スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.159 ボレアスの花

2010.01.07 17:26|大航海時代online
お好み焼き

たこ焼き

いか焼き


大阪(の食べ物)をマンキツしてきました♪




さてDOLの年末のことw

ボレアスの花イベントに招待されたので、エントリーし出場してきました。

本当は、どちらかというとミスコンとか苦手なんデスガ・・w

感謝祭(ユーザーイベント)になんかしら協力しようと思っていたので、
出場者という形で盛り上げられるように~いってきましたw



当日のナポリで、出番までいつもの森本さん(curryさんのオランウータンw)ごっこ・・・
morimotosan2.jpg

ピラちゃんもデヴィさんも夢中な? 森本さんに・・・
morimotosan1.jpg

↓そろそろ出番ですヨ~~~~♪
イベント内容はDOLにあるお花のオーナメントを選択し、エントリーし
その中からボレアスの花を観客が選出するというものでした♪


ネタ人間が今回も揃いましたね~♪

では覚えてる範囲で(ぁw



★ミスブルーオーキッド・デヴィ様編♪★

パナスマキア>「好きな言葉」を教えて下さい♪
boreasunohana1.jpg

デヴィルズキッチン>スネ夫の物はおれの物、
パナスマキア>ぶwwwwwwwwwwwwww
デヴィルズキッチン>おれの物もおれの物
izaberu>なんでちょっとひねったwwwwwww
花凛>名ゼリフwwww

デヴィさま、Sさんから収奪したブルージョーゼットがお似合いでしたっ(*^_^*)



★ミスチューリップ・花凛編♪★

私のなのでちょと長いデスww

パナスマキア>「ミス・カーネーション」花凛さん、「このお花に応募した動機」は?
花凛>あれ ちゅーりっぷですw
パナスマキア>ごめんww
パナスマキア>カーネーションがスペイン国花だってゆーから、花凛さんはカーネションだと最初思い込んでたのよ!

パナスマキア>何気に小ネタはさみました♪

この司会Dちょいちょい小ネタをはさみます (´・ω・`)

花凛>えっといろんな花があるけども。博愛とか、思いやりとか。花言葉がよかったのもあって。選びました^^

ほんとはヒマワリが好きです^^
DOLにあるお花のオーナメントでのエントリーだったので今回は選べなかったんだけどねw






パナスマキア>んじゃ、サクっと質問いってみましょー。「好きな言葉」はなんですか?

花凛>しっかり^^

>ぶwwwwwww
>w
>・・・・
花凛>じゃなくて
>なんだとwwww
>wwwwwwwwww
>・・・・・・大事ヨネw
>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>うっかりではないorz

花凛>愛ですね^^

>wwwwww
>www
>きゃー
パナスマキア>おー^^
>普通にいい言葉だ!w
>ドドリアさん、やっておしまいなさいな・ω・
>笑うとこぢゃないでそww
>乙女 (ノ∀\*)キャ

(といっても恋愛とかじゃなくて、ほら~最近愛のアル突っ込みって大事よねーってフレとかといってて、
 それならいがみ合いとかもないし、私のうっかりも5回くらいまでなら許されるじゃないですか~)


とかいいたかったんだけど・・・言う前に即w


パナスマキア>時間ないので、巻きますw 次に。「得意なスキル」はなんでしょう?

エ━━━(lll´ロ`)(´ロ`lll)━━━!?

痛い子になっちゃったYO!!! a(゚Д゚il|!



orz


でもまだまだ続くw


花凛>それは「白旗」で!
パナスマキア>・・・・・・・。
>wwwwwwwwwww
>スキルじゃないww
>ゴバクもじゃん
(↑商会員の内部告発禁止wwwwwwww)

パナスマキア>・・・・しっかりw
>フレ枠がいつも一杯な花凛さんです
>深い意味だわっ!
>スキル?!w
>仲良くしていない><
>白旗スキルw
>はっ!休止中にそんなスキルがΣ
花凛>wwww
パナスマキア>大海戦とかで見かけたら、みんな花凛さんの白旗をチェキよ!
花凛>常に発動して、フレの悪名をおとしまくるスキルですw
花凛>悪名じゃないや
花凛>名声w

