スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.142 うん書くよ!大海戦1日目!

2009.10.28 18:33|大航海時代online
ちょっと休止するというフレから

大海戦のブログは、詳細に・・・
まとめてじゃなくて、一日ずつ
SS多め、動画なんかでとっといてもいいよ~


といったような無理難題をいただいき・・・


でも、思えば、そんなリクエストをいただいたこともいままでなかったので、

あと、旗をやすませていただく予定なので、少しは余裕あるかなと思い、
ガッツリ書いて見ることにしマシタ!

(*動画は余計沈んでそうっていわれたので、やめといたw)


海事ネタ続きますが、興味ナイ方はゆるしてちょ・・w


daikaisen1023-2.jpg


今回も青梅商会とマルコの方、それからフレ、初日は野良の方一名
とご一緒させていただきマシタ^^



↓「あんまり沈まなかった」と書いておりますw
091023-2.jpg



↓本当かどうかはこの先をチェックw
マルコの方々は・・・

daikaisen1023-32.jpg

いつも看板いろいろつくってくれて、楽しいノデスw




でも・・・・・

daikaisen1023-1.jpg

この看板はなんかいやぁぁぁぁぁぁ(ノД`)








まぁ、

そんな風に新しい看板ですが・・・・


daikaisen1023-6.jpg



私はいつもの応援係・・・orz




ちょっと切なかったのは。。。

daikaisen1023-5.jpg

フレが・・・私を瞬殺して、あうっまた即沈;;とおもったら

フレAちゃん>ごめんね^^;

って・・・・


謝らなくていいよーーーーーーーーーーーーー><

優しい子っ優しい子っ(。´Д⊂)うぅ








で、

海戦のときはよゆーがないので、ごはんも後回しにしちゃう私ですが

それでも沈む人は沈むンです・・・





でも・・・・

レンちゃん>エラーw
パ○ちゃん>おしww
パ○ちゃん>ナイスエラーw







(。´-ω・)ン?





daikaisen1023-4.jpg


そこwwww

野球に夢中wwwwww








それでも私も10倍ちかく与がアル2人デス・・・
(まぁSSのはNだけどw)


私は~空気に近いけど・・・・



うん。わかった(・∀・)∩





芳香剤のような役目を果たすヨ!

香ってみせるよ!

(なんか違う・・・w)



↓セリフが面白かったので載せてみたw
daikaisen1023-7.jpg




そうそう、大型って援軍ではいるとき追従きれちゃったりとか
するじゃないですか。

(*ちなみに、そいうときは、味方をクリックして援軍はいれます^^)

混戦とかであわててはいると、特に・・・
で、いつも追従キレるiさん・・・・

ゲストiさん>大型になると追従きりやがるw
花凛>iさんがいがいと
花凛>大柄ナンデスヨ

ゲスト十様>きずかなかったw
花凛>なーんてw

とか余計なこといったら・・・

daikaisen1023-8.jpg

サユ☆>(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
花凛>ちょwwwww
ゲストiさん>墓穴ホッタナ
ゲストhさん>^^b



(; ̄□ ̄(☆(*ノ ̄▽ ̄)ノ=3=3=3=3=3ヒップアタック!!





シクシク 誰か否定して・・・(TωT)





大型は、よく覚えてないけど・・・・

daikaisen1023-12.jpg

たくさん対人シマシタ!!



戦功は97とかでしたw(SSとりわすれたヨ・・・)


あんまり沈まなかったような気もシタんだけど・・・

daikaisen1023-10.jpg

やっぱりそこそこ沈んでマシタw




二日目につづく・・・・


☆★☆★☆★☆★      初日戦闘後・・・     ☆★☆★☆★☆★

海戦終了後は・・・

お米さんのラジオ 生米 を聞き・・・

デスクジョッキーを見学にセビリア市場のあたりへ・・・

noukindesu.jpg

まったりしつつ、生米茶室は今日も盛り上がってオリマス・・・。

room2:Aおじぃちゃん>我輩。。63ですが!
room2:花凛>お~w
room2:Mさん>Σ
room2:花凛>おじーちゃんもいたw
room2:米さん>いいネタげっと Σd(゚∀゚d)!
room2:パナさん>わたし、17です!
room2:Mさん>ダウト~~~!!!!!!!
room2:花凛>あ!わたしもわたしもーw
room2:米さん>えとー、こっちは18! (`д´ )ゞ
room2:ハルちゃん>嘘つきドリアン!
room2:花凛>年齢詐称茶室wwww
room2:イザさん>四捨五入して20!
room2:ハルちゃん>僕ちゃん10歳・ω・
room2:Mさん>ふー、あまりの衝撃に、全力で突っ込んじゃったよ・・・
room2:イザさん>wwwww
room2:パナさん>ウソぢゃないよ・・・17才と、・・・ゲフンゲフンヶ月
room2:米さん>wwwww
room2:ハルちゃん>何百ヶ月?・ω・
room2:パナさん>いくつだwwww
room2:イザさん>百ww
room2:花凛>wwwww

海戦後のほどよい癒しデス・・・w


*深夜のノリですから・・・冗談デスヨ?w

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

私なんて・・・

1歳とゲフンゲフンヶ月・・・

( ´艸`)ゲフンゲフン

( ´艸`)ダッフンダダッフンダw

17才だったときもありましたよ

0x1・・・いやなんでもないぉ!

またうっかり艦隊で旗やらせてもらって
だんだんつかめてきた感じがするけど・・・まだまだなのだ。

1日目とかミスだらけだったしね;。;
3日目になってだいぶマシになったかなぁとは思うけど、もっと練習したい!

また機会があったらよろしく~♪

さて次はCL d ・。・ ガンバルゾ!

>紫音ちゃん
ゲフンゲフンながっwww
すーぱー幼児デスネww
私だって
百歳マイナス ゲフンゲフン年と
ダッフンダダッフンダヶ月ヨ!!!

なんか失敗した感が・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

>こずろーさん
ログからいくとまさに!!
私はいままっさかり!!!(大嘘
ウ・・・・なんか墓穴掘ってる感が・・・w

>殺陣さん
0×1ってなんだろな・・

仕掛けとか難しいですよね。
援軍もだけど。
おつかれさまでした。

がんばってくれてたと思うヨ~。
でも、一度あったねチャット死wwwww

井戸に駆けつけたのがうっかり遅かったあの日の想い出が
甦ってきたにゃ・・・・_| ̄|〇

完全に・・・深夜テンションの茶室でしたねぇw
大海戦、いつもお遊びな商会艦隊引っ張ってますが、いつかはうっかり艦隊と矛を交えたい!><ノ

>ミーナちゃん
あはは向かってたのね~ww
井戸は~ノリでいってみた♪
仕事忙しいと大変だね~><

>イザベルさん
結構テンション高かったですよねwwww
ワタシも思った^^
ウンウン、いつかやりましょうね~♪
イザさんとこ強そうだな~w

17才デスガナニカ?w

昭和生まれの17才デスガナニカ!?
「平成生まれかー、若いぬー」とか職場で言ってた17才デスガナニカ!?
なんか文句あるのかよーヽTωTノ

花凜さんは・・・うっかり「○十七」の○の部分をつけ忘れたノネ・・・。
Σ・ω・ハッ マサカ、「三」!?ww
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
