スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.137 海事爵位もらったどー♪

2009.10.13 21:18|大航海時代online
一時間かけて行ったのに、書類わすれて・・・。

何もせずに目的地のまん前でUターンとかっ・・・・・

テーイ(ノ`ヘ´)ノ ヤツアタリアタック ┻┻.;:.*+.;".;:;.:*.;:*"'.,






無駄なコトナンテナイサ~♪全部君の養分~♪










作りましたケドナニカ。。。?w












さて、海戦の翌日。



タベラのおじーさんから呼び出しがきたっ!!!!
(*イスパニアで一番えらい?人ですw)


091005-1.jpg

というわけで准男爵になっちゃった♪




ん~おかしい・・。

前回の大海戦で爵位きたし~。

その前は3回くらい爵位こなかったのに、こんなすぐに爵位くるはずないのになぁ・・・。





と思いつつ、ログを調べてみると・・・・


syakui091004.jpg


大海戦じゃなくて海事爵位っっΣ(・_・



まだあったのね~www




海事がんばってるからねっ・・・・もらって当ゼ・・


 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


ナ、ナニヨΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!



ほんとにが、頑張ってるんだからっ・・・






↓そんな私のサイキンの!!!!頑張りっぷりは・・・
①1対1

フレのサユちゃんが、模擬戦したかったみたいで、

ヴェネチアンガレアスにのってやってきた・・・><

0910_rockon.jpg

サユちゃん>副官w

主計と倉庫番・・・・ダッタネ・・・



えーい 敵に塩を送るとは、ナカナカヤルナッ><







いざ、ショーブ!

090921-1.jpg



ハイ 負けました・・・。

シクシク・・・orz





 (*゚ロ゚)ハッ!!


でも爵位返上しないからねっ><






②底模擬


また別の日・・・

上級士官クエでもうけようかな~って、ロンドンで斡旋たたいていたところ

フレに声をかけてもらったので、気軽な気持ちでロンドン模擬に参加してみちゃいました・・・。


rondonmogi0910.jpg

思えばToTさんの模擬にちょっと入れてもらって以来の模擬・・・。

見回してもそうそうたるメンバーだったりで・・。



ドキドキドキドキドキ.....



そんなのもつかの間で、



ъ')・:'. グハァッッ

ъ')・:'. ウヒィィィ



最初のほうに沈んで・・・・見てるばっかりでシタネ><







もうちょっとマシにならないと・・・・ドーニモ・・・

hanseityu.jpg


終わって、はじっこで土イジリしてたら、フレのちびちゃんもキタw

人に見られたから、二人してすぐ看板さげたけどネ・・・><






 (*゚ロ゚)ハッ!!

でもでも!絶対爵位返上しないからねっ><

一度貰ったものは私のものなんだからっ!!







 ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! 





ということで大活躍だけど・・・(?)

海事ネタはついついどーしても愚痴っぽくなっちゃうから

次は別の明るいネタにしようかな~♪

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

・・・・・・・・・・・・・・・・。

明日があるにゃ!!ヾ(`ω´)ノ

相手様はうっかりんまだ来ないなー・・・と
待ち続けていたに違いありません ノ。;



サ○ちゃんヴェネガレとか乗るんだ・・・こわ・。・;;

でも何気に花凛さんのほうから仕掛けてるよねzzz

おおおっ!

何気にもう准男爵とか何事!?

よもやここまで差をつけられようとはw

>ミーナちゃん
ウンウンw
前向きに~前向きに~w

黒猫♪も~全部養分~♪(ぇ

>殺陣さん

私から仕掛けたのはですね~。

サユちゃんは道場破りスタイルなので・・
たのーもー
ってやってくるのですが・・・。

私が副官かえるのまっててくれたので。
できたよーって言わずに、
とりゃ!
と仕掛けてみましたw
こんな説明でわかるかしら?


>ブケさん

ブケさんに男爵とか
きっと似合うと思うな~~~。

ようやく落ち着いたのかな~?
まだまだ忙しいのかな~?

バートホールドが暴れてるから早くかえってきて~w

道場破りスタイル理解したぉ!

>准男爵
 「准男」てことは、もうすぐ「男」になるってことですな?
 いや、花凛さんなら「漢」か。

 ところで5等の私とは、何ランク違うんだろう(´・ω・`)?

>殺陣さん
そのうち貴方の元にも訪れるカモシレナイ・・
ほら後ろに><キャー

>ワルカイさん
准イモといわれてオリマス。
もうすぐジャガイモニナルワケデス。

調べてみたら12個だったヨ
投資と海戦とか大きいかもですネ・・・
他の人と艦隊組まないポリシーのワルカイさんなら
2アカでコッソリNPC海賊ガリしてもチョットずつ
大海戦の勲功たまるかも?w

でもね。
伯爵ならないとそんなに大きな特典がアルワケジャナシ
無理しなくても、画像加工でチョチョッといじったら
おkだと思います(ぇ
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
