スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.134 B3ペチコイベントと私の従者(いきなり後編)

2009.09.29 20:00|大航海時代online
ハイハーイ♪
皆さんこんにちは~☆

更新マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

と待ってた皆さんもこんにちは~☆

hanamaruchan2_20090911155649.jpg

わたくし~
日々うっかり、なご主人サマを支えるべく

現在 秘密結社で修行中の 花丸 デス^^

 。+゚ドーゾヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"



日ごろ日陰キャラな私がでてきましたのは~

ご主人サマがどーしてもペチコSSにうつりたいけど、
カンパニーリーグもいつも皆で出てるしちょっとデタイノ・・・・・><

(´ε`;)ウーンウン

といつまでも唸っているので、

私が代わりに写ってきてあげることにシマシタ^^

(なんてご主人思いな私・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・)


ココ様>ボレアス3周年を締めくくるは
ココ様>ゴクリ
ココ様>ボレアス
ココ様>コレクション
ココ様>通称ボラコレ!
ココ様>あっと言わせるファッションショー
ココ様>あんな人が、こんな人が、ちょっとセクシー、あれは可愛い
ココ様>自慢のファッションを披露しちゃいます♪


090918-2.jpg

ココ様やククルクルさんが揃って
イベントもそろそろ始まりのようです~♪


↓そのころのご主人サマは・・・
090918-1.jpg

はい。今日も元気に白旗デスネ(;´Д`)

他の方 ∩(*・∀・*)∩ファイトデス♪  


powanpowan.jpg

私が 居酒屋コント(ぁ を聞いてるときも・・・・

090918-3.jpg

名工トンテンカンテントン トンテンカンテントン


よくやるなーと思いますが、ユーザーイベントですごい一体感があるように
脳筋イベもすごく一体感があって、どっちも楽しいンだそうデス。




欲張りですネッ^^




そしてついに・・・


curry>今日ペチコ買った方
curryさん>事前に準備してくれていた方達!!
curryさん>また宣伝して頂いた方々ありがとうございます!
curryさん>さぁ、皆さん前へ!!!!
curryさん>ペチコ着ている人だけ前に!!!!!!!


出番キタ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

curry>皆さんもご唱和お願いします
curryさん>「1」「2」「3」で
curryさん>ペチコだー!
curryさん>でお願いします!



↓イサナ姐さまの存在感がグー><b
pechikoponya.jpg



ペチコだ~~~~!(ノ*´>ω<)ノ


人がたくさん集まりました~♪
当日買って参加してくれる方が多くて嬉しかったデスネ!


画像あんまよくないですが、、、、、

いい方のPCを海事に使っちゃってるから仕方ない~( ´Д⊂ヽエーーン



curry姐さま、皆様おつかれさまでした~^^




curryさんも色々お忙しくて夜のアンナコトヤラ・・・・がしたいそうで
ちょっとの期間、ブログの方だけ休止されるそうです。

お疲れ様でした☆
楽しませてくれてありがとデス。
また、遊びましょうネ♪






・・・と花凛が申してオリマシタ・・・・・

(おっと危ない危ないキャラ切り替えなれてません・・・)







その後も。。。


ココ様の世界で一番熱い夏 を(∩゜∀`∩)キャ━━キャー!! 聞いてたり
猜疑心 の我が家ネタで(^m^ )クスクス してたり
ルビマリ のデビューでこっそり食用肉に解体されたバタさまのために
こっそり涙したり・・・・

他にもいーーーっぱい面白くて可愛い方たちが、ファッションを披露してくれてましたっ♪


いろんな服を着るのって、大航海の楽しみの一つですよね^^

とりあえず私のお仕事はコレニテ終了っ☆

私がまた登場するかどうかはご主人サマ次第デス~

ではマタネ~(@^0^)/~















ハイ。

遅くなりましたけれど、ようやくB3イベントのやつが書き終わりました。

ゆっくり見てタイ。すきあらば乱入しタイ!
そんな感じだったけど、さすがに2PCイベントは無理があった・・・

(ブログのためにログチェックしてたら、私に話しかけてくれてた方がいました><
気付かずすいません。今度是非またおはなししましょー><)

自分なりに反省してますw

でも同じコトがあったら、やっぱり同じように両方参加してしまうんだろうなぁw
それくらいどっちも私のDOL人生で欠かせないカンジになってきてます♪

リスボンのイベントの方にはちゃんと貢献できなくってごめんなさいm(_ _*)m

私の方は楽しめました~あはは♪

私のセカンドPCのキャラ 花丸 が初登場シマシタ。
キャラの説明とかは後日していくかも・・・?





更新のほうはすこぉ~し休憩してました。
ネタはおかげさまで溜まり気味デス・・・・orz。

ブログテンプレートもちょっとだけ秋っぽく変えてみて、
リンクについても少し整理させていただきました。m(_ _*)m

さ~ちょっと文章が多くなっちゃいましたが、
またほどほどに更新していきますのでヨロシクネ(>∀<)ノ


↓カンパニーリーグの方の記念SS
090918-5.jpg

アドミラルコマンダーでそろえて見ました。
なかなかいいでしょ^^b

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

アドミラルのSS ちみっこだらけですね。
なんかすごい

なんか楽しそうだなw

こっちは破産状態だったんで、ひたすら交易・・・
つまらん・・・

>こずろーすきーさん
なんか、アドミラルって書いちゃったけど
コマンダーだったらしぃ・・・
ごめんねっ><
ちみっこ海事キャラって多いんですかね~w

>ザクさん
え~wなんかめずらし~w
装甲つくったから破産状態?

お金がたまったらまったり遊ぶンデスヨ~♪
ザクさんのアピコメが
居場所:東京湾
とか
居場所:樹海
とかなってて結構気になるw

でもホントは
居場所:メ○ド喫茶
の間違いカト・・・

おつかれでした♥

そんな状況だったのですねぇw
頑張って参加していただいて (つД`)゚。

また色々楽しみましょうね Σd(゚∀゚d)!
ゆっくりまったり~♪

>お米さん
こちらこそ、楽しませていただいてありがとでした~^^

ウンウン、楽しみましょーね。
私もしばらくまったーりしますよ~。
もともとまったりでしたが・・・。
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
