スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.172 お知らせイロイロ♪

2010.03.08 16:05|大航海時代online
リスに行ったら、


バルログさん>ぼくと、コルさん?

コルさん>ウン





バルログさん>なぐっていいの?


同じ商会の子にタジタジしながら、

聞いて、殴られている姿をみかけ・・

ツイ聞いてしまいましたw

花凛>サンドバック?w

barurogusan.jpg

そんな英国紳士バルログさんがブログを始めたそうですw




海戦でであったときも、沈めてイイノって聞いて・・・





くれないですよね><









あと、女帝紫音ちゃんのラピュタブログが

バルス(崩壊の呪文)

となえられたそうで・・・FC2で再開です♪

せのびしたいおとしごろ♪♪

以前のブログは自分でいじることができなくなってるとか・・・

ナム~~><

でも、また更新再開。嬉しいデスヨン♪






↓てなわけで?今回はお知らせイロイロ・・・
さて、先日私がお手伝いさせてもらった

大航海時代でガンダム動画つくっちゃうぞという天切り松さんの試み!



その動画がついに完成したそうです!!

ブログにUPされていたので是非みてねw

シャア専用ニコ・ドーガ


見覚えのある、あんな街やあんな会場であの人々でつくったのに

ガンダム動画になっているという・・・!

すごいヨ!!!!

matusan.jpg


ちなみに私はメインヒロイン~(らしいw)♪











さてさて!!!!

最後のお知らせ・・・



大航海時代Online 5周年記念ユーザーイベント

『7.5カ国祭』 NOTOSセビリア

が行われる中で、フレの老紳士ALANさんがB鯖のお絵かきおじいちゃんとして

出張されるとのことです!




↓詳しくはこちらでチェックしてねw
大航海時代Online 5周年記念ユーザーイベント



お誘いいただくの好きなので、遊びにいくことに!






Notos鯖にキャラを作りまして。

当日はブイブイ言わせテキマスヨ



(嘘、多分コッソリ覗く程度w)








なんでNotosって強調してるかっていうと・・・





・・・・ネェ^^




Z鯖だと勘違いして、あまってたパッケ品バザで売って

5M稼いでたナンテ・・・






そんな馬鹿なwwwwwwwww




・・・・・・ネェ orz





テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

Σ(゜□゜

Z鯖だと言われてキャラ作った人が通りますよっと…(゜_゜)

5M間に合いそうにないからこっそり覗きにいくもん><



プンp(`Д´*)三(*`Д´)qプンw

>サユさま

Σ(゜□゜

わーーーーーーーー><
サユさまゴメンゴメンゴメン><

ナ、ナニカウメアワセヲ・・

サユさん・・・・ww
そっかぁ、うっかりはうつるんだw気をつけないと・・・^^;
今度海戦で会った時聞いてあげようか?w
まぁ、断られても沈めるんだけど・・・・「ついうっかりw」とか言って^^

ドンマイ(´・∀・`)

あのキャラは花凛さんだったのかw
動画すごいよねぇ。あのクオリティ。。
いい仕事してるわー。

>グロードさん
イスパヴェネはいつも同じ陣営じゃないか~><

次にカンパニーリーグであたった時は、
負けないンだから~~><

>えとさん
ありがと~o(;△;)o

>マリ姐さん
天さんも喜ぶネー!
いいクリエイターのお手伝いは
楽しいから時間を割いても惜しくない♪

て、暇そーにしてたときに声かかったんだけどねw

N鯖でうっかりをやらかしているころ
うっかり沈んでおくね><
1勝もできなかったらどうしよう・・・

おおお、紹介してもらっちゃて光栄ですΣ(゚Д゚)
遅くまで引っ張ってすいませんでした。
内面からにじみ出るうっかり成分が作品にまたーりした空気をもたらしてくれました。
ぜひぜひまた遊んでやってください。
N鯖はあっしも参ります!

 見ました見ました、あの動画。
 素晴らしい出来だなぁ~と思ったら、主演女優が花凛さんでしたか、どうりでどうりでw

>Z鯖だと勘違いして、あまってたパッケ品バザで売って

 ウケ狙ってますでしょ?(´・∀・`)

動画

凄かったですよねい><

Nイベントは楽しみましょー゜*。(*´Д`)。*°

>ナスさん
勝つぞーって気合で、がんばれ!
そうすると、うっかりスキル
まれに発動しません!

>松さん
いえいえ~。
撮影慣れてる松さんだから、
サクサク終わったかんじでしたよ~♪

出来上がったのをみる瞬間がたまりませんな~w
私も見てみたくなったw元ネタ!

>ワルカイさん
ち、ちがいますよぅ~~~><
丸1日バザったり・・・
フレに転職クエまで紹介してもらったのに><
ちょ~~~~~ムダだったwwww

>クラさん
ですねですね><
皆でぶきくら印のボレアス爆弾となりませう!!!

(*p゚ェ゚q)

ブログ紹介 ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
今週土曜のブログではかりんさんのブログを特集しますぞ(〃▽〃)

>ばるろぐさん

おwww
楽しみにしてますww
毎週土曜日更新~~♪
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
