スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.154 大海戦2日目・3日目!

2009.12.15 15:24|DOL育成中
後にネタにはする予定ですが・・・・

とりあえず、先日のボレアスの花という企画において、

ミス タンポポ

に選んでいただきました。



後に書きますが(強調)


とりあえず、感謝祭運営の皆さん

3日間めいっぱいのイベントお疲れ様でしたm(_ _*)m







では、大海戦2日目3日目はまとめて!


↓敵に・・・大人気!
daikaisen091222-3.jpg




わざわざ探したのにっ

とか

やっとみつけたのにっ

とか




・・・・・ほんと。ゴメンナサイネッ><



予約済みナノ!

とか

順番待ちデス><

とかですいません・・・w




出たら即分断されそーな、かんじで・・・

うち1ペアに対して前に 敵チーム5ペアとかでwwww

まぁ、皆さんそうだっただろうとおもいますが、

ほんと、カオスデシタ・・・




まぁ、人数差は・・・仕方ないデスネ><

(思わず「もーーーーーー」とかいっちゃった時もあったけどw)



↓久々な、デ王子も参戦♪
daikaisen091222-6.jpg



二日目は一番対人つかまったり、なんだりで、

戦功51くらいでございました♪



↓そして最終日~
三日目

メンバーの意見で、うっかり艦隊では初の試み

アタッカーチームと 旗守りチームで挑みました。

(いつもは比較的バランスとって、艦隊組んでます)



↓プチプロのマイキーさんもゲスト参戦♪
daikaisen091222-4.jpg


私は旗デシタ!

いままで仕掛けとか怖いっっておもってたけど、

連弾防御 回避 をいれてガチガチに固めて守られて。

結構生き延びれたw


守ってくれた人たちもありがとう♪


↓旗が、自分じゃないとき、アッサリ沈むのはやめませう・・><
daikaisen091222-7.jpg


役目がしっかりわかれてて、なかなかおもしろかったナ。

チーム内で、対人経験差があるチームとかは、コレもいいかもw


最終日は、戦功96くらい!がんばった!


↓大型で、大砲が2つしかついてなかったのはだめーーーー><
daikaisen091222-5.jpg

ゲストの皆様、商会の皆、ありがとうございました^^

いつもながら勉強させていただいておりますm(_ _ *)m



最終日、ヴェネの方の声がけで集合写真がとれました。

↓クリックすると大きくなります。
daikaisen091222-9.jpg

いつもありがとうございます。

これも結構楽しみにしておりマスデス^^





★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ミスタンポポとバタ様 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さて、ぐったりして、セビリアにもどったところ




なんと、セビリア噴水前にイケメソがいるという噂が!!!!!!






ドコ(゚Д゚≡゚Д゚) ドコ





急いで探しにいきました!





すると・・・



daikaisen09122-2.jpg




いたのは、せくしぃー(?)ポーズで座るバタさまでした・・・







daikasien091222-3.jpg




シャウトしちゃいやぁぁぁぁぁwwwww



ミスタンポポ


こんな疑惑ついちゃいましたけど・・・ダイジョウブかしら・・・wwww


↓モグモグバージョンも可愛い♪
daikaisen09122-1.jpg

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

初めての書き込み失礼します

初心者の私ですが、毎回、花凛さんのブログを大変楽しく拝見させていただいております><
これからもうっかりライフを応援していきたいと思いました。ゲーム内で見かけたらよろしくお願いしますね(*^_^*)

追伸:拿捕できなくて残念でした@大海戦

(ノД`)シクシク
ヒドイヨ・・・、こんな恥ずかしいSS載せるなんて・・・




ちなみに戴いた称号ミスタンポポってのはミスターポポの間違いだよね?
もう、うっかりさんめっ!

先日は失礼しましたw

ミスターポポ…もといw
ミスタンポポおめでとです~♪


話は変わりますが、
>予約済みナノ!
>順番待ちデス><
これ笑ってしまいましたww

うむ~、ブログをご覧になっている方が、
たくさんいらっしゃるという事なのでしょうが・・・
人気者も大変ですね…;;

がんばって、人気街道をひた走ってくださいまし!

何気にりぽさんが花凛さんのエサペットを持ち去ろうとしている・・・

大海戦お疲れ様でした~
3日目も分断多かったとはいえ、
いい感じに稼げてよかったです・。・b

背後に擦り寄ってくるアッシュさんといい、パンツ覗き見の花さんといい
セビリアはほんと変質者が多い街ですね><

あ、でも花さんにならちょっとぐらいなら見られても><
もちろん全裸を

>でらさん
ん・・・・?初心者???
聞き間違いかな・・・まぁいいや・・・。

あぶなかったわ~~><
拿捕されちゃうとこでしたねっw

まったり気分転換して。
また、ふらふらーっともどってきてね♪

>バタさま
ミスターポポ・・・なつかしひ・・ww

ちょっとね・・考えたノ!!
だけど載せちゃった・・w

せくしぃーーーーしょーーーっと!

>えとむんさま
いやー敵方なのでw
ちょうど程よい力なだけかもw

でも知り合いと戦うのも楽しいデス^^
人気者でもないですよ・・知り合いが多いんですw

>殺陣さん
あれ?私のぺん☆ぺんちゃん(ペンギン)のことかしらw

たべないよっw
超いやされてるんだから~♪

だねーあの分断の中では、かせげた方だよねーw

>ナスさん
一番の変質者じゃんかぁぁぁぁぁ><

セビリア警察につーほーしないと・・・

冬だから服きなさい!

タンポポの人気に嫉妬w

ラストのSSががががが・・・w
セクシーショット過ぎますw
もちろん憧れ~SSコンテストに応募ですのね♪

大海戦記事お疲れ様でした~ (`д´ )ゞ

こっちもたまにはでないと・・;

不覚にもミスターポポに噴出しましたにゃ_| ̄|〇



うっかりんさんがミスタンポポ・・・・おめでとうにゃ(ギリッ)
今度はぜひアフロをかぶって・・・・

「タンポポが綿毛になりました」

という一発芸で会場を沸かしてくださいにゃ♪

>米さま

海戦は気分がのったときにでないと・・・
結構きついですよねw
最近どこもつよいし~。

ミスターポポ争奪戦しますか!?

そのタイトルならすぐあげちゃう・・w
いやーニガヨモギは激戦でした・・w

>ミーナちゃん

くっっっっwwww

綿毛ネタに不覚にもふきましたヨ!!!

絶対やだーーーーそんな面白いのwwww

冬ですねぇ。ミーナちゃんもお元気かしら?^^
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
