スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.164 今年もB鯖楽しく行こうぜバザー!(・∀・)ノ”  

2010.01.27 20:19|大航海時代online
先日!

『今年もB鯖楽しく行こうぜバザー!(・∀・)ノ”』  が無事終了しました♪
borebaza0.jpg


来てくださった方も、応援してくれた方もありがとうございましたm(_ _*)m

たまたまオポによって来てくれた方も、噂を聞いて来てくれた方も、
もしかしたらブログみて来てくれた方もいらしたかと思います。

思ったよりも人が集まって、ヨカッタなぁ^^



時間よりも少し早くオポにいくと、

borebaza1.jpg

ネタ準備中?のizaberuサンを発見www


後ろ姿だけでも笑える格好ってすごいwww




borebaza4.jpg
初対面の方にいじられたり・・・ちょっと嬉しい♪






実は・・・・

心をこめて接客します!!!!

などといっていたのに。



60以上用意した帆の数々も早々に売り切れちゃいました><



↓「世界のヅラ展」のまねですwハイ♪
borebaza5.jpg



用意した白旗(帆ですけどw)ラインナップは以下のとおり♪

大ガフセイル
大ラティーンセイル
大スクウェアセイル
予備帆
改良ゲルンステイスル
改良フルリグドセイル






ものを並べるのに必死で、並べ終わったら、完売してたという・・・

定価の半額くらいでおいていても、50Mくらいの売上げになりました♪




バザ日ごろあんましないから><

ペース配分を待ちがったなぁと反省;;





↓自分のものが早々になくなってしまったので・・・



珍しいものを見て回ることに!





鎧に魂が定着しているはずだからタイツの下はきっと鎧!

↓恥らう天切り松さんとか!
borebaza6.jpg




干支は猫年でしたっけといいたくなりそうな、

↓虎頭でにゃーなドアッチさんとか
borebaza3.jpg


世界のヅラ展から毛髪買っちゃった、悪いアフロ海賊さんとか><

↓実はそれはドリアンの皮でできた毛髪です!!!      (ウソ
borebaza11.jpg



マイキー☆さんはタイツを売ったりとか!

ぶきくらちゃんとこも人だかりで、お船だしてたりとか!

マリ姐さんは料理だったりとか。




他にも皆それなりに、私といえばコレ!!ってお薦め品を

バザしてましたね~^^





私ももうちょっと凝った出展物にすればよかったなぁw

実用的でいっかなーとおもったんだけどw



大体自分といえば!と考えて考えて・・
白くはためくものしか思い浮かばないのはどうしてなのだ・・orz






バザを一通り見終わったところで、





ミニイベ!

陸戦やってきました~♪





一緒にやられても泣かない人~~~!

ってことで、ペアを御願いしたのが黒猫のミーナちゃん。




↓実は、艦隊組むような絡みはこれが初だったノネ~♪ありがとでした!
borebaza7.jpg



curryさんクラさんの黄金陸戦ペアにむかって


武蔵坊弁慶猫!!


とミーナちゃんが名乗ったら、すかさず・・・・



borebaza8.jpg


返しばっちりwwwwww







戯れていたいところだけど、人気イベントなんで。さくっと!


装備は武器のみ アイテム使用不可のAコースと

なんでもありのBコース



を選択するんですが。



私はもちろんBで!!!!





borebaza10.jpg


アイテムとかつかったけど・・・・うん!

非戦のミーナちゃんより先にぽっくりいきましたヨ><





個人的には、curryさんとクラさんが衣装替えしまくってるのが、
さっすがって思いマシタ♪





ミニイベは、他にも論戦と!

(刺客の皆さんおつかれさま><)


クイズ!がありました♪



↓今回は以外と残ったンだけどな~w
borebaza9.jpg


だれでもカンタンに参加できちゃうのがいいね!



は~面白かった~♪







運営もお客さまも、皆様おつかれさま!





もう既にいろいろ楽しんでいるけど!


でももっと!
もっともっと!!
もっともっともーーーーーーーーーーっと!!!



