スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.139 花丸通信:私は見た!!!!!

2009.10.20 14:37|花丸通信
ご主人様 お元気ですか(´ω`*)

花丸よりご報告デス☆

hanamru091020.jpg





ご主人様のうっかりにより、今後お家が傾くことが予想されるため、

危機の際に少しでもお役に立てるようにと、ロンドンの秘密結社に

修行に旅立ってはや数ヶ月・・・





初期の研修はハードでしたがっ><





人見知りで、ちょっとビ゙ビり気味だった私も・・・・

heihei091020-5.jpg

最近ではだいぶ慣れてキマシタ♪








でも未だ驚くことはたくさんあります。





服を着ていなかった商会の人がいたので、あまった裸族服を

ー ̄) ニヤッ

いたずらでチョイスし、渡してみたンデス・・・・・・







予想外なことに・・・・

○ぁさん>いいの?

普通に受けとり、全然驚かず・・・。

huseji091020.jpg

○ぁさん>ウリウリ

花丸>ちょwwwwwwww




逆に逃げ出す羽目に・・・・

人がおおいとこでも全然気にしませんwwwww

おそるべしネタ商会>< 






イジられる方じゃなくて、イジる方にまわるのは

マダマダ遠い道のりのようデス(´・ω・`)ショボーン







先日も悪徳の犠牲者がでたンデスヨ!!!!!




↓家政婦 花丸は見たっ!!!








おぼえていますか?

今年の5月頃、秘密結社に入っていた MA○Lさんを・・・




花凛様も見てたと思いますが、

悪徳の冒険者?A様に渡された仮面で、

こわれるまで外しちゃいけない呪いをかけられていましたヨネ・・・・?



↓この w が凶悪です。耐久は200が正しいミタイ・・?
marusan091020-2.jpg


律儀なMA○Lさんは教えに従いずーっと呪いかかったまま

釣りとかで消耗させていました!



そして先日ようやく ・・・・・




  5月下旬より私に実装された仮面の呪いが

  本日26日に耐久200OVER! カンストさせていただきましたw

  もうしばらくは仮面かぶらないぞと心に決め・・・・・ (以下省略)




そんな喜びの通信文が届きました。








オメデトウ~♪+・(о´▽`о)゜+・ ♪


約3ヶ月もっ・・・・長い道のりだったねっ><







と!




そんな風に思ったのもつかの間。

数日後に会うと



なんと!!!!!!!!

marusan091020.jpg



鬼瓦権蔵さん・・・・・

ぢゃなかった

前にもましてごつい仮面をかぶっているじゃないですか!!!!!!








聞くと、壊れたその日のうちに、新しい仮面が届いたそうです・・・




(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ







お父様が脳筋でお金がないはずのA様が・・・

@モバイルの頭痛薬を売ったり、せっせとマスケうったりして

貯金ができたといっていたと思ったら・・・





MA○Lさんのために5Mも出して新たなお面を、ゲッツしてたようです・・・







 MA○Lさん>頭ブーストは諦めマシタ

といい、頭ブーストに頼らない冒険家として

がんばっていくそうです・・・・(´;ω;`)ウッ










まだまだ報告することはたくさんあるのですが、



また、キゥイー便でお便りします~♪



                                       花丸



------------------------------------------------------------------

というわけでw


悪徳三銃士商会に入れていただいた サブキャラ 花丸のお話でした。


倉庫キャラでもどう?と声をかけていただいたときには、既に2つの商会に

はいっていたので迷ったのですが、面白そうだったのでいれてもらっちゃいマシタ。



最近では、所属商会が1つ商会が解散したこともあり、

メインは花凛ですが、それにつぐキャラになってきたので、お披露目デス。


どーぞよろしくねっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ついに表舞台に出てきやがったのねっ

いぶきちゃんはもう少し潜伏するけどw


アリーアめ。
そんな金あるならイブキちゃんに戦列艦の一つや二つ貢ぐくらいできたでしょうにv-389

お家が傾くほど危機的な状況だったのね・。・;

そのうち○ちゃんみたいに
サイフを狙ったり銀行員を買収する
立派な悪人(?)になるのかな・・・

とうとうネタデビューだ!
使ってくれてありがと~ ブログで自分を見るのって
新鮮だわw

ジャガー面を被るとね 首を鍛えられるんだよ!!
決して鬼瓦権○になりたくて被ってるわけじゃないんだよ!!

>イブキ様
しゃちょーダ♪

イマサラながらでてきてしまいました。
昔のssをあさりながらヤッテマスW
別にネタがないわけじゃないんだけど、なんとなくデス。。。

イブキ様戦列のれないじゃないですか・・W

>殺陣さん
○きちゃんは悪人じゃないよぅ・・W
ちょっとしたいたずらっこなのです・・・。

たくさん指名手配されてるけど・・・。

>MA○Lさん
喜んでもらえて何よりですわっ♪

>ジャガー面を被るとね首を鍛えられるんだよ!!

首鍛えてどうするんだろWWWW
MARLさんのMはドMのMだったノネ・・・
やっぱり。。

ネタをありがとうゴザイマシタ☆

ご主人様で始ってるから

期待したのに・・・


メイドネタじゃ無かったのね・・・

>ザクさん

メイドさんか~~~w
メイドネタってどんなだろwwww
ザクさん一度かいてみてくださいよぅ~♪
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