>出た!うっかりん!
パナスマキア>・・・献身的な愛なのねw
>スバラシイスキルダ
>wwwww
>w
>すごいw




パナスマキア>では次の質問「普段どんなことしてすごしてます」か?
花凛>ネタにおわれて!ひとにつれまわされて!
花凛>あとよく海事してますw
パナスマキア>「DOLを満喫してます」とおっしゃってオリマスw
花凛>あい^^




パナスマキア>ほいでわ「今日のファッションアピール」を一言
花凛>これは~マリ姐様 に忠誠をちかっていただいた服なんですが~
花凛>赤がだいすきなので。チューリップにもあうし。きてみました^^


>下僕宣言ww
>が?!
>マリ姐、まんせ~!
>忠誠w

boreasunohana2.jpg
花凛>マリ姐まんせーw

パナスマキア>この辺の経緯については、ブログの過去記事をご覧下さいw
花凛>脳筋しすぎて他に服がなかった・・
花凛>のはないしょ・・

>ばらしたwwwwww
>ぜひ拝見しますwww
>本音出たw
>その服で海事しないようにね(。´Д⊂)
(↑見てくれててありがとございまふ・・w)




パナスマキア>最後に「El Orienteに期待すること」などを
花凛>そだなー。皆がまだまだ楽しくあそべるように。いろいろがんばってほしー。
脳筋の人だけじゃなくて。イブキちゃんみたいなひきこもりっ子も引き出すおもしろさを期待します!





なんか自分では、いい子みたいなこといっちゃったので、
妙に恥ずかしかったですが・・・オワッタことだしまぁいっかwww




★curryさん編♪★

パナスマキア>では次ー
パナスマキア>ここまで「まとも」でしたが、次からお待たせ!ネタ系だよ!

>まともだったのかw
curry>!!?
花凛>wwww
>www
>やたーw
パナスマキア>curryさんカマン!
イブキ・ロングテール>まともあったの?
>ネタなのか
花凛>エーw

curry>変な振りいらないのよ!!

borehana3.jpg

curryさんはもーキャラが出来上がってて。
いつもながら、見てても~楽しくてw
もろかぶりでごめんねっwww






★ミスファイヤーバード・ハルちゃん編♪★

ハル・ヴィッツィーア>ヨシッ!爆笑の渦に巻き込むお・∀・

borehana4.jpg
>幼女キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
ハル・ヴィッツィーアは観客にハルちゃんビーム!(ゝω・)~♪
curry>スベればいい(←あwww)
>気合入ってますねww
イブキ・ロングテール>自らハードルを!あのこ恐ろしいわっ!?
>ロリキングおちついて!w

この方はもーいつもマイペースですねwww





★ミスカーネーション・楢崎龍さん編♪★

narasakisan.jpg

今日のファッションテーマについて・・・

楢崎龍>悩殺するためにっ!
>割と普段着ですよね!?w
パナスマキア>ラシイデスネw
楢崎龍>シー

ブログは時々読ませていただいてマシタw
悩殺された方も多かった!!!しゃべってるとこのSSとれてなかった><





★ミスアルストロメリア・イブキちゃん編♪★

パナスマキア>それではご紹介します、ロンドン「悪徳三銃士商会」イブキ・ロングテールさん、「ミス・アルストロメリア」です

イブキ・ロングテール>ヒャーッハッ(*⌒Π⌒)ヽハッハッ

borehana5.jpg

イブキ・ロングテール>ロンドンの悪徳三銃士では産地直送伊勢エビを絶賛発売中です

100kでね・・大間産マグロモアルラシイヨ・・(´・ω・`)


パナスマキア>「得意なスキル」を教えてくださいませw

イブキ・ロングテール>えっとー
イブキ・ロングテール>エビのからが五秒で剥けるんですよ~♪

>wwwww
パナスマキア>フツーニスゴイw
>wwwww
>やっぱり宣伝wwwwwww
>背綿ぬき^^

イブキ・ロングテール>こつはね~
イブキ・ロングテール>ウフフ。お・し・え・な・い♪


>おしえろよwwwwww

イブキ・ロングテール>ケツからむけっ!

