スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.18 東南アジアれぽーと

2008.05.23 14:52|青い梅(商会)
梅雨はマジで憂うつです。
ジトジトきらーーーい。
てことで爽やかな?東南アジアのれぽーとをお届けしまっす~。

tounan1.jpg


東南アジアの雰囲気好きです。一人でぶらぶら回ると旅行気分w
リアルベトナム行きたいのぅー♪
ヨーロッパはお上品過ぎるのでwアジアが楽しいすw

banana.jpg


バナナを発見WW
リアルスリランカ(インドの横のセイロン)では、赤バナナと緑バナナを食べましたが、どれも味は普通のバナナでしたw
紫トウモロコシとかは味なかったけど・・・スィートコーンがすきだからナァ。
食べるコマンドとかあって、もぐもぐできれば楽しいのになぁ。

tounan2.jpg


夕暮れのヴェネもいいけど、東南アジアの夕暮れも素敵~^^
(朝焼けだったり?)どこの街だったか忘れてもうた。
東南アジアまでPKはこないだろうと思っていたら、意外とPKがたくさんいると聞きました。
そしてNPC海賊は激強く、1度拿捕られて、ヴェネの謝肉祭の特注服をとられた><うわーん。
普通そんなに拿捕られることはナイと言われますが・・・イカに私が注意力がないか知ってますかアナタ!!!(自慢するところじゃないだろw)

ついでに東南アジアに探し人アリ~~~~wwww
みつけた方は、通報ぷりーずw

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

東南アジアのNPC

・砲撃で沈むのはあきらめる
・もじゃは意地でも避ける

こんな感じでいきませう

あと、PKな人が多いのは仕方ないんじゃないかな。
獲物がいなければレアハントとかするだろうし、
中華の目的地アンボイナもあるしw

もじゃ船

砲撃で沈むことはあんまりないから、もじゃ船とか白兵にならないよう注意しまっする
サムブで最低人数だと一撃だったり(><;)

PKもカナリア沖にたくさん構えているよりは、確かにいいかもw海賊島もあるもんねぇ。ちょっとのぞいてみたい気もするけどw

地方海賊の上納品があれば

何も問題はない!

>ついでに東南アジアに探し人アリ~~~~wwww
>みつけた方は、通報ぷりーずw

って俺のことかw

そうですョ

そですよ。アナタの事ですョ!とっくに地中海に戻ってきてたとは…。
ちなみに上納品はもってたり…。
全ては脇見運転が問題デスY(>_<、)Y
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
