スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.131 B3イベント ナポリが熱い><b

2009.09.07 17:13|大航海時代online
うーーーなんかブログネタはあるんですけど。

いろいろ許可もらったりとか・・・

なんか順序的に手間取っていますw



とりあえずはB3(ボレアス3周年記念イベント)ネタから終わらせていこうとおもいマス☆


クイズ!もの知り航海王(ナポリ編) にいってきました♪

クイズ大会ですねw


↓会場でフレにばったり・・
ehehe-3.jpg




Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!



かわいらしく笑っても、か、か、仮面が・・・ほら・・・



↓鉄手で何を引っかくノデショウカ・・・w
ちょっとだけ待ち時間があったので・・・

morimotosann.jpg

curryさん のペットになってみたw






なんて・・・一度はやってみたくナルヨネw



ほんとーは・・・

ehehe-2.jpg

↑こんなカンジ。もたれてるだけでした♪




ボレアスのモテ男? ヘブンズドアさん の肘掛けデス♪


運営の周囲で遊んですいません m(_ _*)m




肝心のクイズはというと、

mokumoku.jpg


最初から人の多いほうについていった挙句・・・・

三杯酢の問題であっけなく敗退w



まーほとんどわからなかったので、こんなもんですw


皆よくわかるなーと感心しちゃいました(´ω`*)




問題は大航海時代のものとかが多くて、
(三杯酢だけ特別なカナw)


聞いてるだけでもタメになって楽しかったです♪



司会進行役?のイサナちゃん のはじけっぷりが素敵デシタ・・・w


よかったよっ><b



その後は、論戦大会\(○^ω^○)/

秘密結社かるぼなりの進撃(ナポリ編)デス!


ちょっと私用入ってもたもたしてたら、もう始まっちゃってました><

なのでちょっと見学だけしてきました。

ronsnenn.jpg

刺客たちと真剣に対戦してましたネ。



うーん、私も冒険してロストカードを回収せねば・・・・w


テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

よりかかってたんですかw

全然気がついてなかったw
面白かったですねぇ♪

ロスト回収してなくても100ptですからお祭り気分で参加してみたらよかったですよ♪
次回もあるらしいので是非是非~

あたしも三杯酢にやられた・・・orz

そしてTELLで会話してたら、論戦もいつの間にか始まってた!
(ノ◇≦。) ビェーン!!

>お米さま
そうそう、よりかかって
1人森本さんごっこしてたんです。。w
次回はぜひ!
強いと評判のcurryさんと対戦したいですね~
ちなみに私、論戦は、ゴリオシ女といわれています・・・><

>マリ姐さん
あの、三杯酢の問題のときに
食べ物だからマリ姐についていけといった
テンションがおもしろかったねwwww
美味しいものを食べる人が、
作る人とは限らないじゃない

(*´・д)(д・`*)ネー

(マリ姐さんが料理得意な人だったらごめんなさいww)

 「『人』という字を見てください。花凛さんと類人猿が支えあっているのです」

 などと、金八先生(古っ!)のモノマネを思わずしてしまいましたよ。意味もなく^^;
 

>悪い海賊さん

悪八先生っっっ><
腐ったかりんじゃないっっ><

なんかうろ覚えだけど真似てみましタ。。。w
ワルカイさんも珍しいペットを飼ってぜひ
ブログでいじってくださいw

途中参加大歓迎だったのに・・・^^;

ブービー賞は、1勝の方でした。
次回はぜひ、途中からでもいらしてください^^

>Miyabiさん

そうなんだ~><
次回はぜひぜひ!
ブービー賞はイケメンお持ち帰りでしたっけ・・w
みましたみましたよーーーwww
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