イブキ・ロングテール>あらはしたない



終始セールストークでしたがwww
伊勢エビ・・・売れるかな・・w
復帰早々めんどくさがるかと思いきや、一緒に参加できて楽しかったヨ><b




集計中に皆でミニスカサンタ風で衣装チェンジ★

↓イブキちゃんのペチコ姿は超貴重だと思うのですっ!!!
borehana7.jpg


そして、結果、「ボレアスのバラ」ミス・カーネーションの楢崎龍さん
       「ボレアスのタンポポ」ミス・チューリップ 花凛
       「ボレアスのニガヨモギ」ミス・アルストロメリア イブキ・ロングテールさん

パナスマキア>この3名の「ボレアスの花」のみなさんには、「Curz del Sur感謝祭」からそれぞれの称号の「認定」が贈られます。また、副賞として、リスボンのψAquaMarineψ商会より、花柄の帆塗料が贈呈されます


個人的には花にふさわしい人一杯知ってるので、
いいのかしら・・とか思いつつ、

ま~余興みたいなものだからいいよねーとかも思いつつw

花柄の帆塗料、嬉しかったです♪







最後は花火で締め^^

borehana8.jpg

★☆★☆★☆★☆ 情報早いゾw ★☆★☆★☆★☆

授賞式が終わるか終わらないかノ頃・・

マリフレール >>>タンポポ部門受賞おめでとー
マリフレール >>>(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆おめでとぉ・:*:・゚☆
>> マリフレール>ありがとーw
>> マリフレール>情報はやいわっw


マリ姐さんからお祝いTELLが参りました♪

マリフレール >>>赤インカで買ったということで
>> マリフレール>フフフ
マリフレール >>>請求していいかな・・・(-ω☆)キラリ
>> マリフレール>ドキーンw
マリフレール >>>祝い金くれ


ストレートにきたーーーーwwww

>> マリフレール>祝い金もらってないもん~w
マリフレール >>>ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
マリフレール >>>じゃぁ代わりに・・・


というわけで、


優勝できたのは・・・全てマリ姐さまのお陰です!!!







・・・・こんな感じでよろしいでしょうか?wwwwww

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おめでとでした♥

ミス・タンポポおめでとう~♪
本当可愛らしい♥

って、晒されてるッ! Σ(・Д・ノ)ノ
じ・・次回は負けないわよ・・・・

感謝祭お疲れ様でした~♪

ユニークなイベントでしたよね~
楽しかったです!

ミス・タンポポおめでとですよ~

うん…納得の結果じゃないかな…w
結構皆さんキャラ濃かったからですね…w
いや、うん、お前が言うなよって感じですがww


個人的には、私のログ結構拾ってくれてるのが、ありがたいですwww

やはりこの季節は湯タンポポになってほしいところですにゃ♪
うっかりんさんは常にホットな話題に事欠かないですしにゃ^^

ミス湯タンポポ!! 思わず手放せなくなりそうな素敵な称号だにゃ☆彡

そしてやはりアフロをかぶっての綿毛を希望しますにゃ・・・・・・プッ

おっ(・ω・)
僕ちゃんが載ってる(・∀・)
カンストスキルの事が書かれてなかったのが不満(・ω・)

そうか、日々の暴行の数々は愛だったのか><
ならばもっといたぶってもらわねば

>curry 様
えへへ。また晒しちゃったw
最初のほーのSSは森本さんがメインだから(ウソw

ちなみに、フレに私ミスたんぽぽに選ばれたんだよ
っていったら、
「おめ・・・なのか?」
って言われましたw
でも3つの中では私に合ってると思います。素朴で・・w

> えとむんさん
すごい盛り上げていただきましてww
やっぱ反応あっての、イベントなんで。
見にきてくれる人たちに感謝ですよね~♪

>黒猫のミーナちゃん
気がついた!!!
ちょっとオヤジギャグが好きなんでしょ!!!?

