スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.145 大事にシマス♪マリ姐への誓い!

2009.11.10 17:07|大航海時代online
ちょっとがんばって更新すると、ちょっとやすみが長い・・・

マイペースな私ですw



二日目の大海戦後、いつもより少し元気だったので、
(いつも海戦後はぐったりデスw)

リスボンでバザを物色していたところ・・・



オサレなマリフレールちゃんを発見♪

akainka-1.jpg

いいなぁ・・赤インカノーブルドレスだ♪

(↑クスコでしか作れず、高級ベルベットとか材料がめんどーなお洋服デス)




最近は海戦とかでマレシャルキュイラス着続けな私・・・


はぁ~やっぱオサレは大事よね~;;





着てみる?といってくれたので、ちょっと着させてもらうことに^^



マリフレール>可愛い(o^-')b グッ!
花凛>ワーイ


マリフレール>それ花凛さんのだから
花凛>え・・
花凛>つくってくれたの?

マリフレール>うむw



ワーイ ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛ ワーイ

↓教会で記念撮影^^b
marineinkahuku1.jpg


前に生米茶室(*お米さんのネトラジ用茶室)で赤のインカノーブルドレスほしーっていっていたので、
私の分もつくってくれたようです><
ありがとぅ~~~♪

手間かかるやつなのにっ><
ただでもらうわけには~とおもったら・・・

マリフレール >>>マリ姐への永久の忠誠でいいぉw



おお!




ということで!アッサリと!




忠誠を誓います(`・д´・ゞ)-☆




↓これで私もマリ姐一派ネ!
marineinkahuku2.jpg

とりあえずこんな誓いをして、



いそいそとリスボンの街にくりだすと・・・・

なんだか見覚えのアルいたずらっ子を発見!



marianeinkahuku5.jpg

これね~もらったの~w
普通に売ってるやつじゃないんだよーーーw


みたいなことを言ったら・・・・


ちびころ>じゃ、その服をかけて勝負だw

ちびころが決闘を申し込んでいます

エ━━Σ(゚Д゚|||)━━ッ!!



むりむりむりwwww

と思いつつも、スルーはできないのが、ネタに生きるブロガーのさだめ・・

akainka2.jpg


通りすがりの人にも、応援してもらったりしたものの・・・

ちびころ>ムフフ

戦闘に敗北しました





うん・・・負けたorz

だってちびさん結構強いンダモン・・・シクシクシク






ちびころ>ファイトマネー10Mデス

花凛>この服を渡して消されるくらいなら・・・・

むしろ10Mのがイイ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

ちびころ>ww


というのは冗談?ですが、

結局いらないお洋服を押し付けて・・・許してもらいました♪





EUに安全な場所はないと判断した私は、

ほとぼりが冷めるまで東南アジアに逃亡・・・・





そして、また海事アゲを始めたのでした・・・


(・_・)ノ >>>>>>>>>>>●~*∥^o^  ドカーン


海事アゲ1ターン終了後・・・・・

ふう今日も一杯クリもらった~と思っていたら・・・

フレ>服いいの?



(。´-ω・)ン?


なんのことだろうと思って見ると・・・・

akainkano-buru.jpg



耐久減っちゃうぅぅぅぅヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


やっぱり自分が一番信用なりません( ;ω; )ウウ

でも直して大事に着ます♪

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

まさにうっかりん!(・ω・)
さすが!

> いらないお洋服を押し付けて・
そんなこというとまた決闘されちゃうぉ・・・;。;

服はちゃんと仕舞って海事がんばっ

さすがうっかりんwwwwwwwwwwwww

海事にオサレ着すばらしい( ´艸`)ムギ

ピラちゃんからバトンが渡された小説。うっかりんもちょこっとだけイジリタイから。構想には無かったけど、ちょこっとだけ触れておくから!!!( ´艸`)ムギギ

ブログネタ的には服の事黙ったまま海事→赤インカ壊れる→((((((;Д;)))))ガクガクブルブル

の方が良かったかな~?><

装甲うっかりんまであと少しねっ!

喜んでもらえてよかった(*`・ω・)ゞデシ

が、

ちょっっww
赤インカで海事ぃwwww

耐久5とかじゃなくてよかったね・・・Ψ(`∀´)Ψ

 多少耐久が減っても、今回の記念ロットで結構仕立て道具も出るから大丈夫でしょう。

 それにしても装備画面の左下で『反乱発生』させているのは流石ですw

>ハルちゃん
海事なのに
赤インカきたままぺちぺちと
ああうっかりん


ハルチャン風に言うとこんなかんじ?w

>殺陣さん
しっかりしまいました~
海事アゲは・・もう飽きてきたよー><

>紫音ちゃんコラボ小説見たい見たいwww
どんなイジラレ方かしらドキドキ・・w

二人ともタッチがちがくて、面白いヨネw
楽しみにしてるぅ><

>サユちゃん
いやいやいやいやwww
教えてくれてありがとうございます♪
壊したら海事アゲほっぽって
こっそり赤インカ手に入れに奔走しますヨ・・

こっそり・・こっそりね・・・w

>マリ姐さま
お嬢様のおでましダッ><
すごく気に入って、最近いつもきてますよ~w

オサレなマリ姐さんとかをみると、
大砲とか海事用品のせいで、オサレ着を
銀行にたくさん入れておけない私は
やっぱ脳筋の類になっちゃうのかしら><
って思いしらされますw
また遊んでね^^b

>ワルカイさん
海事中って、-18の船とかだと長く戦い続けるために
水しかつまなかったりするので、結構反乱しまくりなんですよ。

あれ、でも私最近食料もちょっとつめるように、増減ナシの戦列つくったのに・・てことは積み忘れカモ?w

あははうっかりw

ワロタwwwww
赤インカ確かに可愛いなー。
あ、今さっき勝手にリンクしますたw

って、勝つ気ないでそww

あのー、赤インカを賭けた決闘・・・花凜さんの手に持ってるのがナイフに見えるのは、わたしだけでしょーか?ww

いや、わたしも陸戦の時は、敵が弱ければ、お気に入りのレアワストラにサンダルとかだったりするけどさぁ・・・、めっさ素手やんww

うっかりを侮ってイタワw
まさかコレホドトワ・・・ww

>ふぁなむなむ様
お~是非よろしくです~o(_ _*)o
私もリンクさせてくださいな~。
赤インカ いいでしょ(*^-^)b

>パナさん
仕掛けられた時に一旦断って武器をとりにいくのも、ありなんですけどね。
なんも持ってなくても1度目は受けちゃってますね。ノリでw
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
