
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.170 30000HIT ありがとう♪

2010.02.25 14:17|大航海時代online
お、気がつけば30000HIT 超えておりました♪

どうもありがとうございます★



50000HITくらいになったら、豪華賞品つけてイベントでもやろうかなぁw









・・・・・ウン、前もそんなこといってた気がするw


ま、しばらくは更新がんばりまふ!











カンパニーリーグ(CL)で、超めずらしくっ被1とかで><
(5人ぴったりでやってたからフル出場だったし)


まぁ、沈まないからSS撮ってる間もなかったわけですが・・・。






沈まない~ コトを繰り返しているうちに、そのうち

チームの役にたてるようになれたらいいなぁって思います♪




そのあと、らぶヴェネさんとプチプロさんと合同で

ちょっと摸擬しました!







読者を発見!!!!

cl100207-3.jpg




ホホホ愛いヤツ愛いヤツ・・・


ってめっちゃボッタ品ジャマイカ><


ウッカリ買わないワイ(●`ε´●)








ほんと・・・

集中力の問題なのか。

cl100207-2.jpg


せっかくCLで沈まないようにがんばったのに、

即沈2連続・・・・

cl10020710.jpg


ひどすぎる><

ゴメンナサイ・・・><






↓今月の奇跡体験アンビリー○ボー
最近皆さん陸戦強いデスネー。


oboetero.jpg

商会長にしかけられて、捨て台詞を吐いていると・・・





香辛料軍団の護衛の赤ネさんから「決闘」をモウシコマレ・・・


( ・◇・)?マチガイ?


とおもったらTELLで


香辛料軍団の護衛の赤ネさん>>come on baby pkk

ッテキタ・・









へっ(゜▽゜;)



海にでろってことかしら・・・・

とかおもってたら、どうやら陸戦なカンジ・・・・








負けたほうじゃなくて勝ったほうに挑んでよっっ(●`ε´●)

(え?そういう問題ジャナイ?)






スルーしようとしたケド、別の人と話してたのとまちがって、

日本語で誤爆したりしてしまったので・・・・しかたないから



>>PKKジャナイシ ノーセンキュー


というようなことを英語で返しておいたヨ・・。


>>?


って返ってきたからたぶん通じてないケドwww





ちょっと混乱シマシタwww

奇跡体験てか。。不思議体験・・w

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

うっかりんをたたえる素晴らしい文章を書いてたのですが
いろいろあとが怖いので見なかったことにすることにしました

そろそろうっかり無双を期待してもいいでしょうか?><

3万ヒットおめでと~♪

うっかり無双、楽しみにしてますっ( ´∀` )ゝ

祝!参萬打撃!!

何ぃ!?次回は『うっかり無双』ですかっ!!
これはワクテカして待つしかないですな。

香辛料軍団の護衛とかいるんですね。知らんかった^^;

3・万・おめでとうございます~!!
『うっかり無双』・・・?
ど、ど、ど、ど、どんな大惨事が!?w

3万ヒットおめでとうございます♪

文章技術もさることながら、
やはり花凛ちゃんの人を和ませる
ご人格のなせる技が大きいと個人的に感じております、
ただただ尊敬でございます。

うかっり無双・・・


激しくキタイwww

>ナスさん
フーーーーーーン
(¬□¬)ナニ書いたのカシラネ。。

ワタシにはアンマシ期待シナイデクダサイ
ナス無双で。。w

>ドアっちさん
うっかり3連沈くらいで、周りが
キレはじめるとオモイマス・・・。

ワタシが(沈むの)1番でドアっちさんが
2番て書いてあったのみたぞぉぉぉ*><*

>ワルカイさん
ありがとうございます~~ぅ~。

ほら、DOLのために戦ってもよかったけど、
負けて相手を喜ばすだけだからヤメトキマシタ><

次回予告がぁぁぁヾ(;´▽`A``アセアセ

>イザさん
過去の惨事が、アレトカコレトカ
連続して起こることを想像したら。。。
気持ち悪くナリマシタ・・(-▲-;)