今年もB鯖楽しく行こうネ!(・∀・)ノ” 

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

一番乗りですよっ♪
色々突っ込みどころがありすぎて、
どれに突っ込んでいいか困るwwwww

そうねぇ…まあ、せっかく縁が深いんでイザさんに関するコメントを…

ネタ仕込み中に見つかった、イザさんの背中が、
妙に切なそうに見えますwwwww

つか、あの格好で、どんなネタ疲労する気だったんだろう…w
ただの会社の忘年会みたいになってますがwww

ああ、去年のバザーを1年たってやっと書いたのか
びっくりさせやがって・・・
チッ

1枚目の画像の横幅がでかいせいでまた画面が残念なことに><

バザーお疲れ様^^
良い買い物をさせてもらったよー
狙ってた花さんの改フルはゲット出来たので満足です。

みんなでやるイベントは楽しいねw

さすがに
うっかり価格で
販売はしなかったのね
[壁]_-)

>えとむんさん
一瞬ちょっときてみたかんじだったんだけど。
そのあとアルバになってたし~。

思わず声をかけてしまいましたwwww
あのかっこうでクイズの×の案内役?してました^^

>ナスさん
あ、ちょっとはみでてるねw
これは今年のバザーだよwww
最後に今年もって書いて、去年のネタだったら
もう楽しくいこうも、どうしようもないじゃないかw

>○さん
フフフ。お買い上げありがとう♪
大クリッパまでがんばってくださいねww
JBとか足りなかったら縫製ならいつでも協力しますよ♪

>ナルセスさん

[壁]_<) ダッテ正規値段デ買ッタ人がカワイソウジャナイ・・

足跡グリグリっと

はじめましてです。みかんです
いつか絡もういつか絡もういつか絡もうと思ってやっと念願かなったりって感じですw
感激です;;
あのイベント中にうっかりRが1個上がったのはヒミツにしておこうw

 あれ、ドリアンの皮だったんですかいっ!
 自分はドリアン大丈夫な人間だから大丈夫だけど、周りの人間に悪臭で迷惑しますかな?

 帆60以上ですかぁ‥‥やっぱバザるからには、そのくらいは用意すべきでしたなぁ。反省反省。

お誘いいただきありがとうございましたにゃ♪
クラさんに切り返された時には、「な、なにぃぃっ!Σ!?」と
一瞬ひるんでしまったのはナイショにゃよ^^;
あの唸ってる2体の猛獣の目線の先に逃げる猫が(((((;゜д゜)))
でも楽しかったにゃ^^ また遊んでくださいませにゃ☆彡

>王宮みかんさん
わ~コメントありがとうございます~^^
ブログ書いてるのは存じておりました~><b

名前がいいですよね~。
どんだけ高級なみかんなのかと!!!!
おいしそ・・・(ゲフンゲフン

>ワルカイさん
いやいや。
ひとそれぞれでいいとおもいますよ~。

ニーナちゃんをさがせ!
って走り回ったのたのしかったですよ~^^

>武蔵坊弁慶猫 さま
そそwwww
打ち合わせてたのかと思うくらい
早い切り替えしでしたwww

急だったのに、ありがとね~♪
またあそぼーね~~^^

そういえばそんな告知してたなぁ
と、気づいたときにはラパヌイにいたのでした・・・orz

遅くなりましたが、お疲れ様でしたm(__)m
なんだか、どこもかしこも売れ行きがよかったようで、何よりです♪
あの、陸戦負けたときのポーズはマジで嫌ですwww
なんであのポーズなんだろうかor2
今度お手合わせ願おうっと…陸ならなんとかなるかも知れぬ・・。

>殺陣さん
そうそう。
青梅の人は宣伝してみたけどだれもきてくれませんでしたw
反応もなし(T_T)
まー別にいんだけどw

>ALANおじいちゃん
おじいちゃんの美的センスからは許せないのでありますな!?
ぜひぜひ!屈辱的なあの格好をしてもらおうじゃありませんか!考える我輩ってタイトルでSSをとらせてもらおうじゃありませんか!
コンドお手合わせしましょーw
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
