スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.163 日本勅命の想い出♪

2010.01.22 20:06|大航海時代online

カンタンに書ける事から先にかけばよかったのかもだけど

なんか、起こったことの順番でないと気持ちが悪くて。


ネタは古いですがSS日記だと思って見ていただければ・・・w






勅命のときの話。

皆たくさんマニラにきましたね~。


tyokumei0.jpg



私も当日会場にいたんですがパッケージがまだだったので、

隅っこで小さくなっておりました。


tyokumei1.jpg

そのときはそう思ったんだけど・・・


あとで、郵便ポストを後でみると不在配達票が

入ってたっ><



寝過ごして受け取れなかったラシィ・・・

(っД`)シクシク,,,




tyokumei4.jpg

そう、それが私のアダナです・・・><




↓ハルちゃんにパッケージの服、自慢されたり><
nihon4.jpg

でもさ。

結構パッケージ関係では、

うっかりシリアル捨てちゃって、買った人とか、

届かないといいつつ、実は実家にいたので、自分家に届いてたとか

そんな噂をチョイチョイ耳にする♪


ナカーマ(*^m^*)ムフフ





ほんでもって・・・

ようやく受け取って。

ちびちび地理とかの勅命をやっていたんだけど、

最後の追い上げは商会メンバーと海事をやろうということに。



nihon5.jpg

勅命の場には知り合いも多くて。

挨拶したり。

他の国の人もがんばれって、そんな気持ちになりますよねー!



nihon3.jpg

むふふ・・・屍の山wwww

結構海事の砲撃いたくて><

二人でやったときには沈みまくりましたwwww

でも5人でやるとあっという間で、楽しかったな~~♪



ほんでほんでっ


見事・・・イスパニアも勅命を達成。

nihon2.jpg


その後、花丸所属のイングの勅命もちびちびやって!

達成させました><b


nihon1.jpg


さあって、やっと・・・日本です^^;;;;

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

勅命おつでした~♪

なぜか「きー><」にウケタww

勅命時もうっかりん絶好調ですな!
サスガデスw

(σ・∀・)σ
不在票って・・・
こりゃ廊下で
正座ものですな
(´・ω・`)

なんか最近変なの入っちゃってるよね…
コメントを簡単にできちゃいすぎる設定にしてるからっぽい?

そしてその苦労して達成したイスパニアの皆様の恩恵をぬくぬくと受けた猫がここに・・・・(;´д`)

ゴチ( ̄人 ̄)デスニャ


PS:土曜は誘ってくれてありがとうですにゃ♪
   もっと遊びたかったけど・・・実は仕事しながらでしてにゃ_| ̄|〇

>東アジア入港許可
 まだ一ヶ月くらい前のことなのに、何故か遠い昔のように感じますよ^^;

>不在配達票
 宅配業者ぁっ!もっと気合入れてノックしたりピンポンしたりせんかぁ~い!!
 花凛さんが少々のことで起きるわけがねーだろぉおおっ!!

 花凛さんに代わって宅配業者を怒っておきました(イヤイヤ、レイニハオヨビマセンヨ

>えとさん
フツウに寝坊なんだけど、うっかりのせいにしてみたりw
寝たらなかなかおきないんですよね~><
あ、スパムぽいのは、もーこまめにチェックするしかないですかね~。前々からなんですよね~。

>ナルセスさん
ドキッ
正座っ><
あ、ナルセスさんのSSつかったけど
紹介のせてなかったですね。
こちらがフレのナルセスさんで、
趣味はサインですwなんてw

>ミーナちゃん
たまには、どうかなーと思って
誘ってみますた^^
シゴトしながらでも、参加できてよかったね~^^

>ワルカイさん
wwwwwwwwwwwwww
カワリニ怒ッテクレテアリガトウw

ほんとに、少々のことでは起きないみたいw
地震とか、あったらやばいなーw

私も日本いけるようになってまだ1ヶ月なのに、
もうすごい経ってる気がするなー♪
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
