スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Vol.160 バザー告知と初レア収奪♪

2010.01.13 18:11|大航海時代online
syudatu5.jpg

皆様こんにちは。



右側にイベント情報というのを新たに設けました。

うん。ドアっちさんのパクリダヨ ( ̄^ ̄)エッヘン




 「今年もB鯖楽しく行こうぜ!バザー(・∀・)ノ”」 

が1月23日土曜日21時からオポルトで行われます。

ブロガー仲間のALANさんが主催です。



心をこめて21~24時まで!

接客させていただきますよっ

よかったら来てね*><*




他にも、

陸戦でペアを組んで対戦したり。(あのネタ系超人がタッグを組んだ!?)

クイズ大会で知能を競ったり。(早押しがダイジ!私遅いケド!)

論戦で刺客たちと対決したり。(デッキ・・組まないと・・w)


そんなミニイベントもありながら~気軽にバザータイムを楽しんでいただくという
イベントになっております。

詳細はココで!)



有名リストランテから料理・・・出品されるかなぁ

私もばっちりバザで出すもの用意していきますよ!

(これからだけど・・・)



陸戦当日気が向いたら、会場でだれかお誘いして挑戦してみようかなぁ 

なんて思ってマス!

FAっていまだにわからないけどね!!!

あれ?FAってもうない?

それすらもわからないけど・・・・




告知はこの辺にして・・・


↓初めての収奪・・な話
syudatu1.jpg



収奪家さんのSさんに着てみる?といっていただきましてですね。

きてみても、余計ほしくなるだけだしな~~・・と思いつつも

やっぱり着てみたいという欲望に負けてマシタw





ええ着たいですともっ(*ノノ)




エモが他の服のときと違うって情報を得ていたので・・・


syudatu4.jpg

ええ ここぞとばかりに試しますともっ(*ノノ)




一通り試したあとは、

うーんやっぱりほしい♪


ということで!

よし 無駄飯食らいのニーナに積荷強奪させるぞっ><

と心に決めて、収奪にむかってみるものの・・・



syudatu3.jpg



ソンナニアマクナイヨネ・・orz




競争相手もいないとこでやってたけど、ぜんぜん獲れなかった

わけなんですが・・・





年明けてから再チャレンジ・・・!

すると



なんか獲れた!!!とおもってログを見てみると



BINGO!

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!



でも


SSはとりそこなった (つД`)・゚・゚。゚。・゚・゚。゚。



↓のでアイテム欄で確認♪
syudatu2.jpg


とにもかくにも、初収奪だっ

┗(*`・∀・)┛ヤッター!!



もちろんNPCにとられない用に速攻撤収しましたw


でも根気いりそうで、向いてないかもw収奪♪

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

@@
ただのおされアイテムだと思ってたけど、
食料品と調味料ブースト!
これはシェフとして、是非ゲットしたいものです!

うおぉぉぉぉ!

とれたんだ~、おめでとーっ>▽<ノ
いいなぁ、供手。あと乾杯と・・・他にもエモ違うのあるのカナ?・ω・
唐服はあと、小袖背子は実物殆どみてないなぁ。
誰かとって~

初収奪成功おめですよ♪

取れた瞬間にSS取るって
大変そう・・・

 日本実装後は食料品取引も重要(だよね?)ですから、実利も兼ねてますねぇ。
 ともあれ、初レアおめでとうーございますっ!

 自分も欲しいけど、相手強そうだからパス‥‥。

東アジアだけで頭装備9、体装備5、その他2、あと何か1
あるらしいね~
和服のレアがあるんじゃないかって話みたい

小袖背子はUSG収奪部員がとってたなぁ

オイラのサインなら
収奪しなくても
ゲットできるよ
(σ・∀・)σ

初収奪

(*≧ω≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧ω≦*)

