スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.155 他力本願!?海事レベル64到達

2009.12.18 05:25|DOL育成中
テンプレをハロウィンから 冬系に変えてみました。

ほんとはどっちかというと犬派なんだけど、ここのテンプレートがしっくりくるので、

ずっとこのふわふわ猫系テンプレートつかってます♪









で、先日やっと。。。


だらだら

うだうだ

だらだら

うだうだ


なかなか進まなかった海事アゲを終わらせてきました!





フレのルビアちゃん

(*説明しよう!ルビアちゃんは 童謡ダンスユニット「うっかりん」で私の相方
 最近「ルビマリ」でデビュー でも本当は脳筋 のドSオシャレ幼女だ!)




のシモベ シーさんもカンストさせる~というので、


久々に一緒に海事をしてきました。





思えば、一緒に回避カンストとか篭ったりしたのに。

いまやちょっと雲の上の シモベさま です。


↓左がルビア様 右がシモベ シーさん
kaiji64-2.jpg



でもチャット死した瞬間をみのがさなかった!!!

kaiji64-1.jpg


↓二人して「なんか懐かし~~~♪」とかいいながら、海事アゲすたーとぉ~。








私のほうが必要な経験値が多かったので、

商会の白兵スキルアゲの子にカベになってもらったり、


↓ブギスに負け惜しみの図・・・
kaiji64-7.jpg

1人とかでもコツコツやりました。




最後には、カンストしてるのに手伝ってもらったりしながら、



↓生き残るという課題がクリアできない人の図
kaiji64-3.jpg



ちょっとは上手になったところを見せたかったけど、

まぁ、しかたないよねwwwwww






でも・・・・・


kaiji64-6.jpg




キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! 




海事64になりました~~~><








よしおわた~~~!

もうしばらくやらないぞー。

冒険しようかなっ。日本実装もあるしなっ!!!





え?




Lv制限解除したら70?








ワーワーワーワー キコエナー(∩ ;∀;)ーーーーーイ







●○●○●○●○●○●○● 帰り道 ○●○●○●○●○●○●○



↓ホオジロザメゲッツ!!!!!
kaiji64-5.jpg


シィーフェン>ああああああああああああああ




花凛>ん?

花凛>あクエ?



シィーフェン>クリッパ乗り換えて 帆をかえてない^^ それもあるw



花凛>あははhwww



シィーフェン>帆なし! 帆なし!




この人も結構うっかりです・・w





kaiji64-4.jpg




テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

花○~花○~花○~カフェ~♪

○っくん「さて、今日のお客様は、様々なDOLブログをにぎわしている、大航海時代オンラインブログ界で話題騒然のこの方!えとむんさんですっっ!!!」

えとむん「あ、どうも、えとむんで~す♪モニターの前のみんな、チャオ♪」

○っくん「…えと、ずいぶん軽いのりですが…いつもそんな感じなのですか?」

えとむん「まさくぁっ!PKOだよPKO(キリッ」

○っくん「それを言うなら、TPOですよね…あなたが国連平和維持活動に参加したら、逆に国外の方々に迷惑かけると思います…」

えとむん「あははは(*´∀`)それもそうだね♪○ッくん、ツッコミさえてる、あこがれるゥ」

○っくん「ていうかですね…時間も早朝だし、場所の人様のブログのコメント欄だし、オケーションもぜんぜん空気読めてないし、TPO一個も守れてませんからっ!」

えとむん「エー、そんなこと無いと思うけどなぁ…あははは(*´∀`)」

○っくん「コイツ…殴りたい…」

えとむん「あはははは、暴力は良くないよ♪」

○っくん「…プチン…てめーが挑発するんだろうがこの○○○○!!」

ぴーーーーーーーーーーーー
しばらくお待ちください
・・・・・・
・・・

○っくん「はぁ・・・はぁ・・・私としたことが取り乱してしまいました…気を取り直して…さて♪今日のお写真ですが…」

えとむん「ん?写真?用意してないよそんなもん♪」

○っくん「ああ…そうですか♪そうですよね~♪写真なんか用意するわけ…







うぉい!!誰かコイツをつまみだせ!!!好感度が何ぼのもんじゃい!!どうせ、どんなにがんばっても、も○くんにはかてやせんのじゃぁ!!!

うぅぅ;;俺だって「坂の○の雲」の様な立派なドラマの主役とかやってみたいのに!!

もう、いいお父さんキャラなんかやってられるかってんだこんちくしょー目が!!
ふん、こんな業界とっとと出て行って悠々自適の生活を送ってやるぜ!」

えとむん「うんうん、分かる分かる…よしよし(´・ω・`)」

○っくん「お前には慰められたくないっ!」


という訳で、かりんちゃんlv64おめでと~♪
…ていうか、何でこんなコメントになっちゃったんだろ…

>えとむんさん

コメ&お祝いありがとうございますw

えとむんさんも書くのすきなんだねー。

すっかりえとむん劇場w

ブログ書いてみたら~w

大航海も最近はネタがいっぱいよ^^

ええ…
この記事書いた後にさ…

俺こんなの書くのなら、
もう自分で開くべきじゃね・・・?

って感じで…

やっちまいましたwwwwwwwww

>チャット死
 そもそも海戦中にチャット出来ること自体、自分のレベルじゃあ考えられないw

 先日はニーナが失礼しました。
 自分のブログにも載せてますが「頭ゴッツン」は上手く撮れてませんでした;;

猫も追いかけて今週には日本目指して(1日だけ)インしますにゃ(汗)
でもとうとう非戦のまま日本を目指すことに・・・(;´д`)

え?記事にコメント内容が合ってにゃいって?
だってぇ~~海事に縁がないんですにゃもんw

う。。。 撮られてたとは><

>えとむんさん

開設っぽいですね?w

おめでとー♪

>ワルカイさん

レアキャラがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
こんなメジャーなところへ~~~~~

っておもったのはナイショです♪

みましたよーw

私もうまくとれてなかったですっ><

>ミーナちゃん
別に無理にあわせなくてもいいよねー。

東南往復がダルイけど。

日本たのしーよ日本!!!

楽しんで><

>しもべさま

ばっちり撮ったよっっ><b

交易してましたな~。

ですですw

というわけで、リンクしてもよいです?

>えとむんさん

どうぞどうぞ~。
がんばってね~^^b
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