ミーナちゃんは親父ギャル猫って扱いにしてやるぅぅw

>ハルチャ
まじめに応えてたヤツとか省いたけどw
カンストスキルなんだったっけ~~w
こーゆーのってログを追って目についたヤツをピックアップしてるだけの、てけとーな私・・w

>ナスさま
暴行www
ドSのくせにMぶらないのっ><
てか愛っていったのがやっぱり失敗だった気がするw
隣人愛とかそういう、かんじだったのになぁ~w

花凛さんの服はキュライスかドレスの2択・・・っとФ(・・ )メモメモ
たんぽぽおめれとーw

タンポポおめですww

ヨモギはなかなか強敵が多いですが,
花凛さんなら、割り込める可能性があると思います!!がんばって~( ´艸`)フヒヒ

 ミス・タンポポ受賞おめでとうございます!

 そんな花凛さんに、谷山浩子の歌『たんぽぽ食べて』を贈ります。
 花凛さんのイメージにとても合うかと。
 youtubeとかでも聴けますので、興味があればどーぞw

そ!そんな!

あのときのイベントをもう記事にしてるなんて・・・

仕事が早すぎるわっ!なんて出来るオンナなのっ!

タンポポおめでと~

でも、伊勢エビを5秒で剥けるほうがスゴイ @。@

正統派アイドル部門受賞、おめでした♪
もっと色々いじりたかったんですけどね~w

マリ姐のストレート過ぎる「お礼よこせ」Tellに噴きましたww

よろしいですw

よしよし。
ちゃんと書いたわねw
満足♪

改めておめっ(o^-')b グッ!
ホントに濃い人たちが集まったんだねぇw

たんぽぽ、おめw

このイベントの裏側でリアル用事に追われてたのでSSがほとんどなかったのw

そうゆう意味でデヴィが受賞しなくてヨカッタwww
濃ゆすぎる人達の中で健闘したよね、デヴィw

優勝したのか!?

それはなんだかおめでとうといわざるをえない!
そのなんだ
愛のあるつっこみと言うのはヲレのことか!
まぁ花ちゃんのことは地獄の底から愛してるから問題ないよね!
わしの花は何だろう・・・花ちゃん的には薔薇の茎だろうかZzz

おめでと~ヽ(´ー`)ノ

イブキたんとデヴィの圧力に屈しないでよかったーww

たんぽぽ可愛いから、賞の主旨と名前と花凛ちゃんぴったり^^
次は森本さんが賞を取れそうな何か、、、、アレバイーヨネw

>ふぁさま
最近はね着物という選択肢が><
やすかわいい服がいいですねやっぱw

>Sさん
Sさんもそろそろ・・・・・
ネタキャラとしてでびぅしないとじゃないのっ?><

たんぽぽは正統派らしいんですが
人には、「どう考えても(オマエ)ニガヨモギだろ」
っていわれマシタ・・><

>ワルカイさん
とっても不思議な曲ですねwww

なんだろう。
ひぐらしバージョンみたからこわかたwww
草花はたべません><

>ミスニガヨモギ様
ニガヨモギ イブキ様
ご来訪ありがとうございまふ・・・。

すんごい適当に書いても、イベントものは
まとまらないですねぇ・・。
ブログUP気長に楽しみにまってますヨ~w

>殺陣さん
そうそう。
その技術のあまりの素晴らしさに、
ミス・ニガヨモギを受賞したわけですねっ(ウソ

>パナさん
いあいあ。
三日間たいへんだったでショw
おつかれさまw
見てる方たちを楽しませられたのかは不明ですが
私はオモシロカッタヨ♪

>マリ姐様
お、ありがとうございます♪
私のはふつーだけど、皆の面白かったヨ~♪
めっちゃ濃かったですね~。

>ドアっちさん
トップバッターを見事につとめられましたねっ><
あのイベントの裏でシゴトしてたなんて
たいへんでしたねww

>オスカーさん
そうだね~。
オスカーさんのは愛のある突っ込みかもw
地獄・・・。なんかエンマ様のハリセンで
突っ込まれてる気分ですが・・・ww
薔薇の茎?
タンポポの隣にさく挑戦的な野薔薇かもね~w

>ピラちゃん
見にきてくれて、チョット恥ずかしかったケド
うれしかったよ~♪
そっか~裏でそんな圧力が><
私もかけておけばよかた(ぁ

森本さんがcurryさんを差し置いて賞をとる予感!
なんて・・w

い、伊勢エビなんてさばいたことないわよっw

5秒で捌けるのは

ブラックタイガー
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