和服もそうですが、服によってエモ違うってシステムは結構いいですよねー゜*。(*´Д`)。*°


イベント当日、挑戦お待ちしておりますッ(`ω´)ノ

そのあとうっかり流してしまったとかいうオチが書いてないにゃぁ?w

収奪おめでとうございますにゃ♪
その時副官の名前がニーナじゃなくミーナに入れ替わっていたかもにゃよ( ̄ー+ ̄)
収奪能力はあるかどうか不明ですがにゃwww
ともかくその勢いでデヴィ夫人からも奪ってくださいにゃ☆彡

陸戦におまけキャラとして参加してみようかにゃ^^

レア収奪おめでと~
一度でいいから♀装備してみたいな・・
きっと体系的によこにびよーんって伸びるけど・・

そして
収奪もいいけど
収奪してくれる人募集中!(はぁと)

おめめー!!

その直後に遭遇して見せ付けられたんですね!
クダサイ Σd(゚∀゚d)!

イベントもうっかりまったり楽しみましょう~ ヽ(゚∀゚)ノ

>マリ姐さま
うむうむ
シェフとして必須ですな><
これを着て料理・・と思うと
先日ちょっとはまった、チャングムの誓いを
思い出します・・・w

>パナさん
小袖背子ほしいね~~
てかアイテム枠がホント足りない・・・(T_T)
パナさんのお陰でピンクの小袖もゲットできて
嬉しい~~^^

>ワルカイさん
ありがとうございます~~^^
ウンウン食料品取引ダイジですよねー。
昔は調理やってたけど、いまはスキルきってもってないから・・・そのうち調理キャラにあげるとおもいますw

>ナスさん
おおお~~。
そんなにあるのか~
収奪って根気がいるじゃない・・・
だからね多分しばらくやらないな。
根気を溜める!!!

>ナルセスさん
またお気に入りの服にサインしてっwww

もう3着目だよ・・・><

>クラさん
おおおお。大丈夫かな。ドキドキ。
無双楽しみにしてますヨ!!

ほんと。エモが違うの楽しいですよね~~。
もっとパターンがいろいろでてくればいいな~
インドはナマステーってかんじでw

>ミーナちゃん
ミーナちゃんがこっそり収奪スキルカンスト
してるのはばれてるんだよっ!!!!
あとカエル放り込みスキルとか、ネズミのエサ
ばら撒きスキルとかつかって。デヴィ夫人に
「あーた、何をかんがえてるのかしらっ」
とかお説教されるといいヨ><

>相撲湖@♀衣装ムリムリムリ様
伸びちゃって、セーラーズシャツみたいに
おなかぽよんてはみでちゃって
フレアスカートなのにタイトスカートになっちゃってる
姿を想像してしまいましたwww

もう、バロンさんがいるじゃないのっ(はぁと)
あ、あれは相撲湖さんに心を奪われた人か・・w

>お米さん
そうそうwwww
同じコトを人にやっていたことに気づきましたwww

お米さんならきっとすぐとれる♪
ただ、お米さんはいつも忙しいから
ゆっくり収奪とかあんまできなそ~だけどw

>えとさま

えっと、イマサラですがレスを・・w
大変失礼しました><

取れた瞬間にはなかなかとれませんねっ
たいてい一度忘れて、
つぎこそは~~~と思ってチャレンジしたときに
うまくとれれば・・・・いんですけどね~~w

出遅れてます;

当日はよろしくお願い致します。
あ~、花凛さんはそのままで十分笑いが取れるので(・∀・)ノ”ネタの仕込みとか要りませんからw

男物の収奪物はないのかぬ?
女の子ばっかりでずるいのですよ・・・ウン。
いえ、我輩にムリヤリコレを着せられてもor2

>ALANさま
笑わせるのと笑われるのはちがうんだいっ(T_T)
でもちょっとほっとしたw

面白いこととか、あんま言えないのでっ><
まじめに接客しますwww

男物もあるはず・・・。
でもなんか注目されるのは女物ばっかりですよねーw
しかもチミッコに似合うように作られてるっっ

シルバー用のあったら貢ぎますヨwww

コメありっすw
我ながらちっちぇwwwwwwww

でもうれしいwwwwwwwwww
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。