スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.156 時代はエルオリエンテ!ダケド・・

2009.12.22 19:52|DOL育成中
DOLの世の人は 日本に 夢中ですねぇ(*^ワ^*)

うん。私も南蛮交易してる~。

造船家さんも、スキルアゲがんばってるみたいだし。
商大クリに急加速がつくとか、盛り上がってるみたいですね~。


冒険家さんとかは、ピラミッドのダンジョンにいったり、
陸戦では、テクニックとか増えて、大幅に変わったりして



盛り上がってますね~♪エルオリエンテ




で、



それとは関係ない2週間前のネタです。

Cruz del sur 感謝祭 の準備のお話。





え・・・?日本ネタじゃないんですかって?


まだそんなネタは当分先ですヨ    


シカモ ((=゚Д゚=))ノケッコウサキダヨ








ボレアスの花企画という、ちょっぴりミスコンみたいなのに急遽参加することになり、

お花のオーナメントと一緒にとったSSが必要

とのことで、izaberuさんに借りて撮影させてもらいにいきました。


撮影させてもらったのはドアっくま ことヘブンズドアさんち。


↓ド悪魔襲名♪
dokakuma1.jpg


アパの前で、皆で訪問許可がされるのをまってるけど

数分たってもなかなか許可がされないので、TELLをすると・・・w


ヘブンズドア >>>誰もこない~てオモテタw

はいうっかり♪


中に入るとヴィーナスシリーズがっ><


↓ボッティチェッリとかダイスキです♪
doakuma2.jpg


こんだけキレイにかざってあると

お部屋にフレとか呼ぶのも楽しくなりそうね^^







目的のお花のオーナメントのSSとかは、すぐにとり終わったんだけど、
ドリアンさんたちが翌日の美術展の準備で、内部鑑賞会をするというので、
ちょっと覗かせてもらうことに。





ゾクゾクといろんな人が登場♪



★イサナ ちゃん

花凛>イサナさんが
花凛>珍しく布の多い服だw


なんていってしまったところ・・・。

イサナ>っ・・・着替えてくるっ!


ε===(っ≧ω≦)っ←イサナちゃん


花凛>wwwwwwww
izaberu>なぜwwwwwww


↓正装してきましたwwww
isanatyan1.jpg

すっかりネタッ子です(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+


★イブキちゃん


復帰したてで、ソールズベリー平原で呪いの儀式をしているイブキちゃんを見つけたので、クリッパで直行し、確保シマシタ。


bijyututen2.jpg


行きはいいんだけど、
走って出口をさがしたら、

迷う迷う・・・

花凛>イブキちゃん・・
花凛>迷子になるよ・・


イブキ・ロングテール>信じてるわ
花凛>wwww

迷う迷う・・・

花凛>もとのところ・・w
イブキ・ロングテール>期待通りのオンナね

迷う迷う・・・

花凛>雰囲気てきにこっち!


(;´ρ`)ハァハァ。。


花凛>もはやここまできて
花凛>リボンはゆるされるまいと・・

イブキちゃん>イブキ・ロングテール>そのとおりよw



最初からリボンつかっておけばよかった(。´Д⊂)ウゥ



迷いまくったけど、なんとか出口をみつけ。


一緒に美術展の準備を覗いたりしてました。



↓「イヤ~ン♪(/ω\)」展で・・・彫刻じっと見すぎwwww
bijyututen1.jpg



★紫音ちゃん

同じく復帰2日目の紫音ちゃん

紫音>チョットフトッタ?
紫音>コノヘンガ
紫音>ツンツン( ・∀・)rァ)´Д`)プニプニ




そうそう。

そうなのよー(o´д`o)=3

最近美味しいものお取り寄せしちゃってね・・・。



ってちがーーーうぅo(゚Д゚)っ

いきなり禁句でせめてくるとわっ><



↓くるものを拒まない男 副官いらっしゃいませ 取り合いの図w
bijyututen3.jpg







うん。お呼ばれしたのは面白かったけど、ネタ人間がたくさんそろいすぎて、

準備はなかなか進まなかったようですw

遊びたいだけ遊んでかえってきてしまいました~ごめんなさいねっw

楽しませていただきました♪



てか、ネタが乱雑にぎゅーぎゅー詰めでスミマセンwww




☆★☆★☆★☆★☆★ やりたかったこと ☆★☆★☆★☆★☆★
 


doakuma3.jpg



doakuma4.jpg



doakuma5.jpg


プチプロのポッキー先生にであったからには

やってみたかった家庭訪問ごっこ♪デシタ



テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

うっかりん

マニラでみーっけw

しかもいつのまにか、クリスマス仕様に
模様替えしているΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

>ポッチャリとかダイブすぎたです♪
ここまで読んだ

おおうw
ネタの密度たけぇw

う~ん、素材はいいのだから、
もっといい感じで料理すれば、
超人気ブログになる気がするのに…

モッタイナイ

ああそうだ、リンク貰ってもよいですか?

