
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.143 もう書いタヨ!大海戦二日目!

2009.10.30 19:55|大航海時代online
海戦でイスパのまとめやくをされてる Aさん(仮) という方がいるのですが・・・

出会うとときどきいじられます。。。(´・ω・`)

asyusan091024-1.jpg

Sなかんじがプンプンスル人デス





海戦二日目~


いきなり・・・

rogu091024-1.jpg




ハァ━━Σ(゚Д゚|||)━━ウ!!  

ママニハブタレタコト・・・・アルケド・・・



花凛は Aさん に向かって泣いた

花凛>わーんw平手うちされたwww



すると・・・・


Aさん は花凛を拍手した

(ρε;)エ?

花凛は Aさん に驚いた




なんと・・・・


Aさん>気合をいれました


(・ε・)エエエ?


花凛>ソ、ソッカ・・

花凛>ありあとございまーすっ


Aさん>どういたしまして!




ってアン○ニオ猪木かっっ!!!∑( ̄口 ̄)




しかもいじり方が・・・

Aさん>>茶室ください~

>>Aさん>100円です

Aさん>>やすっwwww





こどもかっっ!!!∑( ̄口 ̄)



↓仕返しで幼女誘拐容疑かけといたw
daikaisen1024-7.jpg


イスパの海戦に結構続けて出ているのですが、やっぱ知り合いとかできて、
絡んでくれたりしたら、そのほうが楽しいデスヨネ^^


まぁ、人とか足りてなかったりすると、人集めるので時間前ぎりぎりまで
必死だったりすることも多いんデスケドネwww



↓そして海戦すたーとぅ~♪
海戦中も絡んでくれる人とかいました^^b

ブログみてますといってくれた方や。。。

daikaisen1024-5.jpg

フラの人>うっかりさんハケーン

花凛>ちゃおw

挨拶とSSで精一杯なワタシでしたがw

声かけてくれて、ありがとうございマスタ(´ω`*)



daikaisen1024-4.jpg

何戦かしてたら・・・

フラの人>あああw

フラの人>かりんさん静めて満足してt・・・w

ワタシは沈んだけど、チームは勝っちゃいマシタ♪。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ ウフフ

チームの人に怒られなかったかしらwww



daikaisen1024-3.jpg

自分で言うのもどなんだろと思いつつ・・・

いってみたw


うっかり参上(´・ω・`)ノ

daikaisen1024-2.jpg

やっぱり調子にのってはいけません・・w


うっかり退場(´;ω;`)ノシ


↓成績はこんなかんじw
daikaisen1024-1.jpg


ラスト三日目につづく・・・


★☆★☆★☆★☆ 海戦二日目の後・・・   ★☆★☆★☆★☆


海戦のあと…ラスパから移動、安全かどうかみようとしたら、


海賊のみーこちゃんに ばったり出会い。。。



おばかみーこ>花さんw 勝負する?


おばかみーこ>装甲で


ときかれたので、

海戦装備でそのままやってみまスタ(・ω・)/


↓( ̄w ̄)Ψ
mi-ko091030-3.jpg


白兵いやー><

機雷いたいっ><

てぐるぐるとかペチペチとかしてたら。。。


miko091024.jpg

w(°0°)w オォー

勝っちゃった・・・w


でも、いくらへたっぴな私に負けたからって

mi-ko091030-1.jpg

そこまでショックうけなくてもwwwww




終わってから気がついたけど みーこちゃんの装甲戦列耐久698だったのね(*ノω<*)

ハンデくれすぎww





ちなみに、極悪なかんじで・・・といわれたけど・・・・




どう書いても極悪にならないノハ、どうすればイイデスカ(´∀`;A

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

いつになく更新ペースが速い( ´艸`)
赤い戦列がよくお似合いですなー(*´-`)
何度か遭遇したっぽいのですが逃げることに必死で気が付かなかった草食系の提督でございます。
次あったときは華麗に逃げ切ってくれるわヽ(`Д´)ノ
フハハハハハヽ(`Д´)ノ

Aさんって・・・

もしかして、アッ〇ュ〇ーさん?
違ったら、ごめw
違ってなかったら、うっ・・・花凛さんのかわりに
いじっておきます
(`・ω・´)ゞ

更新のはやさにびっくり・。・!

○SS○ビーさんだからきっとSですねw
前も8人で並んでたら誘拐しにきたような・・・

あと、チャット死は仕方ないのだ
というか私もやったったしね;。;

>松さん
3日間別々に書く・・・って縛りがあるので、
なんかあわててかいてますw
追い込まれるとやるタイプですね(エッヘン
私だって華麗に逃げることなら負けませんヨ!!!
・・・・
うっかり艦隊は毎回肉食と草食をいったりきたりデス

>ナルセスさん
エ・・・どうしてワカッタンダロ・・
ってわかりますよねwww
本人にもこの間ネタにしちゃったって言ったので
問題ないかと思うけど~^^
CLでいつか戦える日をまってまーす^^

>殺陣さん
伏せてるのに、みなバラシまくりwww
殺陣さんの「おにくさんだー」 沈
はちょっと恥ずかしいのでダメとおもいますwww
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
