊んでくれてアリガトウ!







さて、ペチコが程よくうれたころに・・・・

ロンドンからの刺客にみつかり・・・

pechiko-3.jpg

うん、ペチコ瞬殺・・w

この方最強の部類なので・・・・
まぁ交戦した瞬間から結果はわかっているのですケドネw

pechiko-4.jpg

もうっwまたっww

なんだか狙われやすい私デス・・・

(イベント中は時間をとるので、できれば瞬殺が望ましいと思った私は
どうなのでしょう。。。wネタ人間なのですか?(´∀`;))






さて、いよいよ夜のイベントですが・・

冒頭に書いたとおり脳筋・・ということもあるのですが商会員とのイベなので、CL(カンパニーリーグ)にはちょい遅刻しつついつもどおりでることに。





ペチコを売りの方は達成したものの・・・

やっぱりボレアスコレクションに出たいぃ~

デタイ((o(;■;`)o))デタイ


そう思った私の前にあの子がやってきたのです。


私にまかせてくだサーーーーーイヽ(・∀・)ノ♪

hanamaruchan2_20090911155649.jpg




さてコノ子は・・・?


後編につづくw

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

あれは花○・・・!

ところでサ○☆ちゃんに模擬で負けまくったんですが
BCで修行してこないとだめですか・・・?;。;

うっかりファン出来て良かったね~♪
とか言ってみるw

模擬でそんなに沈めてないような…(O.O;)(o。o;)
BCでさらに腕を磨こうかしら(θωθ)フフフ

 ああ‥‥B3行けなかったんですよねぇ;;

>後編につづくw

 前編だったのかっ!

>殺陣さん
がんばってらwww
いつの間に模擬なんてしてたんだろ・・w

あ、いきなりネタバレきた。。。><

>サユ☆ちゃん
フフフ
サユちゃんもBCがんば^^
マレシャル早くとれるといいね~♪
100勝ってなかなか大変なのだなーと思う
今日この頃・・。

>ワルカイさん
Σ@@
今気づいた!
これ前後編らしい・・・。
タイトルとかもてきとーだしwww

B4はぜひ!って先すぎるか・・・w

おつですよ!

本当私より売りまくっててwww
助かりました! (`д´ )ゞ

CLは出た事無いので話ワクドキですよ!!

ぺたり

>お米さん
そうなんですか~w
のんびり座ってるだけになってしまい・・w
なんともすいませぬm(_ _*)m

CLは~私のぼこられ体験記ですが・・
海事ネタはナカナカおもしろくなりにくいので
難しいデスw

>どるかすさん
足跡さんくすっ♪
仲良くやってきましょー><b
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
