スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.136 今度こそ大海戦10月♪

2009.10.08 15:27|大航海時代online
大海戦の記事です♪

あ、今度こそ10月の記事ですヨ~( ̄m ̄*)ムフフ



戦いの前に、フレの式ちゃんのダンスでパワー補給♪

↓1人だけ帽子が・・・><
siki091001.jpg

リス協会前でウダウダしてたら、

お掃除お姉さんイコさんの熟練度560ホウキで

バシバシっとお掃除されちゃった花凛ですw

ikosan091001.jpg

え?結果?

負けましたヨッ(っω`-。)

戦いの前に不吉www

熟練度1000までアゲたらまた試し叩きしてもらおう~w


↓お掃除されちゃったヨ大海戦♪
まずは、大海戦おつかれさまでした~。

野良で参加してくれた皆様。ゲストの方ありがとでした~♪

特に!

ほぼ初なのに、気持ちよく3日間旗を引き受けてくれたフレに

感謝感謝ですm(_ _*)m

091002-1.jpg

戦功は初日39 

とかだったと思うw

まー初日が・・・わるかったのは、仕方ない><

とにかく分断につぐ分断で。

10対5が多くてくるしかった~><

091002.jpg

援軍入れても沈むのは相変わらずで・・・ゴメンネ><








初日が終わって、

花凛>今の私に何も言わないでーー><

といったのにもかかわらず。

小中は北でNでも狩ってろ!

というありがたい助言をいただきマシタ・・・・(・ω・` ) ウウ


商会のみなさま励ましてくれてありがとね!




kaisen1004-2.jpg


狩場を主に北にうつしてからは、


2日目61 
3日目70


少しマシになりました。


初日悪すぎて、戦功ほしい人とか野良の人にわるいなぁと
なんか妙なプレッシャーが自分の中にあったので、

よかった・・・;;







あとは、人多すぎてどこか見えないから看板出しまくって~~

と御願いしたもんだから・・・・・あっちこっちで 

うっかりうっかり

って声が聞こえていたかとオモイマス・・・。


結構フレとかに花さんとこうっかりうっかり
っていってましたねーっていわれましたw

決して負けたのがうっかりだっていってるわけじゃありませんよ~

お気をわるくなさらずに~^^

おかげで分断されることも減りマシタ^^

皆がんばったね~><b








商会員の子に

そういえば、最近うっかりしませんね。

といわれたので・・・・

091003-2.jpg

なんかえらそーに言ってみたw


でも・・・・

091004-1.jpg

やっぱあんま成長してないカモ・・・(・ε・`*) ...





★☆★☆★☆  戦いの終わり ★☆★☆★☆


大海戦の2日目、なんと長い戦いが終わったとのメールが届きました!!!!



091003-1.jpg

ガリガリ君って当たったことアル人いるのかなぁ・・・

そんな話から、毎日セブンでガリガリ君を買い始めた

とある商会員Aサン!!!

はずれだーはずれーっていつもいってたのに!

ついに!!!!

当たったソウデスwww



(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

大海戦お疲れ様でしたっ
うっかりが健在で何よりです

---
ガリガリ君買ってたのは
花凛さんのせいだったのかっΣ・。・

このまま冬を迎えたらと思うと(ry

 熟練上がるとホウキでも強いんですなー。
 またがると空も飛べたりして‥‥。

 花凛さん、いつも白旗画像ばかり載せないで、たまにはカッコイイとこも掲載しましょうよ。
 
 ‥‥あ゛沈んでないとSS撮る暇がないのか^^;

>殺陣さん

ガリガリ君は私発案じゃないよwww
チャ室でそういう話題になってたことはあったけど。
私、ガリガリ君あんま食べたことないし♪
でも夏はさっぱりしてていいね。

>ワルカイさん

がーーーんw

ソウソウ。
沈んでるとき以外SSとり忘れるんですよ。

活躍特集前にもとろうとしたんだけどな~w
あるかな~探してみようっと♪

ご無沙汰しています。
70ポイントうらやましい^^;

あの多勢に無勢の中で70ウッカリはすごい!
価値あるうっかりですよ( ゚Д゚)ノ
うちも対人艦隊出せるくらいになるといいなあ・・・。

>こずろさん
先日はどもでした^^
もう1人の旗ががんばってくれたおかげだとおもいますw
皆さんしんどいカンジだったのかもですね。

>松サン
松サンとこも出せるよ~。
ウッカリ勝つこともあるかもだし・・・。
ガンさんが松サンがうまかったので、勝ったりもできた~って喜んでましたヨ~^^
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
