
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.152 Cruz del sur感謝祭とイベント2週目

2009.12.07 15:45|大航海時代online
セビリアの片隅で・・・



裸族にぃ~




razokuto1.jpg



出会った~








ま、続きはないんだけどっっww











さて、まもなく
Cruz del sur   El Oriente   ですねー^^
(↑ケシケシ 訂正^^)


え、急に会話変わりすぎ?




よく言われます^^






で!その実装を記念して。

Cruz del sur 感謝祭というユーザーイベントが

11日~13日フレのところで行われるそうなのでちょっぴり宣伝!


(以下は予定です。変更になる場合もあるかも?)
----------------------------------------------------------------------

<11日(金)前夜祭プログラム>
20:00~21:00 オープニングセレモニー 
        洋上:砲艦アーチ、花火
        ナポリ:開催式典、パレード
21:30~24:00 商会対抗論戦大会

<12日(土)感謝祭初日>
17:00~19:00 陸戦祭り1日目
19:30~20;00 花火大会
20:00~22:30 「秘密結社かるぼなり」主催
        「秘密結社かるぼなりの進撃・真」
        (↑論戦です詳しくはizaberuさんのブログにて)
24:00~    感謝祭「夜の部」

<13日(日)感謝祭2日目>
19:00~21:00 陸戦祭り2日目
21:00~22:30 「ボレアスの花」企画
22:30~23:30 フィナーレ 


----------------------------------------------------------------------


12はちょうどCLとかぶっているのでいけませんが、
それ以外は覗きに行こうとおもっています~。


砲艦アーチとか他の鯖の動画とかみたことあったけど、

どうなるんだろwたのしみ^^

参加条件は一切ないので、興味がある方はぜひいってみて下さい。

詳細は感謝祭用掲示板にて御確認ください。



↓頑張る人は応援したいんです♪
さて、遅ればせながら



二度目のピッコロ海賊団狩りイベントの話っ!




商会関係者で20人もあつまったので、

ワキアイアイと楽しんできた~~♪



osowaretemoitakunai.jpg


わたしは襲われても泣かない子部隊(色付き含む)の隊長に^^


ええ。そういうのぢゃ泣きませんw



purimadonna.jpg


ロイフリは貸してもらったんだ!


purimadonna1.jpg


くるくるまわるって、よくいうけど。

ほんと、動かしやすいな~。

今度つくろぅw紫か青で^^


ikemeso1.jpg


メスキータ様は去って行かれました。


ピッコロとメスキータ、洋上でみれなかったのがちょっぴし残念w




でも海事のお守り3つゲット~~^^




1個か2個売ろうかとおもったけど・・・

NPCにとられるかもよって話になり、とりあえず3個手元キープ・・・orz





皆おつかれ~~~^^





☆★☆★☆★☆★☆★ フレのハルちゃん ★☆★☆★☆★☆★☆★


フレのハルちゃんは・・・

ハルちゃん>前へ~

harutyan.jpg

いきなり放置してた私に前へーならえしたかと思うと






通りすがりのドラゴン○ールキャラ名のかたに

無茶振りをしたくせに・・・・

harutyan2.jpg







乗ってくれたら


ハルちゃん>実は・・・

harutyan3.jpg



ノリで生きてる幼女キャラデス・・・。




テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

間もなく来るのはエルオリエンテなのでは・・・

はい ど~でもいいですね・・・

まもなくEl Oriente実装なのでは・・
あれ読み間違えてるのかな><

海戦,もう少しチャンス欲しかったww

そうなんだ!

そうなんだねっ


なんかよく聞く言葉だとおもったんだっ><
>Cruz del sur

El Orienteが正しいみたいぃぃぃ~~~><

思いっきしまちがえたよ・・・。

>derasan
ありがとうありがとう><
いや、どうでもよくはないですよ~。


>Sさん
いや。El Orienteが正しいみたい><
海戦最終日だけだったけど、やれて楽しかったです。
二度も計算間違いで戦功ナシになっちゃって
ごめんね~><
相方、ばっちりがんばってくれてましたよ~^^

>通りすがりのドラゴン○ールキャラ名のかたに

 う~~ん‥‥ブルマっ!(絶対違

 その場にいたなら、前にならえたかったw

すんません・・・
初コメなのに突っ込まずに入られません…

裸族…出合って終わりかよ!!
もっと、こう、閲覧者意識した、心温まる交流を繰り広げろよ!!
裸族同士で、
「うがー!」
「うがががー!!」
って、感じで喧嘩起こって、それを花凛さんが、
必死で仲裁に入るとか!
色々広がるところ満載じゃん!!
閲覧者を涙させる、シナリオ作れそうじゃん!!

…思わず取り乱してしまい大変申し訳ございませんでしたorz
でもそんな花凛さんだからこそ、
みんなが集まって来るのかもしれませぬな♪

…と、無理やりまとめてみるw

El Orienteの件は、
皆さんツッコミ済みですので触れませんw


いや、しょっぱなから、失礼なコメ大変失礼致しましたorz
それでは失礼致します。

>ワルカイさん

ぶっぶーランチさん!
ウソデスw

つながっていただきたかったッス!

>えとむんむん様
初コメありがとうございます^^

いきなり怒られちゃって
ちょっとびっくりしたりしてww

ネタを一つの記事につめすぎるので、膨らませすぎるとながーくなっちゃうんですよねー><

精進シマス^^

せっかくの初コメントなんで、ブログ様ごとに、違う初コメをしようと勝手に頑張ってるんですが、今回はちょっとアレな感じになっちゃってんなぁ…今回も寝ぼけてたからなぁ…

ブログ経験無いのに、エラソーなコメント、サーセンシタ…

ホント申し訳ないっすorz

最近謝ってばかりだ…自重しよう…

>えとむんむんさん

びっくりしたけど、ノリでかいたんだろなーって
思ってましたから、気にしなくていいですよーw

非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
