スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.157 感謝祭美術展とネタ装備と!

2009.12.25 00:00|DOL育成中
感謝祭最終日の美術展のコト!

これは、

艦隊募集にはいっていれば、フレしなくてもアパに入れる

という仕組みを利用して

各テーマにそろえたオーナメントを見せてもらう

というユーザーイベントです。




↓あらんちさんの展示場
kansiaysai4.jpg

焼き鳥エジプト展という名前の展示場だったんですが・・。


あらんち>説明不可ですw
あらんち>日本史専攻ですw



と展示場主はいっておられましたが~


あらんち>まじすかの由来は
あらんち>初代の最後の言葉です。

あらんち>「え!まじすか!」的な。



ペットのペンギン(非常用食料)の名前の由来を教えてもらいましたwww





次にシスターエダさん宅の展示場


↓裸体の彫刻がいぱーいです・・・芸術デスケドネ
kansyasai3.jpg

数々の彫刻を見ながらも、気になったのは・・・


副官が

オーベル・シュタイン>いらっしゃい。ごゆっくり

ヴュッテンフェルト>…よく来たな


アウw

分かる人にはわかる名前・・・だったコトデシタ♪

(こんなところに注目してすいません・・w)







最後に見たところは、



イサナ>かりんさーんw

花凛>よろーw


↓フレのイサナさんが受付嬢をしておりました。
kansyasai6.jpg


メルクトールさんの展示場です。


主にミケランジェロ展っていってたかな。

↓とっても素敵な絵画でした♪
kansyasai1.jpg


丁度中にはいったとき・・・

kansyasai2.jpg




Σ(・ω・ノ)ノ!w




花凛>クラさんが防犯チェックしてたとこみましたよぉ~~w


kansyasai5.jpg


そのうち 怪盗ぶきクラちゃん が現れるかも?wwww



↓↓あとはマルセでだらだら遊んでたり~~~。




ピラ>!







ピラ>ついにこのよさがっっ





ピラちゃんの声がすると思って見てみたら・・・・





hosi-no1.jpg

タイツ試着中wwww


ピラ>でもなんか。。。。
ピラ>似合わないぽw


デヴィルズキッチン>(; ̄Д ̄)




タイツは正装だと熱く語るピラちゃん!





それを見て・・・・




よし私もヒサビサのネタ装備ヲ!!!!!




と思い着てみマスタ。







↓コレ!
hosi-no5.jpg




 フフフフフン( ̄▼ ̄*) 




すると・・・



デヴィルズキッチン>これで精いっぱいデス



↓デヴィ様・・呪われてはずれなくなるよ。。。
hosi-no4.jpg



(*゚▽゚*)アッ


花凛>これでピラちゃんとこいこうよw




ε=ε=ε=ε=ε=ε=(/*~▽)/ワーイ



↓二人で会いにゆきました(すぐ側ダッタケドw)
hosi-no3.jpg



ピラはうなずいた












ピラ>二人を見て思わずw




hosi-no2.jpg

花凛>こわいwww

デヴィルズキッチン>強烈wwww

ピラ>wwwwwwwwwwwwwwww




3秒で対応するあたり!

サスガデス!!d(* ̄o ̄)ぐー

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ムム、なんかタノシソウww

準備不足のせいで、とっても大変だった美術博覧会デシタ・・・orz
あ、絵画は「ラファエロ」ね^^
だびんちよりも良いと思うンだけどなぁ・・・。

裏方、ものっそいバタバタしてたその傍らで・・・タノシソウw
ってか、ピラっこ、どーしてそんなにタイツが好きなんだwww

とりあえず、デヴィ姐さんの、
キャラの柔軟さに惚れましたwww

あぁ、こうなんというか、、、

自分が書かなかったネタをきっちりと拾って書いてくれる

そんな花凛さんが大好きです(/ω\)



SSはちゃんと撮ってあるんだけど・・・w

ピラちゃんはネタ装備を手持ちしてるところがスゴイよねw

アガメムノンのこともたまには思い出してあげてください

>パナさん
美術展はお客さんとして楽しみましたよー
絵画はラファエロか~。
ウンウンすごくよい絵でしたよ~。

やっぱり全身包まれ感がっ!!!!>タイツ

>えとむんさん
フフフ
プチプロの柔軟さはすごいとおもいまふ・・
ヒサビサに往来コント成功?なかんじw

>デヴィ夫人の弟さん
そうそう。
同じネタが丁度かぶらなくてよいじゃないw

かぶっても、自分のかきたいよーに適当にかいてると
違った味みたいになる・・・タブン♪

私もあの時点でピラちゃんが、手持ちで仮面
あると思わなかったからすごい笑ったwwwwww

>ナス様
アガメムノンも持ってるんだけどなー。
なんかエジプト展だったから、あれになってしまいますたね~。
あ~あなたの持ってる縦長のやつもありましたねー。

>「え!まじすか!」

 その人とはお友達になれそうですw

猫も帰国したら昨日のピラちゃんを記事にしてみようかにゃwww
画像なしでもログを丸々転記で十分笑えますにゃよ^^;

ちなみに昨日は艦隊組んでる様子だったので、猫遠慮してたからあんな時間になってにゃ
あまりお話しできなかったんですにゃよ^^;

うっかり良いお年をお過ごしくださいにゃ ゜∇゜)ノ”

むむむ(`ω´)

姐さんめぇ、見られてしもうちょるやないかΣ(・ω・)

こうなっては仕方ないけぇ・・・・
花凛の姐さん、一口うちの「仕事」に咬まんけぇか(`ω´)?

>ワルカイさん
wwww
私も面白いなって思いましたwww

>ミーナちゃん
ごめんね~すっかりダンジョンにはまっておりました。
日本への一日。
みましたよwブログ。
災難の連続?でしたね><

またゆっくりINできるといいですね~^^

>ぶきくらちゃん
フフフー
しっかりみてきたよw

シ、シゴト!!!!
ドキドキ。
そんなこともあろうかとあらんちさんちの見取り図を・・・

こんどゆっくり(`ω´) クフフ
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
