
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.141 楽しいBC第2弾 マッスルドッキング

2009.10.26 20:18|大航海時代online





マッスルドッキングに参加してきました(*ノノ)







えっと・・・
ちょっと口にすると変な響きですけどwwwww


中型BCの合同開催のことデス♪


というのも、いつものように天切り松さん からの中型BCのお誘いだ~と思ったら

今回はizaberuさんのR10制限のBCと天切り松さんのR5制限のBCと 


二つあるのでお好きなほうに・・・・という内容デシタ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ 。




松さんの方のR5中型BCの方をみてみると・・・・


なんかドリアン投げたりうちかえしたり、
ぽにゃぽにゃ言ったりしそうなかんじ・・・


ネタ的な空気がプンプンします・・・。


あぁ楽しそう・・・。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。






でも初心者さんもたくさんいるかもしれないし、

今回はちょっと自重して+海戦前の練習のつもりで?

R10制限の方に参加させていただきました!

syuuikara.jpg

こっちにもヘブンズドアさんやら、ピラちゃんやらネタな人もいたけど

楽しみつつ!真剣にやりつつ!!!




izaberuさんが、次はふざけますと 宣言してはじまった一戦では・・・

izaberusanbc1.jpg

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

中型BCに戦列のNPCwwwwwww



戦列超じゃまーw

と言われてましたが、初めてだったのでおもろかったですww



中型R10 もイイナァ^^


↓ちょっと休憩のアトは・・・
その日の後には海事の(心の)師匠とフレと野良BCw

norabc091015.jpg

最初の一戦で、前よりカンタンに沈まなくなってきたと

ちょぴっとだけ褒められて嬉しかったノ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆




でも相手側つよくて10連敗・・・・





24対24であとちょっとで時間切れとかいうときに

沈する自分が憎いノデス。。。。。:゚(。ノω\。)゚・ゴメンナサイゴメンナサイ







翌日・・・・



BCってすごい難しいなぁ・・・って思って。

野良いくか迷っていたら、

ALANさん からよかったら大型BCきませんかとお誘いいただいたので行ってみマシタ!




↓アラガレ?ラムでドカンとやられたりw
ramu091026.jpg

笑ってないで反省なさいって?w

いや、だってなんか笑ってしまったんだものww




フォローとか、連携っぽいことも自然とやっていて、

とってもためになったし楽しかったです。

izaberusanbc2.jpg


商会であんな風に教えながら、褒められたり

楽しみながら、怒らずに、雰囲気良く(←ココ大事とオモウンデス)

大型BCできるのはいいなぁってオモイマスw





次は大海戦ネタ・・・・と思うw

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

マッスルドッキングに~w

参加ありがとうございました~^^ノ
ALANおじいちゃんの商会の方には、私もずっと相手をして頂いてて、「楽しみながら頑張る!」ってのを教えて貰っています^^
次のBCシーズンも、敵になったり味方になったりしながら本気+遊びで楽しめると良いですねぇw

ところで、ブログのリンクを頂いても良いでしょうかっ><ノ

どちらかというと必死系なので沈んだら容赦なく罵倒しますw
TPO次第ですけどね

白兵抜け後のすきが大きいので
何をすべきかの優先順位をつけることを意識するとよくなるんじゃないかな

>izaberuさん
楽しかったですね~^^
沈みまくったけど・・><
イザさん上手なんですもんw
ぜひぜひまた遊びましょー♪

リンクこちらも貼らせていただきます^^
よろしくです~m(_ _*)m

>ナスさま
まぁ、人それぞれなんだろねw
理想的だなぁって勝手に思ったダケです^^

よく言われるんだけど、なかなか・・・
できないというか、やってると忘れちゃうみたいw
優先順位か~考えてみます><b

(*´Д`) 良い感じに脳筋になってきたわね

(*´Д`) 戻った頃には花凛ちゃんには沈められまくりますわね

(*´Д`) 大変タイヘンw

ネタ系BC♪

兵器技術・・・取ろうカナァ。
うっ花凜せんせー、質問っ!・ω・ノ
「D型機雷」の使用には、兵器技術はどれくらいRankが有ればいいデスカッ!

やっぱBCの華として、ばいおけみかるうぇぽんはヒツヨーだと思うノヨ、ウン。
喰らうと「船員の質ががっかりな水準まで落ち込む」、「劣化ウッカリン弾」とかね!
ジュネーブ条約?ナニソレ?

マッスルドッキング運営委員会は、ワシントン条約に基づいて、うっかりを保護しております♪

>紫音ちゃん

(*´Д`) 紫音ちゃんがかえってきたら・・・

(*´Д`) ショーブスルノネ・・

(*´Д`) モチロン・・どっちが面白いこといって沈むか!!!!




いってみたけど・・・・絶対勝てないとおもう。
だってネタの申し子だもん紫音ちゃん・・・・・orz


>パナさん

コラーo(*゚□ ゚*)o 
ばいおけみかるうぇぽんキケンキケンwww
「D型機雷」不法所持でターイホヨ!

ち・な・み・に!
ウッカリ生物保護法違反ダッテバ・・・

どもども、ご参加ありがとでした!R5担当の兄です。
野良ではできないBC入り口、を求めて始めた大会ですが・・・R10の盛り上がり方すごいですなΣ(゚Д゚)
まさかこんなにも楽しんでもらえてるとは思ってませんでした。
これも支えてくれるみなさんのおかげ><
相変わらずぬるい大会ではありますが、R5ともどもよろしくお願いします。

む、ドリアンをマッスルドッキング運営に入れる暴挙は犯していないぞΣ(゚Д゚)
うっかりは保護を目的としてユネスコにより世界遺産に登録されています。

>松さま!

松さんイザさんの人徳だとおもいますヨw
満員御礼なんて^^

いや~R5もぜひそのうちまた!

世界遺産wwwww

すごいな~
ドリアンさんはどこにでも潜んでイマスカラ・・・
今後も守ってくださいネ(*ノノ)
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
