
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.138 雪見大福と少年使節団

2009.10.15 13:23|青い梅(商会)
来客中だったから―――




聞いてみた・・・




yukimidaihuku0.jpg





そしたら――――





yukimidaihuku.jpg




Sな客だった・・・



↓体が大福ってどんなだか想像したじゃまいかwwww
食べたけどネ!!!!


冬になると雪見大福がおいしいノデス・・。





デモ、ちょっと物足りないので・・・

イベントのおまけでもらえるという


↓コレ
rakugan.jpg

目当てにいってみたヨ!(嘘w




マラッカ




tyonnmage1.jpg


少年達が意気揚々と旅立つところデシタ。




この後のゴアのイベントをみたフレいわく、

かなりマニアックなとこまで細かく描写したイベント・・・らしいよw




興味のある人は歴史の本を読んで見ましょう!



パンチョ伊東ジャナイヨ・・・







マラッカの酒場で、商会員たちが待ちかまえてたw


2~3時間位前に、「いまからいく~」とか言ってたら・・・

寄り道して、寄り道して・・・・

このとき午前3時半とかw

tyonmage2.jpg




お待たせしましたwwww



テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

blogネタになった・。・*

雪見大福は・・・
2枚目のSS、左上にうつってるけど・・・

あれだけ食べて物足らないの(’’?

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!

えー、マラッカ行きを引き止めちゃってごめんなさい。
パンチョ被ってごめんなさい。
ブログネタ被ってごめんなさい。
すでに大福ボディなのに、「大福になるぞ」的なこと言ってごめんなさい。

しばらく旅に出ます・・・
|樹海| λ............トボトボ

(´ω`)σ)´Д`)♪

大福ボディのうっかりん…と(._.) φ メモメモ

あの量(ss2枚目)を一人で食べて物足りないなんて…((((((;Д;)))))ガクガクブルブル

>普通にS 殺陣さん
あれは冷蔵庫デス・・・。
あんな大きいの食べたらお腹コワシマス・・・。
マラッカなんもないのに暇じゃなかったですかw
他のゲームもしてるからそーでもないのかな~^^

>ドSときどきツンデleonさん
あ~マラッカはね~。カリブ経由で新港全部発見したり
してたので遅れただけなのですw
お気になさらず・・・w

てか、なんかごめんなさいとかいいつつ
さり気に攻撃されてるwwwwww
だ、大福じゃないもん・・・・・・・
ちょっと色白餅肌ナダケ・・・
って大福ジャン( ´Д⊂ヽエーーン

>S予備軍 サユ☆ちゃん
きみはチョンマゲにしてなかったから
チョンマゲ団には入れませんっ!

スキア100つくって、私を刺すつもりでしょっ
ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

~Sではない表現例~

「花凜さんのお肌は雪見だいふくのように色白なもち肌ですにゃ♪」



~Sな表現例~

「うっかりんのおなかはうっかり食べ過ぎたせいで、雪見だいふくのようにぷにぷににゃよ♪」



何事も使い分けが大事と言うことですにゃ☆彡

>実はS猫 ミーナちゃん

うう;;
どっちも微妙ですwwww

使い分け大事よね。
ウン大事・・・。

たまにはアメクダサイっておもうもの~^^
ミーナちゃんも船員にアメあげてくださいw
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
