
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.167 日本遊び♪

2010.02.05 14:46|大航海時代online
ハロー花凛ダヨ♪



osyougatu1.jpg



今日はleonサンと一緒に今はやりの日本の遊び方について教えちゃうヨ!

(もう今はそこまではやっていないとかそんな突っ込みはなしダヨー)




これは回線落ちそうだから嫌だといってるのに、改造してクダサイと船渡して

案の定回線落ちしてしばらく復帰できなくなる直前のleonさんダヨー。



紅白の司会じゃないノヨー。





↓チェケラッー><b





ハイ・・・



























ウソw






ちょっとした仕返しなのねっ><







日本の邸宅で・・・



teitakuasobi2.jpg



佐○玉緒みたいな扱いするからっっっ



真似シナイデヨー(○`ε´○)プンプン!!!










ブログに書くからねっといっても・・・





teitakuasobi1.jpg



そこ!



ほぼ初対面なのにそろって同じこといわなーーーーいwww





息ピッタリナノヨッ(○`ε´○)プンプン!!!











今回、ブログにお正月のことのっけるよっていったら・・・





やっぱり忘れてた・・・><












...φ(。。*)イッタトオリジャン















ゴ、ゴホゴホ

では、気を取り直して・・・





日本の遊びの様子を一気に!!






jyouriku1001-1.jpg

ここはデス!

堺!!!!特にナシ!!!!

いろいろスペースあって無駄に広いから、そのうちなにか追加されるんだろうなぁと思いつつ。

今は何もないからパスッw






次は江戸

↓お城も富士山も見えるンダヨ~♪ベストスポットをさがせ!(探せてないけどw)
jyouriku1001-4.jpg

伊達様が、条件満たしていればあってくれます♪

ちなみにこのときは2度目だったので、特に要件がなく
会ってもらえずw

よばれたときに、一度に用事(SS・伊達様との絡み等)はすませましょうw








SSのスポットモイッパイ

jyouriku1001-6.jpg

極妻風お姉さんダッ><




細かい日本の街並みを楽しむw

jyouriku1001-5.jpg






あれ、長崎忘れたな・・・でも長崎はあれw


南蛮交易ダヨネ!

jyouriku1001-7.jpg






交易とかに飽きても。。。。


reahanto1.jpg

たくさんある(らしい)レア収奪を楽しむw





日本から帰る時は・・・・

jyouriku1001-2.jpg

世界の人に和服で絡む!!










なんて、普通のことばっかりだけど・・・結構たのしいw





冒険クエはまだ手付かずなんで、ゆっくりやりたいなぁと思いつつ。

富士山とか安土城とか・・!






まぁ・・・・・でも予定はまだ未定ですwww

いつものごとくw


ぜんぜん進まないなぁ♪

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

猫の裏キャラも成長してませんにゃ(;´д`)
遊ぶ時間も短いししょうがないんだけどもう少しにゃんとか
しないとお披露目できんにゃ><

こればっかりはうっかり進むことはにゃいですから^^;

堺の扱いがヒデェw

ちゃんと忘れてるか確認してからうpするあたり・・・
計算高いなぁ・・・(´ε`;)チャッカリしてるよ、全く。

Σ(・Д・ノ)ノ

こっちも出ててビックリですわ!w

最近日本に行ってない~、
久しぶりに行ってみまっす♥

 堺 涙目‥‥
 今、堺で副官雇う為北上中‥‥。

先日は突然失礼しましたw

でも、重大な用件にも拘らず
思ったより、楽しくトークができました♪

機会がございましたら、またお話しましょう^^

>ミーナちゃん
まだ復帰シテ間もないじゃない^^
のんびりやりましょwのんびり~♪

私もどんどん商会にあとから入った人たちに
抜かれてるかんじよ~w

>leonサマ
フフフ。
この度はネタにさせていただきありがとふございます!
SSたぷーりとってたので使いたかった♪
今年もちゃっかりうっかりぽっくりですからねっ><b

>極上な妻風なおねぇさん♪
エヘヘ
こちらも毎度絵的に格好いいので使ってしまったり。
どもありがとうございまふ~。

ブログのとおり日本でいろいろ作るのねっw
がんば~w

>ワルカイさん
おおおw
どの副官が!!!!
副官ネタのUPも楽しみにしてますよっ!!!
(あるのか不明ですがwww)

>えとさん
いえいえ~。
ばたばたしまして申し訳ないです~。

どもでしたっ!!

なるほど、あの大食いの件とか、早食いの件とか、絞殺の件が記事にならないのは忘れてないからだったのか
はやく忘れないとヤクザキックされちゃうので忘れます、忘れますとも><

>ナスさま

あることないことどころか、
一個も思い当たることがありませんwww

思い出したら言ってみるとイイヨ・・・^^




命の保障はゲフンゲフン・・・
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