何で俺、上から目線で物言ってるんだwwww

cho-連投スマソorz

ちょwww前のエントリーでもリンクくれって言ってるし

ド悪魔(/ω\)

ハッ@@

お家が公開されている@@;

実は、人呼んだのは初めてでしたw

なんで、訪問許可とか使ったことなかったのでお許しをw

た~くさんくるとオモシロイものねw


一番最後のSSでタゲがドアになってるのが、
なんか面白いですwww

ド悪魔に爆笑しちゃったぽにゃw

今まで思いつかなかったぽにゃ~w

 噂通り、ブケさんち復活してたんですねぇ。
 貴重なSSありがとうございます。

>やればできる子
 私も子供の頃は何度言われたことか‥‥。
 しかし、考えてみれば、大抵の子はやれば(やらない子よりは)できるんですよねぇw

うちは入り口に恐怖絵画(?)が設置されてるだけだしなぁ
アパの手入れもしないとだ

花凛:「ボッティチェッリとかダイスキです♪」
ぽにゃ:「ポッチャリとかダイスケです♪」
猫:「ボッタクリとかダイスキです♪」

台詞というのは人それぞれですにゃw

猫屋敷にも遊びに来てもらえるよう何かそろえるかにゃ^^
まずはアフロヅラを用意してタンポポ娘を出迎え・・・・

>ナルセスさん
マニラでパッケ受け取りそびれて勅命できなかったところで
出会いましたネ・・・w
まずいとこみつかった!とおもったww
サクっと冬用にしてみました^^

>ナスさん
そんなのどこに書いてあるんだぁぁぁぁ><
探しちゃったじゃないかっ

>えとむんさん
またダメ出しされてるw
とりあえずネタはあふれるほどあるので、
細かくやってできないネタがでるより
全部見せたいんですよねー。
とはいえ、あまり頻度高くないので詰め込むというw
リンクの件は~おkですよん。

>ド悪魔さま
ひそひそと白チャ
大事なもの隠してるのよーきっと・・・とか
いいながらお待ちしておりました♪
素敵なお部屋でしたよ~★
家庭訪問ごっこ楽しかった~。
タゲでちょうどこの子ってかんじねw

>ぽにゃちゃん
私が考えたわけじゃなくて、
一緒にいた方が言ってたんですけどね。
ここで書いて広めとこうかと・・・w

>ワルカイさん
たしかに!!
よく聞く言葉ですよねー。
私は意外と良い子ちゃんしてましたけどw

イブキちゃんはまだまだレアポップですwww
ポップしても上陸地点とかに引きこもってますからねっww

>殺陣さん
恐怖絵画ってなんだったろwww
なんか絵画いいよね絵画!
美術クエほとんどやってそうだから。
いいものおけそうじゃない?

>ミーナちゃん
wwwwwwwwwww

また面白いこといっちゃってwww
とここまで言って、
ナスさんのいってたコメントがそこだったのかと気づいた・・・。

1DAY日本 まであとちょっとだね。
ちゃんと道具やいくのおわすれなくw

家庭訪問ww

なんだか,最近ドアさんが・・ダメキャラ化していっているような・・・( ´艸`)フヒヒ

ウン、ネタ人間達と遊ぶのにかまけてて、肝腎の準備がさっぱり出来ず、結果死にそーになったヨww

会場のWISH邸の「アパ芸術の粋を凝らした展示(副官含む)」はあちこちのブログでも掲載されましたが、ここまで「アパ自体」をネタとして取り上げられた人もいないわナw

家庭訪問プレイがすごいwww

>Sさん

ダメキャラってことないんだけど。
いじられキャラに♪

ブロガーはいじられはじめると、ネタが絶えなくて
けっこーいいですよーwあははw

>パナさん
楽しそうでしょ~w
ウフフ。満足♪

あ~、美術展の皆さんによろしくお伝えクダサイ♪
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
