
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.147 一歩進んで三歩下がる海事アゲ

2009.11.17 18:56|大航海時代online
最近はちょっと忙しいのですが、合間合間に海事アゲしてます♪

人の3倍遅いくらいのペースで・・・



大砲なくなた~

イベントだ~

もうやだ~(ぁw


理由つけてはEUに戻るので全然すすみませんw






Lv59くらいからは、王道だけど、シャム湾のアユタヤ狩りとかしてます。

安全海域だと人が一杯だからたくさんわきますね~♪


砲撃がなかなか痛いので、私の場合ソロだと名声下がり放題ですが、

艦隊で商会の子や、フレとかともやったりします。



ikemesogetu.jpg

一緒にやってて沈んじゃったのは~~~



この人だ!






                   ↓



doasan3.jpg



え?大事なとこが隠れてない?




ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ




↓続きもドウゾw
dokasan2.jpg


ちゃんと目隠したデショ

デショ♪(* ̄ω ̄)v







カリブにもちょこっといったりシマシタ!


geruntorare.jpg



(T_T) アト1Mモトラレタ・・


huruhotoraret.jpg



(┬┬_┬┬)フル帆ハヤメテヨ・・




そんなわけでエグズマさんが嫌いニナリマシタ・・・・






やけになって、加工木材のレシピを落すという 紫色のマルーナさんを発見!

別にレシピほしいわけでもないのに、当たって砕けまくっていたら・・・


maru-na1.jpg



(。゚ω゚) ハッ



気がつけば見られていた・・・


sayuko.jpg

こっちが泣きたいよっっwwwwwww




人に沈んでるの見られるの・・・・

てか、一部始終見られるの・・・・

余計緊張シマスヨwww








サユ子>見てると面白いよ・・・w

へ~そーゆうものなのかな?

人の見て、なんか勉強になったりするのかしら?

私よりサユちゃんのほうが上手いけど・・・・・










サユ子>危なっかしくてw









そういう意味か。。。orz





でも・・・

61ninata.jpg



なんとか61になりマシタ><


あぁ・・先が長い・・・

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おおw

もう少しで
戦列ですなw

船名はうっか・・・
|-`)・・・
|`)・・・
|)・・・
|・・・
|・・
|・
|)≡サッ

おおおw

もう少しで
戦列ですわねw

船名はうっかり・・・
|ω・`) ・・・
|・`)・・・
|`)・・・
|)・・・
|・・・
|・・
|・
|)彡サッ

もう少しで
装甲戦列やロワロワですねw

船名はうっかり??うっかりって何だろ・・・
|ω・`) ・・・
|・`)・・・
|`)・・・
|)・・・
|・・・
|・・
|・
|)彡サッ

おぉ♪

ちゃんと目線入ってるwww
もうちょいおめかししてればよかったっ(/ω\)

装甲いいよぉ( ´艸`)
白兵防御力高いし、撤退できるし♪

まったりうっかりがんばってね( ´∀` )b

|ω・`) ・・・
|・`)・・・
|`)・・・
|)・・・
|・・・
|・・
|・
|)彡サッ

この流れ、なんだろかww

ちょwww


>ナルセスさん
もう少しと思いつつナカナカ・・;;
口火キリマシタネ・・・?w

>紫音チャン
アワワワ言っちゃってる。
言っちゃってるよ・・><

>志真子サン
志真子サンは天然ぽいのでこちら側
(うっかり側)の人だとオモイマス・・・w
ナカーマ♪
また模擬したいですね★

>ドアさん
なんだろうと思いつつも乗ってみる
サスガプチプロ魂・・・www
装甲うらやまうらやまw
無防備なところをとるのがイインダヨー( ´艸`)



さて、なんか装甲の船名がなんか
変な流れにwww

ω・`) ドウシヨ・・・
|・`)・・・
|`)・・・
|)・・・
|・・・
|・・
|・
|)彡サッ

おおおおw

もう少しで・・・チッ
がんばってくださいね・・・チッ

船名はウガンd・・・
|ω・`) ・・・
|・`)・・・
|`)・・・
|)・・・
|・・・
|・・
|・
|)彡サッ

61おめです^^
あれ?目が隠されている人は・・どこかで見たことあるような・・・

あ、そうだ、う~んと・・え~と・・
船名はポッch・・
|ω・`) ・・・
|・`)・・・
|`)・・・
|)・・・
|・・・
|・・
|・ごめん|)彡サッ

(*´ェ`*)ポッ

ロワロワで暴れる(拿捕られる)花凛さんを見るのも面白そう(*´ェ`*)ポェ

船名は是非ポッチャr・・・
|ω・`) ・・・
|・`)・・・
|`)・・・
|)・・・
|・・・
|・・
|・
|)彡サッ

61おめでとうございます(*´-`)b

船名はさっかり・・・
|-`)・・・
|`)・・・
|)・・・
|・・・
|・・
|・
|)≡サッ

>ナスさん
チって舌打ちシナイwww
ちなみにウガンダ・・・?w
それって国の名前ヨネ・・?

>S様
Σ( ̄□ ̄lll)
それはいやぁぁ><
てかブログはじめましたよねん?
ちらっとお邪魔シテマスヨン♪がんばて^^

>サユ子
続けないノo(`ω´*)o
ほら、次のブログでサユ子の無念を
書いてあげたからね・・・

>松さん
ありがとぉぉぉ(*^O^*)
とりあえずさっかり○で数名始末シナイト・・

あれ、、物騒なブログニナッテキタヨ・・・

でも皆ノリがいいなw

|ω^*) ウフフタノシイ・・・
|^*)・・・
|*)・・・
|)・・・
|・・
|・
|)≡サッ

おおお 知らない間に良い感じにww
ここから辛いとこですな・・・
ガンバテ!!!

船名はカールメt・・・・
|ω・`) ・・・
|・`)・・・
|`)・・・
|)・・・
|・・・
|・・
|・
|)彡サッ

>ふぁ様
そうなんですw

なかなか十何万って残り経験値みると
なえますねー><

カールメタ・・

造語だっ><
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
