スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol144 息切れダヨ!大海戦三日目!

2009.11.02 17:18|大航海時代online
うっかりんさんとかうっかりさん って呼ばれるようになって、
だいぶなれてしまいましたが、


自分でうっかりん艦隊!

とかいうのはやっぱ恥ずかしいんで・・・




早めに大海戦の会場について、放置するときに


↓こんな風にバザコメでだしてみたんですw
daikaisen1025-1.jpg

イコさんには

マタハ っていうかウッカリ艦隊なんじゃ?

ってつっこまれたけどw




リセキをして、ご飯食べたりしたあと戻ると、
またイコさんがなにかいっています・・・

イコさん>いろんな名前をお持ちで・・・・




(。´-ω・)ン?




daikaisen1025-2.jpg


ちょーーーーーーーーーーーーwwwww




いい感じに真ん中に入られてた。。。><



最後までいじられながら、最終日すたーとぅ・・


↓3日間スタート前は嵐でしたね!!!
daikaisen1025-3.jpg

そんな気持ち悪いペットはいりません・・・(。´-д-)






同じ艦隊の人が「もう資材ない」っていうから、


花凛>私資材たっぷりあるよ!!!
(↑それは非常に問題ですw


とかいいながら、補給向かう途中で仕掛けられたときのこと・・・




よしここは私が修理がんばるぞーーーーーー><b






っておもったけど・・・・





↓即沈してなんも意味なかったという状況・・・
daikaisen1025-4.jpg





そういう状況・・・orz








今回の大海戦は、対人多かった~

難しかったし、沈みまくった(o´Д`)=з


↓いい絵・・・だけどいい絵じゃない・・・w
daikaisen1025-5.jpg


でも楽しかったデス♪\(*^O^*)/オツカレ!!




daikaisen1025-9.jpg

男爵キタヨ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!







☆★☆★☆★☆★最終日  とある方のおうち ☆★☆★☆★☆★

艦隊の方のお家に皆で突撃したら・・・

全員はじきだされマシタ・・・・ ( ノω-、)


強制退去はじめてつかわれた。。。w



皆で再度突撃!

↓カレーをご馳走になりました。
daikaisen1025-7.jpg

SSのタイミングってコワイワー。
ほんとは私がいじられてるとこなんだけど・・・・そう見えないネw




このおうちで私の目を引いたのは!


この金の像!!!!

daikaisen1025-6.jpg


いい味だしてるのね・・・

オーナメント結構凝ってるよね~このゲーム^^

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

( ・o・)ハッ

いい具合にssとれてるね…(`_´プンプン)

次の記事はCLかなぁ~o(;-_-メ;)o ワクワク
動画も期待してます!w

ヽ( ・ω・)ノ。:+* ゚ォッカレーション゚ *+:。

大海戦、大変お疲れ様でした。

できる限りのパス(うっかり)には反応したつもりでしたが(たぶん大海戦中、一番がんばったとこ)、まさか修理頑張る宣言→即沈という、身体を張ったうっかりプレーをするとは思ってなかったので反応できませんでした(´;ω;`)ウッ…

大好物のコオロギ入り 癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサカレーを謙譲しますので何卒ご勘弁の程を。

>サユちゃん
いじられてばっかりだから、パスまわさないと・・

次のは~CLじゃ~ないかも?w
まだ決めてない(ぁw
動画かーーー暇があれば勉強シマス・・><b

>iris様
おつかれさまでした~w
ワタシのパスそしてirisさんのシュート・・・
ゴールポストにあたってワタシに直撃・・・みたいな!(イミフ

コオロギ入り・・・うう;;
コオロギはイナゴと違ってたべないんですね?
もうわかったからコオロギイレナイデ・・;;
イナゴもヤダケド・・w

wikipedia先生によると
「東南アジアでは食用として、各種のコオロギが市場で大量に売られている。一方、大型種は食用や民間療法の薬として利用されることもある。日本では20世紀後半以降一般的ではなくなったが、21世紀に入ってもこれらの利用が行われる地域は世界各地に存在する。」

安心してコオロギ食べていいよ!

初かきこー
うっかりのAA可愛い~ww
花凛さんの爵位はイモ・・・とФ(・・ )メモメモ

イコさんの頭装備変わってるとこがきになる・・・
まさかあれで海戦いくき・・・

がっかりはいいAAだよね
でも、がっかり・・・;。;

男爵サマッ!!

おめでとですよ~♪

大海戦サボリすぎなのでこっちも頑張ります! (`д´ )ゞ

オーナメントも凄いですねぇ、色々作ってみよ~っと♪

>wiki先生
食べられないままでよかたのに・・;;
食べないけどねっ!

>南無南無さま
初コメありがとうございます♪
素敵AAメーカーの方がいるのですよw
できるだけじゃなくて、美的センスが
あるんだろなーって思います。

ちゃんと「爵位」って入ってよかった・・
花凛さんはイモ・・ぢゃなくて・・

>殺陣さん
ベルさんはムカシ美術ドレスで参加されましたよ?
とり頭でもいいじゃないですか。
あのハネでこちょばすんですよ。白兵のときに。

思えば皆マレサルとかジェネラルで見た目的にはつまらないよね~ん

>お米さま
昨日の夜も美味しいお米食べました!
ありがたや~ありがたや~。(謎

男爵お祝いありがと~~~デス★
ねー。オーナメントつくったことないんですよ。

素敵オーナメント発見したら、教えてくださいw

あれ、あの記事がない・・・ショボーン

>マリ姐さま

わ~(><;)
あるんだよあるんだよ。長くなりすぎちゃったので次なんだよ><

もちっとおまちくだはいm(..)m

 「ウッカリ艦隊」も「ポッチャリ艦隊」も「ガッカリ艦隊」もカワイイから許せますな。

 「デップリ艦隊」とか「シャックリ艦隊」とか「苦しい家計のやりくり艦隊」とかは 嫌だ><;

>ワルカイさん
「苦しい家計のやりくり艦隊」

とかwww
出会っても襲うのかわいそうになっちゃいますねww

ワルカイさんがもし(人と艦隊組まないポリシーだから)自分で艦隊を作ったとして。

なんて艦隊だろうなぁ~。
悪い子っていう艦隊の人たちはなんかいるっぽいですw
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
