
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.169 近頃の話

2010.02.23 15:38|大航海時代online
ちょっと間が空きました。

なんだか会社の引越しとかで、昼ブログ書けなくて ちょといそがしくてw



先週末はスキー場で青あざつくったり、温泉入ったり。

してきました♪元気デスヨ!!!




このSS・・・


gandam2.jpg










裏から見ると・・・







gandamu1.jpg


こんなかんじw


天切り松さん がDOLでガンダム動画つくるそうで、

出演してきました!!!







おもわず松さんがニヤニヤしちゃうほどのよい出来だそうで!

近々完成するそうですがとっても楽しみデス♪





何でもいいからSAYでしゃべってって言われて・・・

ワタシとか松さんはああああとかいってるのに、

全部ガンダムネタしゃべってたMiyabiさんにウケタwww




いや~好きな人はホントに好きなんだね~w

金曜日はプチプロとBC

magusutew.jpg

ドアさんのブログみたらワタシが一番に沈んでって書いてアッタ~~~><

そのとおりデスw

中型BCにがてぇぇぇ><



終わってから夜行でスキー場ヘw




日曜日は★Rising-Force★さんとBC

hanba-ga.jpg

初対面の方もたくさんいたけど、楽しくデキマスタ!

また機会があったらヨロシク><b




終わってから、ちょっとだけ野良BC。





満喫デスネ♪

なんで食べ物ばっかりなのって質問は聞こえマセン!








日ごろ使ってない筋肉をつかったせいで、腕が痛いなぁと思って・・・。

上腕?とう筋がぁぁ><


ってアピコメにしてたら、



人体に詳しい魔女コル○ス様が

二頭筋と三頭筋の違いを教えてくださいました><



上腕三頭筋デシタw







また近々書きマース♪

はっそういえば、もうすぐ3万ヒットだ~~!!

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

どんなとこ行っても、一人くらいは必ずいるもんですw<ガンオタ
天さんの楽しみですね~^^

筋肉より○肉の方がついてそうなんて言ってませんよ!w

しばらく間が開いていたので、
心配という程大げさではないのですが、
リアルが忙しいのだろうな位には思っておりました。

お元気そうで何よりです^^

動画出演おめでとうです!
あの松様がお作りになる動画ですから、
きっと素晴らしいものなのでしょうねぇ・・・
楽しみにしておりますよ(・∀・)

3万ヒット記念寄稿の準備しなきゃ
どんなのがいいです? やっぱり大食い系?><

うっかり様の素敵な二の腕がますます(ry

二の腕がアレでもおなかがポニョでなければいいにゃよw
猫もダム好きにゃんですが・・・・まだ出演オファーは届いてにゃいです_| ̄|〇

知らずにやってる!!!?

あなた、チェーンね!!!
側舷弾幕で、青いギラドーガをバババババってやっちゃうとこでしょ???
ちょっと、一番のメインだよ、そこ!!!!
いいなぁw

>Miyabi様
ちょw○肉とかwww
言ってる言ってるww

シュー君にいぢめられて
泣きべそだったくせにぃ~~っ><

>えとさん
ちゃおちゃお~w
元気でした~♪
動画、こっそりなんかできる役は
ないかなぁとか思ってたんだけど、
タイミングよく出演ご指名イタダキマスタ><b
天さんはDOLでできることを
ホント広げてると思う♪

>ナスさま
ショート版なら書いてもいいけどw
下ネタ厳禁でw

>猫ちゃん
あ~もうほとんど出来上がったみたいだね><
また機会があるといいねぇ^^b
一行目については、
ウン、ノーコメントデwwwww

>koko様
ハッΣ
知らずにやったけど・・・役名がバレテルww
分かる人には分かるノネー!

kokoさんも出てたノネ><
みちゃったよーみちゃったよー
セクシーな後姿っ*>_<*
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
