スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.162 そうだよ!12月カンパニーリーグ♪

2010.01.19 00:00|青い梅(商会)
UPDATEから、遊びすぎて・・・

ネタが溜まる一方で、なかなか消費できない花凛です。



あと、



FC2ブログでリアルタイムプレビューをしたまま

ブログ書くとしょっちゅう固まって消えるんですっ

3度以上やると超泣けるっ。+*゜(●´△`●)゜*+。ォョョョョョ





だから一度やったらこまめに保存しろよって

思うんですよね・・・。



自分でっ><




でも毎度ヤル┓(゚Å゚ ) ┏ヤレヤレ





ふぅ。



で、イマサラだけど、12月のカンパニーリーグの話。


大会開始前になにやら並んでる人がいるので、私も・・・

並んでミマシタ!!!

okashihaihu0912121.jpg

お菓子はさっ


地域の山車引いたあとにお菓子もらう為に並んだのを思い出したンデスヨネ~~。


ワクワクしながら待っていると、皆がウェーブのように前から順番に座っていくので、

座ってミタ!

okashihaihu0912123.jpg

キレイにジェネラルキュイラスとマレシャルキュイラスの列がデキマシタ♪

皆、ノリがいいなぁ・・・w


結局なんももらえなかったの・・。

有名人のサインがもらえるとかいろんな憶測がとびかったのにっ><


また ○コ ロンロンに踊らされ(ゲフンゲフン



大会のほうは、さっぱりで、


okashihaihu0912124.jpg

沈めたーと思った瞬間に沈められたり・・・

ししょーには調子こいてっからだって言われました><


なんか大会が終わるとグッタリするのですが、

↓今日はまだ終われない!!!
okashihaihu0912126.jpg

ピラちゃんと対戦する機会もとりあえず最後かもってことで。

プチプロVS青梅 模擬をしてまいりました!!!




お菓子休憩~~とかちかれた~とか、だらだらしちゃう私を

だめだめっ花凛チャンを沈めるんだからっ

と明るくひっぱりだしてくれて。

楽しい模擬模擬できました♪





okashihaihu0912125.jpg

よろりくーはどの陸でもありません・・・・。







想像してみてください。

このフレーズを三回書き直してる私を!!!!!



orz






↓記念にとったSS^^
okasihaihu0912122.jpg


一緒にできて、たのしかったヨ!!!

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

FC2は最近不具合が、色々取りざたされていますよね~、使用者が多いシステムだけに、早急に対処して欲しい所ではあります。

ぴらっちとの、最後の模擬、お疲れ様でした!!
いい思いでになったのではないでしょうか^

花凛ちゃんがこれからも、素敵な航海をお送りになることをお祈りしますね^^


さて、きょうはこんな、さわやかな感じでコメントを終えようとは…しませんwwwwwwwwwwwwwwww


ちょーーーーと、花梨ちゃんよぉ!!

前のエントリーのコメント、私への返信が抜けてるじゃないか!

これはアレだぞ、正直かなり悲しいぞ;;
教室で、「皆さん、テスト用紙はすべて行き渡ってますか?」と言われた時に、恐る恐る、「えと…まだもらってないです;;」と言う時の寂莫感!!www

自分の中で、「いや待て俺、これは実は、とてもおいしい事態でネタにできるんじゃないか?w」などと、頑張ってポジティブに考えておりましたが、やはり、悲しさには勝てることはできませんでした…;;

えぇ、ちっちゃい男ですよ私は…でも、寂しいものは仕方が無いww

ショボーン(´・ω・`)

ともあれ、CLおつっした♪

>えとさま

あらん><;;;
大変失礼しましたぁ~
ぬけちゃったのねっ

レスしておきました~ん。
すっごく申し訳ないけど・・・見逃しちゃっただけで
すのでっあまり気落ちしないでいただけるとうれしいです。
ごめんねっ><

FC2ブログの使用上の不具合は
前からなんか、ちょいちょいありましたけど
消えちゃうのだけは、ほんとー切ないっすw

ヤル気が・・w

設定で、下書き自動保存ってのがあるから
一度試してみたら?

