スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.148 Liveイベント受難編><

2009.11.19 18:35|大航海時代online
まつりだー!(●´∀`)ノ+゜*。+゜。*゜+


㊤↑㊤↑テンションヽ(゚∀゚)ノァゲァゲェ↑㊤↑㊤

でいきマッショイ!




11月14日のLiveイベント会場、ケープには・・・・・

人がこんなにたくさん


0911ibento1-6.jpg




比較的すいてるとこを探して桟橋にいったので、

街の真ん中あたりは歩くと人を踏むくらいデシタ~(°◇°;)




kibennt0911.jpg




イベントのチョンマゲ子ども達や、海賊のピッコロとかメスキータは・・・

ESCキー押さないと全然見えないかんじ><



↓ペットだけ残るのも不思議なかんじよねwwww
0911ibento1-5.jpg




↓話はさかのぼりますが~~~
イベント開始ちょっと前・・・


EU中の人があつまっているので、当然知り合いもたくさん♪
お友達たちと触れ合ってキマシタ。



いつも沈められてるマルコのバルログさん♪
ちょっと前から気になっていたことを聞いてみた!


花凛>悪いことばっかりしてるから

0911ibento1-9.jpg


即否定サレマシタ・・・(。・ε・`。)







お友達のファルちゃんが

Falmari>先に沈まない様に頑張ります!w

とかわいらしく言うので。

花凛>私より先に沈んでもイイヨ!

といったら・・・

0911ibento1-7.jpg


即断られマシタ・・・(。・ε・`。)






先月30代だったのに、いきなり海事が51になっていた

ALANおじいちゃんに出会い・・・

0911ibento1-8.jpg


よく聞く言葉を言われマシタ・・・・(。・ε・`。)





さて、19時ちょいすぎ。

メスキータの頼みで子どもをさらったピッコロ海賊団をやっつけに!

商会艦隊でいってきました♪




↓いつもSな人が変な方向に目覚めたwwww
0911-ibento1-4.jpg



9人だったんだけど・・・PS3の子たちがかわいそうなことになり(*´;ω;`*)

7人でなんとか!とりあえずいくことに。





GM艦隊以外で、NPCには4段階くらい強さがあって

うちらは3番目に強いやつとよくやっていました♪


10人いたら戦列とやりたいところですw


0911ibento1-2.jpg


やられると


こいつと互角に戦えるはずがない~


とか結構いろんな言葉を言ってくれますw



(*`口´*)ゞ ハハハ ソウデショウソウデショウ



1人でご満悦の私デシタ・・・


0911ibento1-3.jpg


さすがに負けないワヨーて思ってたら







(●´Д`)アレ・・・・・・?







0911ibento1.jpg



ガァ━━━(|||`Д´)━━━ン!





次の日曜日(第二段)は沈まないんだからっっっ><








★☆★☆★☆  お怒りデス・・・・ ★☆★☆★☆



PS3で、ケープで落とされたまま
一度もできなかたサユ子チャン・・・


全てが終わって皆が撤収ほぼ終えた頃復活サレマシタ・・・


>おか~
サユ☆>(`_´プンプン)
>おかえりー
サユ☆>(`_´プンプン)
>;。;
サユ☆>(`_´プンプン)(`_´プンプン)
花凛>おか~
サユ☆>(`_´プンプン)(`_´プンプン)(`_´プンプン)
花凛>あううww
サユ☆>(`_´プンプン)(`_´プンプン)(`_´プンプン)(`_´プンプン)



punpunsayu.jpg

プンプンはとどまるところをしりません・・・





なので・・・・ちょっとだけストレス解消に付き合ってあげましたw


sayukomogimogi.jpg


なんかどっきりしかけられた人が、

ピコピコハンマーで、仕掛けがわを叩くのとか

すごーい昔見た記憶があるw


そんなかんじ?w




機雷痛かったデス・・・・。

次は出れるといいね~~><

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

あやつら、不自然なくらいに攻撃が強かったですからねぇ~w
私も、最初油断してたら提督なのにシズンデシマッタ・・・

に、日曜はお互いがんばりまっしょい!!w

まさか、そんな流れになったとはw

┬┴┬┴┤~
┬┴┬┴┤ジ~
┬┴┬┴┤)ジ~
┬┴┬┴┤・)ジ~
┬┴┬┴┤_・)ジ~うっかり沈みましたねw
|)≡サッ
逆バージョンでいってみたがw
このあとどうなるのかなw

