
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.173 底もぎもぎ

2010.03.12 18:20|大航海時代online

なべ焼きうどんが、チョット目を離したスキに

焼きうどんになってたり・・・








キーボードが勝手にお茶を飲んだり・・・

日々のうっかりでいっぱいいっぱいな花凛デス。







ムーン><








↓絵かき屋さんイベントは、Notos鯖だよっと教えてくれたファルちゃん


ファルチャンと



↓今日は大してネタガナイヨー。
リスボンで放置してたら、海事が上手と以前聞いたことがある方から

底摸擬のお誘いがきてました。







フレや商会の子がWC(ワールドカップ 大航海時代オンラインの国別対抗艦隊戦みたいなかんじw)

に出ているのをみて、ちょっと摸擬シタイーと思ってたので、

あんまりやったことないのですが、参加させてもらいました♪




↓摸擬する人がたまる場所・・?らしいですw

sokomogi1003.jpg







とはいえ、砲術家で南蛮してたりしてたから、

準備慌ててしたものの・・・








ハッと気が付くと


副官ハンスとカーラだし><

帆全部ツイテナイシ・・

遅いとオモッタ・・・







反省><









帆つけて、エルナンとランスくんに副官をかえても、

よくしずみますた・・

私の場合、集中力が問題だとおもいまふ・・・。










↓集中力の問題なのか・・間違ってでてきたこの人・・・

rannsukun.jpg







帰ってぇぇぇ><







おうわかったぜっていいながら、近づいてイカナイデヨ~~~><










決着ついて、旗が外にでるときでヨカッタ・・・。



もう副官戦はずしておこうかな^^;

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

>今日は大してネタガナイヨー。

 大丈夫です^^b 花凛さんの存在自体がネt(ry
 
 ランス君、「のほほん」なんて二つ名がついちゃってますけど、「おう、わかったぜ!」なんて江戸っ子みたいで威勢が良いですなw

なるる( ̄ー ̄)
うっかりんは
仕様だったのね( ̄ー+ ̄)フッ
きっとアップデートしたらなおるかもね(≧∀≦)
・・・ウソデス

あんまり上手くなりすぎないでねー。
花凛さんは今のままが良いww
でもまた底模擬であそぼ~ね~。

ネタ、十分満載だと思いますwww

キーボードは勝手にお茶飲みませんからwwwww

…ドンマイ(´・∀・`)

鍋焼きうどんを焼きうどんにするのって、ちょっと目を離した程度でなるものなのか・・・www
のほほんランス君決着がついた後に出てくるあたりもネタの仕込みにしか思えませんがwww
まぁ、間違って呼んだことある人は多そうだよねw(私もあります^^;)

うっかりんがうっかりさんなら猫はがっかりさんでしたにゃ_| ̄|〇

>ワルカイさん
うちのランス君は撤退してっていったら、
わかったぜ!っていいながら敵に突入していき
沈んじゃう子ナンデス。。。><

ほかにもハゲましハンスっていうのがいるんですが、私を励ましてくれるんでつけたんだけど、
良く考えたらハゲて。。。ゲフンゲフン

>ナルセスさん
ナント!!!

UPDATE します!!!
ウソ?
・・・orz

>ふぁなむさん
ウンウンw
ふぁらむさんのためになる、
ブログをよんでますよ!
実践するのムズカシイケド・・><ムーン

>えとむんさん
いや、私はやめておけっていったのに、
左ひじがかってにキーボードさんにお茶をさしあげたみたい・・・><

>グロードさん
わりとしっかり煮込むのがすきなんだけど、
本当にがっつり吸い込んで汁が・・・><

でもね。一つだけよかったことが・・
味はなんかおいしくて食べれたw

>ミーナちゃん
どうしたの><
また忙しくてイベ参加できなかったからかしら><

元気だすのよ~ぅ
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
