スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.150 日々炭酸飲料水な方への手紙

2009.12.01 15:36|大航海時代online

fantasan2.jpg

ラブリュスとツインテールが(今は違うけど・・)特徴な

そんなある方から、「日々うっかりな方への手紙」をいただき・・・



ブログでお手紙なんてはじめてっ><






と勝手に思った私は・・・





勝手に返信してみることにしました♪

というわけで今回は私信デス^^



炭酸飲料水だけど、中身は野菜ジュースでできてるかもしれない



ファン・タ 様





ブログ再会&上位に即復帰おめでとうございます><







フレ枠はばっちり・・あけておりまシタ(*^^*)





          が




sutamasan.jpg

おかえりなさいな、すたまさんで埋まったのはナイショですw









(ウソウソとってあります^^)







常に倉庫も金庫もマンタンな私は・・・(ぇ


花さんは物もちすぎなんだ--メ



とか


いらないものとか山ほどもってそう・・
    すててこーい



とか




日々さんざんな言われようなのですが、、、



先日のエグズマ2連続被収奪事件  以来・・



本気で銀行に預けようかなと、心に決めている私デス・・・



またあの記事をみて。

帆ってとられるんだ><
と思って銀行にしまった人がいたそうで、


DOLの世に貢献しちゃったな~とひそかに満足しております・・。




海事アゲ中の私はそれでいいとして・・




私の非戦な料理番 も・・・

hisennnanoni.jpg

もれなく被害にあっており・・・

dahodaho.jpg

売上げをごっそりもっていかれたのは最近のできごとで・・・





ちょっと(?)目を離すと・・・警戒が切れていたりするので、



いっそのこと。



全ての船に見張り台をつけなよ・・・

といわれてオリマスデス・・・・w







そんなわけなので?もうひと安心><



イジってくれてありがとうでした♪










白旗だけが武器・・・・



・・・・



(武器なのか?ww)








と、ともかくつたないブログですが、


また遊びにきてください♪





                 かしこ



花凛





↓昔のSSをちょっとだけみつけたw
fuantasan.jpg

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

きっと
全ての船に見張り台をつけたら
奇襲じゃないNPCに襲われて・・・

装甲戦列に見張り台はちょっと・・・;。;

前に僻地でお会いしましたね^^
荷物がいっぱいで不安なときは,
僕がお預かりしますよ( ´艸`)゙フヒヒ

ばっちりDOLの世に貢献ですね!
流石花凛さんです(*^ヮ')b

ゆーりんさん><
NPCへのお小遣いに4Mなんて……私のお小遣いはー?

懐かしいSSを拝見してついコメントを残してしまいました(*ノノ)

そ~んな大金はぁ~
私にくれればいいぢゃない!!( ´艸`)

持ち物がイッパイで大変ならヴぁ~
私にくれればいいぢゃない!!( ´艸`)

食料が無いなら、小麦を食べればいいぢゃない!
って、奪われてたー( ゚Д゚)・・・

> ファンタ さん
ますます安心して放置しそうだ・・・
非戦って行動力が切れるのはやいですっ><
ようは画面みてろってことなんですけどね・・・;;

>殺陣さん
非戦の船だけね・・・w
装甲は~~まだのれません♪

>sさん
会いましたね~~♪
襲われるかと・・(嘘
アイテム枠ほんとキツイですよねぇ~><

>Falさん
マカ合えの売上げ8Mもってたのね~
ちょっと凹んでました・・・ゆーりん。
でも、ファルさんのが絶対お金持ちお金持ちっw

>紫音ちゃん
wwwwww
戻ってきたら私もなんか付け届けにいかないとなっw
勅命してあーれーをする日も。
後わずかぢゃーん?^^

その売上を海賊でなく猫に下さいにゃヾ(TдT)ノ

>猫ちゃん
どんと奪いにこ~~~い><

・・・・・なんてw

ククククク

あいかわらずの様子で安心したわしがここにいる!
復帰はもうしばらく先だ(具体的にElOrienteのパッケージ内容の情報が出揃った後で購入予定のため)
それまで(主に花ちゃんの精神的な)平和な日々を楽しんでおくがいいさ!

>オスカーさん
wwwwww

おひさしぶりねっ♪
ワタシの平和がぁぁぁぁw

なんてw
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
