
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.171 悪徳レースでハッピー☆バレンタイン♪

2010.03.02 17:18|花丸通信
先日のバレンタインの話。

barentain1.jpg

箱とかねっ
ムダに可愛い><b

嫌いじゃありません、こーゆーのっ♪
ゴディバのチョコの入れ物みたいよねw


barentain2.jpg

中身はハートの紋章w


NPCを回るバレンタインのイベントはちょっとイマイチだったけど、

花丸の商会のイベントがあったというので・・・それをみてみましょう♪



↓悪徳バルシャレースw



ご主人様 お元気ですか(´ω`*)

花丸よりご報告デス☆





最近すっかり悪徳色に染まってきたと評判デス♪(*´▽`*) ウフフ







商会で、かよわい商人さね様が作った100ブーツ争奪

ブリテン島一周バルシャレースが行われましたっ!






一個持ってるけどうっかりな花凛様のために、

もう一個あってもいいですよね!(ΦωΦ)キラリーン







そんなわけで、その日限りの新キャラを作って、

スタート地点の悪徳の商館へ~~♪






↓説明を聞いてるわる子たち・・
akutokure-su1.jpg




2月14日だったので、バレンタインって名前にしたんだけど、

名前がもろかぶってマシタorz





ルールは・・・

新キャラをつくって、何も支援・トレード・バザー・商館利用はなし。

初期状態で全員スタート。

初期状態で持ってるお金(50k)なら、何を買ってもいいし、

クエOK 決闘・摸擬戦OKというプチサバイバルバルシャレース。




コースは

ロンドン→エディンバラ(チェックポイント1)→ダブリン(チェックポイント2)→ロンドン







スタートは主催者のさねさんの合図まち♪





さねさん>3



さねさん>2



さねさん>1











さねさん>2


akutokure-su2.jpg



お約束なボケも・・・

ちゃんと突っ込んでアゲマスww









料理を買い占める子

帆を買いに入った子

いきなり決闘しかけて撃破された子

戦闘準備でスタート遅れたあげく、買いすぎて残高が危うい子

いろいろ考えてたのに、料理とかさっぱり忘れて出港してまったうっかりな子









それぞれスタートして

レース中盤にさしかかるブリテン島北で・・・





摸擬戦ばっちりしかけられました><

akutokure-su3.jpg


撃ち合いは船傷むし、バルシャでもかてる気がしないので、


甲板戦に持ち込んだものの・・・・

akutokure-su6.jpg

負けたっ><





チェックポイントのダブリンでも


決闘に負けて・・・









それでもワタシは3位で到着♪






結局 優勝は2位のValentaine☆ちゃんとの接戦を制した

小スチンちゃんに決まり♪




↓洋服売って帆をかったのはお見事デシタw
akutokure-su5.jpg

でも祝福よりもさきにイカサマ疑惑をかけるのも悪徳流♪









最下位は、摸擬戦しかけまくった亜里居屋チャンw




4位で商館に入ったにも関わらず・・・・

ゴールのエモ相手を忘れて、

商館内で逆転されるという奇跡的オチを披露wwww











最下位賞品は 瞬殺♪


さらに、悪徳流不公平ダイスで、見事主催者が

あれやこれやら技をくらうのことに決まり・・・・

みなで見学ww

akutokure-su4.jpg


街の知り合いに声をかけにいったり、

陸戦しかけて初期キャラ5対1で負けたり、

いたずらの限りをつくして、終了♪









全て終わったころに・・



イブキ・ロングテ一ル>あ、あけましておめでとう

>もう2月w
>おせーよw


社長が覗きにキマシタwwww






というわけで、100ブーツ2個目はとれなかったので、

うっかり壊したりしないように注意シテクダサイネ!

デハまたご報告します~(´ω`*) ノシ





テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

そのうちうっかりダンジョンでとられる気がするw

料理買い忘れてもリアルでおかし食べまくってるから大丈夫でしょ><
1ヶ月のおかし代聞いてびっくりしましたよ、まさか(ry

Σ(=д=)ノ!!

>出港してまったうっかりな子

またうっかりしてる><

罰として100ブーツ製造の刑ね(θωθ)フフフ

当日急遽行けなかったので
内容見て楽しませてもらったわ~
私が参加すると今回の内容もR18指定になったはずよっ!
命拾いしたわねっ!

さすが社長様、
絶妙なタイミングでのご登場ですなw

当ブログでも申しましたが、
改めて、リンクの件ありがとうですっ♪

>甲板戦に持ち込んだものの・・・・
>負けたっ><

 なぁ~るほど、これが『うっかり無双』でしたか。

>ナスさん
やめてぇぇぇぇ
一割の本当を含めたウソはリアルだからぁぁぁ~><
信じたらどうするんだっw

ダンジョンでとられたら・・謝るw

>サユ子
100ブーツかー。多分もうちょっとしたらチャレンジするとおもふ^^
植物油がもうちょっとたまったら・・・。
あげないよっ><

>相模湖さん
そうねっ!
きっとカオスになったわねっ><
ファンクラブ会員が参加してたけど、
自らの姿に萌え萌えしてたわっ^^;
急遽出れなくて残念だったね~またの機会にっ!

>えとむんさん
イブキ社長は本当はリアル都合で遅れたン
ですけどね><
来てくれただけ、嬉しいですけどw

いつもコメありがとう。今後ともよろしく~。

>ワルカイさん
そうですか!
そうですかそうですか!
機会があったら是非一戦・・・
なんか技覚えておこう・・・

面白そう!!w

キャラ作ってってのが発想に無かったですw
面白そうだなぁ♪


よし・・・今度パクろう・・・www

>おこめさん
この間は見られてはいけないところを
みられたわ><

おw
ぜひぜひパクってくださいw
(って発案私ジャナイケドw)
新キャラなら襲われてもとられても痛くないし
結構やりたい放題デスヨ!!!!

ネーミングセンスも競えるノヨネー♪
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
