
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.149 悪徳珍道中♪ぶらり旅

2009.11.28 03:56|花丸通信
リアル都合により、しばらく間空き気味です><

チョット前のヤツをUPしてみました^^b

暇つぶし程度にドウゾ・・


---------------------------------------------------------------------------

ご主人様


花丸は先日・・・・


悪徳三銃士商会の新港発見ツアーにいってきました^^

もうね・・・結構日にちがたってるので、さらっとご報告シマスネ(ォイw



この日、ご主人様はEUで用事があってこれなかったのデスガ・・・





ゆづさん>や~わる子のみんな元気かな~?^^



げんき~~♪\(*^o^*)/



sinkouhakken-2.jpg

ダンサー兼元祖うっかりこと ゆづさんや・・・






sinkouhakken-1.jpg

すえちゃんの保護者のさねさん


という引率の大人たちがいたので、私も連れて行ってもらえました^^b




コースはカリカ→グアム→サマライ→ヒバオア→ガラパゴス諸島上陸地点→リマですって^^

ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪


ではいってきまーーーーーーす♪



↓SSとってるので、まだいってないから後で見るよぅ~って人は見ないでね~!
イブキ 社長




が、休止中でしたが!

それでも楽しくもりあげよーってことで・・・・

さねさんがゲストを呼びました






さね○き>ぶけかもーん






なんと!?


社長のお父様?









sinkouhakken-5.jpg










(アルマジロ に見エル・・・)














さらに

ら○さんがいたというのです!





さね○きは指差した

rasanda.jpg

さねさん>目の前にいるじゃない、ら○さん^^

ちびさん>らーさん、こんな姿に・・

アリーアちゃん>ら○さんこんなところに・・・














(どうみても 石像・・・デス)









まだまだ修行がたりない私には見えてないのねっ( ´Д⊂ヽグスン


でも・・・


sinkouhakken-4.jpg

超毛深い 現地人に釘付けになったり♪




sinhouhakken-6.jpg

フルーツ盛りで 幸せダッタリ♪



皆で遊ぶのはたのしーーーーデス^^b




どれがどこだか忘れちゃった^^
なんとなくみてくださいw



sinkouhakken-7.jpg


アリーアちゃん>ちょw
アリーアちゃん>今ふっと見たら
花丸>うん
花丸>ロパ?
アリーアちゃん>NPCのカッコやばくね?w


さね○き>なにーw


sinkouhakken-10.jpg


さね○き>って、野郎かw






何故かがっかりした人がひとり。。。(´・ω・`)






sinkouhkken-9.jpg
ガラパゴス諸島上陸地点で


カメをさがしました><
カメがみたかったといっても過言じゃないのっw





↓こんなおおきいカメじゃなんですよっ
daikaisen0909-0.jpg



小っさくてきっと、可愛いかんじのやつなんです(ノ∇≦*)

イメージでは。。。






カメ!

カメ!









sinkouhakken-.jpg


奥地にいかないと見れなかった・・・><


そして。全員初めて上陸ですから。
当然、全員入れずw

カメは見れなかった~~~( ;∀;)




でも皆でアワイヨとか積んで帰って、楽しかった^^

おつかれさまですっ!!




☆★☆★☆★☆★☆★☆ 復帰おめっw ☆★☆★☆★☆★☆★☆


sumoukosan2.jpg

魅惑のアイドル 相撲湖さんが復帰シマスタ!


その魅力に?各地で恥ずかしくて真っ赤になるひと続出中!



相撲湖さん>ひゃっはーーーーー!いい仕事したわっ



と聞こえてきたら・・・そばにいるかもぉ~~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

┬┴┬┴┤~
┬┴┬┴┤ジ~
┬┴┬┴┤)ジ~
┬┴┬┴┤・)ジ~…カメは奥地ですな…
┬┴┬┴┤_・)ジ~……イグアナも居ますな…
┬┴┬┴┤д ;)…ボウケンシタイヨオ…

┬┴┬┴┤~
┬┴┬┴┤ジ~
┬┴┬┴┤)ジ~
┬┴┬┴┤・)ジ~ 
┬┴┬┴┤_・)ジ~
┬┴┬┴┤д ;) あれは毛深いんじゃなくて刺青だと思うよぅ

しまったw

┬┴┬┴┤~
┬┴┬┴┤ジ~
┬┴┬┴┤)ジ~
┬┴┬┴┤・)ジ~
┬┴┬┴┤_・)ジ~
┬┴┬┴┤д ;)…ナガレニノリオクレタ

じ、次回こそはw

>ALANさん
イグアナもいるんだ~^^

あれ・・?
52なったから冒険してるのかと思ったw
ワタシも64まで冒険封印中なの・・・
冒険したーい><

>殺陣さん
いやいや・・
あのヒゲの濃いのがですねっ><
もさもさとたくさん生えてるじゃないですかっ><

>ナルセスさん
いつも書き込みありがとうw
ゲーム上ではあまりあいませんね~。
ワタシが海事アゲばっかで僻地いってるからかしら・・w


┬┴┬┴┤~
┬┴┬┴┤ジ~
┬┴┬┴┤)ジ~
┬┴┬┴┤・)ジ~……このテンプレは仕様ですか?
┬┴┬┴┤_・)ジ~……相撲湖さん、私も見かけましたので…
┬┴┬┴┤∀゚)b…通報しましたっ!

>ワルカイさん

ウンウン
ワルカイさんはみつけたら
自分の身を守ってくださいねっww
相撲湖さんが突進するかもだしっ><

このテンプレだらけになっちゃうねww
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
