スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.151 11月CLと引退するあの子へ

2009.12.03 21:36|青い梅(商会)
そういえば、先日、フレのピラちゃんの最新作「金色のウニを求めて」をみたら
自分が登場シテタwww

なんかうっかり自分の戦列を破壊するというピラ作のうっかりんを見て・・・

人からみた自分てこんな感じなのかなーって

不思議で、楽しくて、こそばゆいかんじデシタ(*ノノ)



piratyanto0907-1.jpg





さて、これまた私信ですが。引退するというフレに。


なんていうのかな。


第一に。幸せになってね><b

第ニに。とってもさみしいです><

そして第三。残りめいっぱい楽しんで!


それだけ伝えておこうw



面と向かってはなんかいえないことを、独り言でブツブツ言えるのも、
ブログならではですね~。





tarotto.jpg

さて、カンパニーリーグの直前に。


死神をひいて怒られたのは私デス・・・エエ私デス・・・








onikusan0.jpg

ショボーンとナント前通過中。



お友達の肉にくしい方に、拿捕しちゃうぞー的なことを言われ・・・



onikusan2.jpg



無抵抗にぼ~~っと、拿捕まちしてたら・・・・・・・





karubi>素撤退ww




撤退シナサイトイワレマスタ・・・w





被拿捕慣れなネタ人間も、困ったものです・・・ネ?w



蛇って・・・・


可愛くないですよね・・・



onikusan4.jpg






kyoukaro-pu.jpg



花凛>無理ありすぎwwww


Karubi>切れないよ。 なかなか



そりゃねwwwww



てか、これから、強化ロープみたら思い出しちゃいそうダ~><







そして



1人がペットを出すと


我も我もと出したがるのは・・・・



onikusan5.jpg


青梅の仕様デス・・・・






カンパニーリーグの待ち時間とか、ほっといてもネタがやってくる。

(*まぁ、私はなんでもてきとーにネタにしちゃうからなんだけど・・・)


そんな素敵な場デス♪






さて、B鯖1のさわやかお兄さん認定をゲットしたという

karubiさんですが・・・


花凛>最後がんばってきまsw


karubi>拿捕されればいいのに


ΣΣ(・ω´・lll)



karubi>混乱拿捕されればいいのにw





艦長!Sレーダーに反応ありっ!><











タロットの仕組みよくわかんなかったけど、とりあえず死神点灯中は
休憩しようとしてたんだけど・・・・





↓途中でついちゃったw
onikusan3.jpg




ごめんねっ(>_<)




結果は初めて7勝もしました^^


すごい強いとこに勝った><と思えば、勿体ナイ負けもあるけどっ。


でも、基本そんなこといってる私は、大体しずんで観戦シテマスンデスケドネ・・・・





★☆★☆★☆★☆★☆ 励ましてっっ>< ★☆★☆★☆★☆★☆

今回は4商会の人があらたにCL初参戦^^


その中に以前模擬やBCでお世話になった「Happy☆Britanian」さんや

「旅の仲間」さんとかもいらっしゃいました。

うーんいいですね~^^



その中でも、「旅の仲間」のフレに
初出場の感想などを聞いてオリマシタ・・。


simasima1.jpg

そしたら

simasima3.jpg


指摘されて・・・w

simasima4.jpg

呆れられた・・・w




初参加でなかなかの成績を残した人を・・・




常に一番最初に沈みまくってた人が、励ましてるの?




とかだれもいわな~~~~~いっ><

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無抵抗にぼ~~っと、拿捕まちしてたら・・・・・・・

↑これおかしいだろwwww

あとねー俺はSじゃありませんっ!

花凛ちゃんが必要以上にドMなだけです。

今日は大海戦でお会いしましたねー^^


なんだか私・・・商会で旗艦をやる事が多くなってみんなに迷惑ばかりかけてるのですが;;というか、どうしてワタシなんだろwww


花凛先生にコツを聞こうっと♪


次のCLも出そうなので今から旗をする事になってしまったら・・・考えると憂鬱ですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

>最初の人
><b

>かるびさん
ちょwwww
強調しすぎwww

だって、そんなに拿捕がスキなのかなーっておもったから~。
させてあげちゃおっかなってwwww

また夜中にきっとどこかで会いそうですね~^^


>志真子さん
志真子さんがんばってるじゃないですか~><
少なくともワタシの十倍上手デス♪

きっといろんな意味で頼りにされてるんだよぉ^^

ワタシも 沈んでもいいならネ!って宣言してる変な旗デス・・・・。

CLずっと出ててネwいつかリベンジ♪

やっぱり花凛ちゃんは[ドM」だったのね。
やっぱりね、そうなのね、うんうん、わかってたわかってた( ´艸`)ムギw
|ω・`) 戻ったらちゃんとイジメてあげるからね?
|ω・`) ウレシイデソ?
( ´艸`)うんうん、いわずもがなww

>紫音ちゃん

すごーい納得してるwww
どうしよう・・><
わっ○さんとかわっ○さんとか○っちさんとか
みたいな扱いになっちゃうwwww

ちょっと気分転換にのぞきに来たにゃw
で、思ったんですがにゃ・・・・
うっかりん・花丸艦隊の名前の上にならずものAが・・・

「ならずものA/うっかりん/花丸」の3隻艦隊かと思ったにゃw

>ミーナちゃん

ならずものが旗www

ワタシみたいなおとなしい子
捕まえてなにいうのよーw

気分転換またしにきてくださいw
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
