スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.140 楽しいBC第1弾 ぷちぷろ編

2009.10.23 17:11|青い梅(商会)
先日、USG団さんと聖マルコさんとこと
合同MAX模擬というのをさせていただきマスタ!



模擬で固定ってやつですかね?
商会対決~みたいなカンジでした!

goudoumogi0910.jpg


私は・・・まぁ、ひどかった・・・orz





後日忘れた頃に、「動画でみたけど~~」とかいわれてw

ひぃぃってかんじです・・・w







模擬の恥はかき捨て!!!

したかったのに・・・

ってそれじゃだめかwwwwww








でもなかなかいい刺激になって、がんばろーって気になった・・・・カモ?w




なんか気がつけば全然SSとれてなかった><

ので、マルコの人にちょいちょい絡んで終了w

maruko mogi








週末にはピラちゃんとこのプチプロさんと中型BC!

商会的には2度目の対戦です!

前回1戦しか参加できなかったので、

今回はばっちりでるように~~~とお達しがきたので準備万端で臨みました!

puchipuroBC.jpg


なんだか戦力ちょっと偏って惨敗w

ブログネタにもなりそーな話ないなぁって思ってたら・・・

最後に記念撮影しよう!って話になった。



↓そして、ここからが本番だったw
puchipurobc kinenn

まずは皆で記念撮影・・・♪

中型BCだったのに、なんか戦列とか大クリとか乗ってる人が・・・


花凛>目立ちたがりなんだから~

なんていってたら・・・







ちゅど(*・ω・)┛━━━━━━━)゜Д゜)ん

ドSさんがサユ☆を撃沈しました







祭りキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!



よしw華麗な幕引きとして、

うちの商会で一番白兵強そうな人に拿捕されてみよー!!!

と思い突撃してミタw

magechan_20091023153805.jpg


すごい減ってるんだけど・・・・・




外科がぴゅんぴゅんとんでくるので、拿捕されずw




失敗w




じゃ~もどろかな~と思ったら、

うっかり敵陣のほうにいってしまい・・・

なんか乗り換えてでてきたガレーの方に・・・


キャッチ!!( ・_・)/∞∞∞∞∝((( /*_*)/


Sdakara.jpg

でも狙いは他だったようで、

リリースされマスタwww

(*フレのドSさんとは別の人ですw)



puchipurobc3.jpg

気がつけばアチコチで戦闘開始www





花凛>オロさま~オロさま~Sさんがお探しデス


オロさま>何?

はっけ~~~~ん^^




キャッチ!!( ・_・)/∞∞∞∞∝((( /*_*)/

puchipurobc1.jpg









ウン面白かった(^ω^@)


プチプロさん、企画者のTさんお疲れ様デシタ!



☆★☆★☆★☆★ この様子は・・・・・・?  ☆★☆★☆★☆★

商会員A>この様子は花丸オンラインにのるわけですね?

商会員B>2ヵ月後くらいに;。;

puchipurobc2.jpg

ピラちゃん>花凛ちゃんがんばってえええええええw


思ったより早かったでしょ?

そうでしょうそうでしょうw

応援されたのでがんばりマスタ・・・w

(ほんとはネタがつまってるからだけど・・w)

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

お初です^^

いきなり名前に,「ド」をつけられてるーーと思いましたww
以前から、イジッ・・・あ,ゲフッ・・関わってみたいな~って思ってたんですよ~

リリースするか拿捕するか迷ったんですが,まだ話したことなかったので,さすがに良心が・・
今度は・・・( ´艸`)

出たかったよ~;;

ちょとリアル事情で参加できませんでした~><

楽しそうでうらやましすw

BCって出るたびに強くなりたいなぁ~て思ってしまいますw

また今度遊んでください( ´∀` )ノ

ゥンゥンw

がんばったね~ww

一緒に遊んでもらった後は花凛ちゃんのブログだしてF5連打で待ってます(/ω\)

またやろ~ね^^ノシ

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
もう掲載されてる!!

大クリなのは、記念撮影やるの忘れてて、
そのまま帰る気満々だったからです;。;

またできるといいね~
MAX模擬のほうも・・・出れるときはがんばる>、<

>Sさん
ドSさんとはベツジンとはいえ。。
侮りがたい・・・><

なーんてさすがプチプロの方w
面白かったデス♪
遊んでくれてありがとでした!

>ドアっちさん
あーーーーーーーw
そういえばどこいってたんですか~w

忙しかったのねっ><
私もBCでるたびに、アウウってなって
もうちょっとましになりたいなっていつも思いマスw
がんばろーね~^^

>ピラちゃん
F5連打wwww
ピラちゃんならいつでもだしちゃうじゃんね♪

てか個人的に・・・・
ピラちゃんにいっぱい沈められた気がするのっw
な、なんかショーックw

やっぱセンスないのかしらん(;_;)

>殺陣さん
大クリのクセに大砲つんでたじゃまいか!!!

MAX模擬は~~~
すごく自分の力不足をかんじましたw

難しいねっw

移動用大クリはいつも大砲積んでますw
弾積み忘れはよくあるけど・・・;

花さんのヒップアタックが怖いです><

ドSターシャさんがいないと平和ですよね~w

 おおっ!
 この手のレポートに必ず掲載されていた花凛さんの白旗画像が全く無いっ!!

 花凛さん‥‥強くなったねぇ(´;ω;`)オトウサンハウレシイヨ

 

>殺陣さん
そなんだ・・・。
何につかうんだろw
私ならつい撃ってしまいそうだからなーw

>ナスさん
ホ、ホントデスネ・・・
ドSターシャさんてことにしておこう・・・
ヒップアタックってなんですか^^メ

>ワルカイさん
(´;ω;`)オトウサン・・・ホントハボロボロダッタンダヨ・・・

すっごーい沈んでるンですwwww
8割方コッチチームの負けでしたノデww

まぁ、ほかに使えるSSがあったので
使わなかったンデス♪

強く・・・ナカナカならないですねぇ・・><
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