出た大会の結果はいいから休んだ1月分の記事をですね・・・
5月までには読みたいな><

次の記事は七面鳥をくびり殺して丸飲みしちゃうちょっとスプラッタだけど、とてもハートフルな内容でしたっけ?
ネタがつきない人はとってもうらやましいです!

 FC2の事はよく分からないのですが、自分も不具合だったりウッカリンだったりして、書いたブログを消してしまった事が何度もありました。
 なるべくこまめに文章をコピー(コピペのコピーです)しておくんですが、やってない時に限って消えたりします;;

>ナルセスさん
そうそう。自動で保存されてるんぢゃないのー><
って思ってたんだけど、ちゃんと設定されてないのかなー。
見直してみまっす!

>ナスさま
そんなドSなのはどなたかさんだけでしょwww
スプラッター?とかホラーは苦手です・・・。

ちなみに!
もうすぐ書くよ!!1月の!
次の次のつ・・・・5月にはならないとオモフ。

>ワルカイさん
ですよね~~><
なんなんだろ。
しょーもないとこで保存してたりするのに
保存しわすれて、しかもプレビュー消し忘れてたときに
限ってあるんですよねっ><

ボケの説明をするだけでアレなのに、繰り返すとなると・・・orz
でも、そんな花凛さんの姿を想像すると笑えるので問題なしです。b

自動下書きは便利ですよ~w

更新めずらしく早っΣ(゚Д゚)
と思ったらやっぱり12月の方だったよΣ(゚Д゚)
このパターンが多いあっしも相当うっかり読んでます;;
邪悪な薄笑いを浮かべるピラっこssがよいですな。
1月分のCLも楽しみに一ヶ月ぐらい待ってますΣd(゚Д゚)

猫も記事ロストは何度かやりましたけどにゃ・・・やる気失せるにゃよね(;´д`)
めげずに翌日頑張ろうですにゃ^^;
なお猫ブログは休止するつもりでいたけどにゃんとなく書いてますにゃw

楽しかったーw
12月のCLは結構淡々と進んだような感じがして、CL後に遊んでもらった記憶の方が鮮烈w

自動保存って、、何かの設定でなるんだ?
私のブログは気づいたらとっても便利なことになってて何回か助けてもらった記憶ありますw

でも中途半端でヤメタとかやった記事が下書きのまま残ってたり。。。w

でも、、、そんなに書き直すと、、疲れるよね。。お疲れ様w

>イザさん
笑ってくれたら幸いですよっっ><
なんとイザさんも自動下書き保存をつかってたのねっ!
私も設定しておこうw

>松さん
邪悪な笑みwww
たまたま半目なとこをとってしまったww

また引っ掛けてしまったわっ><
すぐかくよーと思ったんだけどやっぱりほかのネタいぱいありました><;;

>ミーナちゃん
おお。
また覗きにまいります^^
最近チョイチョイINができてるようで、よかったね~w

>ピラちゃん
あ、そうそう。
12月は淡々ってかんじだったね~~w
ぷちぷろに援軍できたり、乙女トーク
できたりして楽しかったですw

おおおー。
ピラちゃんも気付かぬうちに設定されてたんだねっ><
そこで、消えてたら・・・グフフフ。

ハッΣ(@@

いけないっ悪の心がっ><

ワタシも並んだー^^って古い記憶でww

ワタシは相変わらず中々海事が上手にならなくて日々凹み中ですよ><ワタシ以外の商会の方が上手なのでフォローされつつ頑張って参戦してます;;


お互いがんばりましょーw

>志真子さん

そうそう。なにをかくそう!
私の後ろでやた^^といっているのは志真子さんです!
たしか・・・w

CLは殺伐としてないところがスキですw
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