イザさんも結構ウッカリなのはシッテイル~♪

>えとさん
文章は下手ですが、見る人が読みやすいように
書いてはいます~♪

人格かぁ・・どだろwしょっちゅう凹んだり
プリプリ怒ったりしてますけどねっww

ブログでは皆がみるものだから
楽しい事だけ書くようにしてます♪

無双ここにもっ><

停戦協定とか浮輪があの時あれば・・・・・w
しかし、あのギャーって言ってた時沈んですぐだったのにSSがあるんだwサスガデスネ^^熟練の技でしょうか?www
今度、僕もうっかり無双に陸戦で挑戦してみよう(^_^)

(b`・Д・)bおめで㌧♪

3万ひっと(b`・Д・)bおめで㌧♪
リンクさんせていただきあした~

最近面白くないのです

なんでって?
そりゃ花ちゃんが立派になってきたからに決まってるじゃないかwwwww
それはそうと
3万HITおめでとう
継続は力なり
これからもがんばれ

ヽ(´▽`)/ おめでとう~♪

うっかりな花凛ちゃんのブログも

すっかり大きくなってしまって

やっぱりこれも花凛ちゃんのキャラクターだから成せるもので

しっかりしてきたことは嬉しいけれど

きっかり5万ヒットのときは

うっかりを維持してて欲しいです( ´艸`)

遅れましたが~

おめでとございま~す ヽ(゚∀゚)ノ
無双とかw

もううっかりは鯔には無くてはならない存在に!
これからもまったりうっかり楽しみましょう~♪

うっかり3万ヒットおめですにゃ☆彡
「うっかり」という名前のキャラもいるようですが、世間の認知はやはり
うっかりといえばうっかりんですにゃw

これからも数々のうっかり伝説を築いてくださいにゃ♪

>グロードさん
即沈めた人キター><
WCもでるそうで!
がんばってくださいね~><

り、陸戦も強そうですね・・。
うっかり陸戦は1日1敗までにしたいものです。
凹むから・・w

>バルログ様
ありが㌧♪
次回あたりリンク報告をしておきます♪
ふふ。お楽しみに。

>オスカーさん
立派とか!!!照れるじゃまいか><
それよりオルガにいつか勝ーーーーつ!!!
総合的な意味でw

根気ナイモンナイモンとオスカーさんに言い訳をする私ですが
ブログはだらだら続けることができてます。
やっぱり。見てくれる人がいるからかな~♪

>紫音ちゃん
すっごーい適当なブログですけどねwww
うちのww

最初に、ブログで刺激をうけたのは、紫音ちゃんとファンタさんだったかと思う♪
書き方的には紫音ちゃんに近いかなw
ブログ再開。おめで㌧♪

>お米さん
ありがとー><
ブログも商会での遊びも、個人での遊びも
みーんなまったり楽しんでる点では、
お米さんと一緒だと思ってる~♪

これからもよろすぃくぅ~~~*><*

>ミーナちゃん
ドモドモ ありがとネン><ノ

あ、そういえば海事アゲてるんだよね?
別キャラで。
アゲはじめはちょっとつらいけど、
勢いで、フレとかとアゲちゃうと
途中から楽しくなるカモw
がんば~♪

遅くなりましたが

3万HITおめでとうございます゜*。(*´Д`)。*°

感謝セール等やられるときは、いつでも駆けつけますっさかい(≧ω≦)b

祝30kひっと♪

って「k」で書くと、なんかチープにミエルヨネw

>めっちゃボッタ
これを「メタボ」って瞬間的に読んじゃったうっかりんファンの子はわたしだけじゃないハズw

陸戦は~、よくだんぢょんでミイラになってるので、今度拉致りま(´艸`)

50kの時までに「うっかり」と「メタボ」の称号を返上出来るのかっ!?
乞うご期待!

>クラさん
わーーーありがと~です*><*

次のときには、デスマッチみたいなのもいいかなぁとおもってるんですよーwその時にもぜひ><

>パナさん
くぉーーーーらーーー><
ダレガめたぼったかりんダーー><

最近よくダンジョンいってるね~。
うん。今度誘っておくれ♪
ドリアンおやつにもってきたらだめよっ

密室殺人ニナルカモシレナイカラ・・



非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
