
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.146 女神降臨!カンパニーリーグ11月

2009.11.13 04:03|青い梅(商会)
cl091110-1.jpg

白旗



うまくなること

どっちが期待に応えることになるのでしょうか!

そんな風に思ったりもします・・・・・w







さて今月も カンパニーリーグ 出てきたヨー♪


フレ>ウッカリ沈んでください!


いわれなくてもしずんでるよぅーーーーー><

cl091110-5.jpg



さて、今回のCLにはなんと あの女神が降臨!?


↓アッピラウッピラテカトントン・・・だっけ?w
cl091110-2.jpg


 (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ


そうwピラちゃんたちプチプロ商会の皆さんデス♪


最近BCとかでも、商会で対抗戦とかさせてもらってるプチプロさんが
CL参戦ということでなんか嬉しいかんじ^^b



花凛>CLたのしいよーw
花凛>絶対ハマるw



ピラ>今日は、ちょとあの、
ピラ>少し、


花凛>ウン・・





ピラ>お酒入ってるので。。。。

花凛>またかwwwwww





ピラ>今日ワタシダメかもしれないwwww

花凛はピラちゃんはまだほろ酔いとメモした

ピラ>まざと弱そうにしてるのっ
ピラ>わざと。。


デヴィルズキッチン>ほろ酔いじゃないよw

cl091110-12.jpg

デヴィルズキッチン>泥酔デスw


内部告発wwwwwwwww


伝説の泥酔状態かぁ~~w


も、ねー。かつて2回ほどネタにされてますが面白いので、
キニナル人はうましかの女帝さまのブログの過去とかでもあさってみてくださいw





花凛はピラのスプマンテを焼酎に変えた

ピラ>≡(/TДT)/イヤァー

cl091110-4.jpg

今回はどんな感じにできあがっているかというと・・・


ピラは若い男にアピールした
ピラは若い男にアピールした
ピラは若い男にアピールした
ピラは若い男にアピールした
ピラは若い男にアピールした


ちょwwwwwΣ(・ω・ノ)ノ!w

cl091110-13.jpg

こんなかんじ・・・w


でも酔拳炸裂っていってたからあなどれないのね!!!




んで、たまたまリーグが一緒だったので、対戦もできちゃいました


青梅としては!

歓迎しつつも!

先輩としてCLの厳しさを教えてやるんだ!

そんな感じ・・・・・ダッタみたいw







ピラちゃん>負けてねっ>w<

花凛>花凛>やだーwww


結果は・・・




cl091110-6.jpg






うちボロ負けwwww



格好わるぅwwwww



貴重な2勝目を献上イタシマシタw

青梅初回のCLは0勝だったのに、プチプロは2勝ですよ~

すごいヨ><b






さて肝心のうちのCLの結果はといいますと・・・・

2勝くらいしかできないかもってとこだったのに、4勝^^

がんばった><b

かつぞーってとこに負けたりもしましたが、すごい強いとこに

勝てたりもして、まだまだ不安定な青梅デシタ♪






CL終了後、らぶヴェネさんと対戦!

CLでは2連敗中なんだけどねw

かくかく>花さんを沈めると,ブログに晒されますよ!

お。このネタフリは!!!!

勝てるパターン?!



ので言ってみた!

cl091110-9.jpg




よし優勢~もうちょっとで勝てそう~~


とおもったら・・・・



かくかく>ヽ(`Д´)ノ



cl091110-10.jpg

( ゚д゚)ンマッ!!

ヴェネチア海軍wwwww

(*かくかくさんが呼んだんじゃ~ナイデス><)

デモ勝った><b



(あくまでもCLの後の交流戦ですw CLでだしたら失格デスヨw)





次のカンパニーリーグは11月23日月曜日。

皆さんも商会で参加したいナーとおもったら、カンパニーリーグのページ見て
大会運営の人に声かければ参加できますよ~w

忙しい中、集めるのも大変だとは思いますけど、きっと楽しいよ~^^




はーなんか長くなっちゃったw





★☆★☆★☆★☆ バタさまの食事風景? ★☆★☆★☆★☆


ワタシの召使の上で食事中のバタさまを発見♪

AA超可愛い~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

cl091110-7.jpg

周りの人にも大好評でしたね♪

バタさま、ほんとクマなのに手先が器用ヨネ><




(あ、クマじゃない・・・中身初めてみたw)




私がいまカールをたべていることをボソっと漏らすと・・・

cl091110-8.jpg

うわぁぁぁぁぁ><

名前いれなくていぃぃww


テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ちょっとしたミスで落ちて、そのままなし崩しに負けちゃったり、
逆に強いとこ相手でも、1発逆転のクリが決まって勝っちゃったり。
そういうとこがたのしーねw

CL中ずっと食われてたはにゃまるは、ポテチだったのかぁ・・・

┬┴┬┴┤_・)ジ~

いいな・・・
|)≡サッ

えと。。。w

な、なんかアレだよねっ

あんまり覚えてないことを後で教えてもらうのって楽しいよねっ><

ワタシ何やってるの。。

あら、最後の方にすっごいイケメンの後姿が写ってると思ったら・・・(*´ω`*)

CL中はポテチ食べてたわけじゃなく、ずっと記号を変換してウンウン唸ってたのねん。
何かおしりがむず痒かったのは気のせいかしら。

てか、SSで晒されちゃうと、鬼の居ぬ間にぷらいべーとふぁーむ抜け出したのばれちゃうじゃないかぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

>殺陣さん
ポテチじゃなくて
バタ様のポテチ袋持ち係カナw
足はきっとしびれたに違いない・・・

>ナルセスさん
そだよね><
出たいけど人数が~っていってたね><
いつか対戦できる日を心待ちにしてますよぅ^^b

>ピラちゃん
フフフ
もしかしたらあんまし詳細覚えてなかったりして~っと思ってたけど・・・
やっぱりか~~^^
ピラちゃんみたいな酔い方だったら楽しそうって思ったよ~~~^^

>バタ豆様
こっそり抜け出してきてたのね><
だから変装して人間の姿を・・・・

だってね。
SSかわいかったからね・・・
載せたかったのw

お仕置きがまってるかなぁ~~><

違うのー;;

海軍呼んだの,僕じゃないですよー><
うちの商会の人が,偽造通信文と間違って,海軍紙使っちゃったのです・・・。
ということで,名誉毀損で訴えますっ!
もしくは,和解金50Mで。。。

>かくかくさん
え~~~w
ノリでやったのかとおもったw
ごめんね?

そっかw
和解金高いよぅ~><
逃亡シヨウカシラ・・・・
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
