スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.174 魚イベと祭りのハッピ

2010.03.15 16:57|大航海時代online
ちゃお!

WCもおわったんだねぇ(ってみてただけですけどw)

また15日、納品がはじまりますなww

ほんと、一ヶ月経つのはやいです~><







そして・・・



ハッと気が付くと、イベントやらなにやらで・・・

SSが超たまってる!!!!






個人的には、公式イベントで

服がもらえるのが嬉しかったな~♪




魚を納品するイベントは

sakanakun1.jpg

なんか海洋学者になりきるのが流行ったミタイ・・?w

ちょっとだけならんでみたw







人が来て抜けられなくなる前に(←小心者w)

と退散しかけたとき・・・









うっかりんおいで

シャウトしてるwwwwwww





とおもったらマルセの女帝サマでしたw


↓この人w
sakanakun2.jpg



むちゃぶりはヨシテクダサイwwwww






ネタあるところにわっちあり?

何気に、直でカラムことはあんまりなかったフリーベルちゃん

sakanakun4.jpg



立ちバザーっていうのをしてたみたいw






ネタ人間な二人だったけど。

ボケだらけで突っ込みが足りないせいなのか・・

「ボケきれないこと」にもだえ苦しむベルちゃんに、

たまたまイベントにきて絡まれたALANおじいちゃん が一言。


sakanakun3.jpg


そのボケはたぶんなんかちがいます!!!!!!!






↓つぎはハッピとりにいくぞー!!!
はっぴw

はっぴw


と思っていたら、もう既にハッピを着てる人が!!








ハッピきると踊りがちがうんだ!?

っていったら、いや、同じだよって・・・





よくみると・・・・

eagita-1.jpg






よくよく聞くとエアタンバリンっていうんだって><



↓すごいセリフと格好がマッチング。。
eagita-2.jpg




ということで私も練習してみた!!!












F8に楽器をいれて、同時くらいにSAYするとできるんだって!


バタさまがやってるのをじーっとみて・・・

eagita4.jpg



じっせん!!

eagita-3.jpg

できた!!!





ほげーってなかなかいう機会ナイヨネ・・・


てかはじめてだけどwwwww







↓この話はまた別の話だったんだけどもwマァイイヨネ?w
eagita-4.jpg



バタ豆先生 ありがとうございましたm(_ _)m






↓お礼に、バタサマのご主人様にはPFから脱走してることは黙っておいたヨ^^

2.jpg

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

 海洋博士の服はなかなか大仰でいいですよね。
 並ぶのは少し恥ずかしいのでやってませんがw

 ハッピはまだ取れてないなぁ‥‥wikiで確認しますか(決して公式ではない)

>エアタンバリン
 以前エアギターとかは教わったことはあるんですが、確かにタンバリンは動きが面白そうですな。

ほげー!

PFにはいつもファロで買った身代わりを置いているからばれないんだナー。

・・・ん?
(つд⊂)ゴシゴシ
ほげー!2枚目のSSで紫音さんのお股にモザイクがっ!

モザイクかけるなら、最後のSSでスッピンのマリ姐の顔にかけてあげて欲しいんだなっ!

ばたさんまた消されちゃ・・・・・

あの日の展開がこれで理解できましたにゃよ^^;

>ワルカイさん
海洋学者の服、私も気に入りました♪

個人的にアカもすきだけど、エメラルドグリーンぽい色って結構すきなんですよね~。

ハッピ
結構簡単でしたよ!!
いってみてはいかがでせう!

>バタ豆サマ
ちょwwww
そゆーモザイクじゃないのに><モウ

でもバタサマのコメはイツ見ても笑えるww

裏の人にいっといて!うっかりんに
スパコンなんて入ってないから!!!!

>ミーナちゃん
きっとドMナンデス。
消されるのが快感ナノヨ・・。

ミーナちゃんにもあの時あったね~w
セビいつもは静かなのに、今回みたくイベントあると人がたくさんきてにぎやかだね~♪

むむむ・・・

すっぴんじゃないやいっっヽ(`Д´#)ノ

花さんのすっぴんのお面も配布されてるよね・・・><

>マリ姐さん
ちょ、ちょうど1000の仮面あつめてるとこだったのよねw
たまたま同じ日だったのでつい・・w

>ナスさん
ひょっとこ顔だっていいたいのカナ・・(^。^メ

ほげほげ~!!

スミマセン・・・「ほげー」が激しく気に入ってしまいましたほげーw
だから今回のコメントは語尾に「ほげー」をつけていくほげー!

なんとなく、ばた豆さまには申し訳ない気が・・・しかも面識ないのに・・・ばた豆さま、この場をお借りしてお詫び申し上げますほげーorz

女帝さま、個人の呼び出しにシャウトを使うとはさすがですなほげーw

リアルで例えると、デパートで友達とはぐれたから、デパート内の放送を使う感じだほげー?

う~ん、デンジャラスwww

NO TITLE

>えとさん

それじゃ私が迷子みたいぢゃまいか><
直前までTELLで話したので、
誤爆かとおもいました。

おそるべしネタ人間!!!

でも女帝だから許される不思議です・・w

ほげー♪
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