┬┴┬┴┤~
┬┴┬┴┤ジ~
┬┴┬┴┤)ジ~
┬┴┬┴┤・)ジ~
┬┴┬┴┤_・)ジ~うっかりの意味分かったよ~w
|)≡サッ


ワタシも花凛さんと同じタイプの人なのかなぁヽ(`Д´)ノ

ナルセスさんいきなり初めまして~(*´∀`)アハハン♪ですが、のっかりましたよん♪

┬┴┬┴┤~
┬┴┬┴┤ジ~
┬┴┬┴┤)ジ~
┬┴┬┴┤・)ジ~
┬┴┬┴┤_・)ジ~日曜は提督でウッーカリン!(ズームインなアクセントで読みましょうw)
|)≡サッ

┬┴┬┴┤カサカサ
┬┴┬┴┤)癶 カサカサ
┬┴┬┴┤゚ё゚;)癶 カサカサ
┬┴┬┴┤゚ё゚;)癶 バルサンノ仮面ハ…
┬┴┬┴┤゚ё゚;)癶 無理ヤリ被ッタラ、ヌゲナクナッタラシイヨ
┬┴┬┴┤ 三  癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ
┬┴┬┴┤゚ё゚;癶)癶アワワ 》》》》>~占⊂(゚Д゚ )プシュー

ナルセスさんいきなり初めm(ry

┬┴┬┴┤~
┬┴┬┴┤)~
┬┴┬┴┤`)~
┬┴┬┴┤・`)~
┬┴┬┴┤ω・`)~
┬┴┬┴┤・ω・`)~サンカ デキナカッタ
|)≡サッ

┬┴┬┴┤)
┬┴┬┴┤・)
┬┴┬┴┤д・)
┬┴┬┴┤) え、ちょ、おま!
┬┴┬┴┤ < くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
┬┴┬┴┤ ・・・・
┬┴┬┴┤ うっかりー!

サ○ちゃんのプンプンはなんで顔がでかくなるのか
いまだによくわからないのだ。

>イザ様
延期なっちゃったね~><
私たちのリベンジの機会はいつかしら~。

うちの旗も一度沈んでタ~w
こんどこそ~だね!

>ナルセスさん
うはw
ここ、実験場みたいになってる・・w

そうそう、うっかり沈んだんですよ~
えーーーーここでぇぇ~?と思いマスタ・・

>志真子さん
うっかりの意味わかったのねー
そういえば、たまに志真子さんのアピコメ見て
「冒険は裏切らない」とか書いてあるのみて、
海事は裏切ったノネ。。。とか勝手に想像してたw
なぜなら私もよく思うからw

> 紫音ちゃん
私は朝が弱いのでほとんど見ることがない
ズーームインですね!
極稀にみるときは徹夜明けという・・・。
健康的な生活にしないとなぁ・・・><

>ばた虫様
ウプププ
そうかーそういう意味だったのか~w
最近ばた様の某お知り合いのおかげで
虫好きが増えて・・
》》》》>~占⊂(゚Д゚ )プシュー

これいいなwこれ登録しようwwwエヘヘ

>ワルカイさん
><
延期先がきまらないまま
延期になったぽいですよ~
一番弱いやつとかなら、ソロでもいけるかも?
土日仕事のフレも平日の夜とかやってくれーって
いってましたw

>殺陣さん
PSの登録でもともとあるんじゃないの~?
もう、あれに慣れちゃいましたw
しかし、不思議言語を唱えたあと
うっかりーって・・・何を言おうとしたんだろ・・



┬┴┬┴┤~
┬┴┬┴┤)~
┬┴┬┴┤`)~オチ
┬┴┬┴┤・`)~ウッカリ
┬┴┬┴┤ω・`)~ カキマチガエタヨ・・
┬┴┬┴┤・ω・`)~・・・・・・・マイッカ

┬┴┬┴┤~
┬┴┬┴┤ジ~
┬┴┬┴┤)ジ~
┬┴┬┴┤`)ジ~
┬┴┬┴┤-`)ジ~花○ってなんだ、マーケット?
|)≡サッ

>松さん
ww
花丸オンラインマーケットってゆー
ダサイ名前にしようとしていたら、

花丸マーケットのパクリじゃん!
て気づいて花丸オンラインに
なぜかなったんだよ・・・
このブログ・・

花○はワタシの召使デス・・w

┬┴┬┴┤~
┬┴┬┴┤)~
┬┴┬┴┤`)~
┬┴┬┴┤;`)~
┬┴┬┴┤ω;`)~
┬┴┬┴┤;ω;`)~ダレカシゴトカワッテニャァ・・・
┬┴┬┴┤
ヘ(゜▽、゜)ノウケケケ))))))))

>ミーナちゃん

おつかれ><
またよゆーができて、
うみでにゃーにゃー遊ぶ
ミーナちゃんを待ってますよー

かえるなげちゃお・・
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
