スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.175 N鯖イベントでヽ( ´¬`)ノ  ワ~イ !

2010.03.18 17:01|大航海時代online
3/13

ALANおじいちゃんがボレアスの絵描きさんとして出張する

「DOL5周年記念 7.5カ国祭り」のイベントの

いっぱい!似顔絵やさんinセビリア(ポロリもあるよ)

にALAN応援団としていってきました!


↓LSLのライブも久々にみました♪
ojiityanto7.jpg


応援団とかいいつつ、

実際は、ALANおじいちゃんに助けてもらったこともゴニョゴニョゴニョρ(・・、)


でも楽しかった!




↓ので、その様子をちょっとだけ。
今回N鯖のイベントにくるにあたって、

武器蔵組のイベント用商会に入会♪






1時間くらい前にINして、だらだら話したりしてました♪


お米ラジオリスナー茶室で出会う人とかもいれば、

組長とか、N鯖のブロガーの方とか日ごろ話す機会のない方も

とっても楽しい時間でした~♪





似顔絵やさんの会場に30分位前にのそのそと行ってみると

すでに並んでる人が!!


ojiityanto2.jpg

いいのかなと思いつつ、ちょこんと並んでみるw








時間になって、1人目のお絵かきスタート♪

絵描きさんが、希望とか聞いてくれたりします。

ojiityannto3.jpg

後半から絵描き側になるALANおじいちゃんも、描いてもらってたw






予約の形なので、私の順番は22時20分からです~といわれ、

時間があるのでお祭りのほうに遊びにでかけました♪




いつもいるセビリアと、チョット違う熱気にあてられて


★:;;:☆(〃^□^〃テンション↑↑〃^□^〃)☆:;;:★



↓バザーとかめちゃ安い♪
ojiityanto4.jpg






お米系の名前の方は

賭場に夢中で

全財産勝負しまくって皆に違うドキドキを与えてました♪

↓王宮内賭場の様子♪
ojiityanto5.jpg








さて、私の番に!



ojiityanto6.jpg

なんと、絵を描いていただいた方もB鯖でやっていたそうです♪






ノープランで、しかもいつもの衣装とかもなく!

名前のひねりもない (*N鯖だからってN花凛><) 

希望とかも思い浮かばず・・・





多分絵を描いていただいた方も、やりにくかったかと・・・><










そんな私でしたが、好きな色とか聞いていただいて

書いてもらった似顔絵がこちら


27.jpg


か、かわいい>×<

ちょっと照れくさいくらい可愛い(*ノノ)ウフフ




Erhuさんどうもありがとうございましたm(_ _*)m




他にもいろんな方が似顔絵描いてもらってました。

どんなかんじだろーと思う方は↓からuploaderをクリックして覗けます。(持ち帰りは本人のみです)

似顔絵やさん










最後に、おそくまで描き描きしてるALANおじいちゃんのまわりに集合してSS撮影♪

ojiityantoissyo.jpg

おじいちゃんの絵、どれもすっごく素敵だったよw

翌日は、行けなかったけど、ポスター大会にも優勝したとのこと。


おめでと~~~~♪ヽ(^◇^*)/







余談ですけど・・・



同じ日ボレアスではWCの決勝リーグがあって、

フレや私の海事の師匠が出ていたので、

ときどきちらっと覗いておりました。



どこもすごく強かったですね><

真剣に戦ってる姿はいいのぅ・・・とおもったり!



そっちの方たちもお疲れ様☆

DOLの美味しいところを満喫した1日でした♪



テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

NO TITLE

そのころボコボコにされてむっちゃ落ち込んでましたがっ
うっかりオールスターズが出場してなかったのだけが心残りです

そのうち機会があったらうっかりんのイラストを・・・殺されるからやめとく><

楽しかったですね Σd(゚∀゚d)!

もうお祭りお祭りで ヽ(゚∀゚)ノ
普段話せない人とも結構話せましたしね♪

似顔絵も結構皆描いてもらえてましたしねぇ、
個人的にも大満足でした Σd(゚∀゚d)!

賭場ねえl・・・・最高でした!!

ちょw絵、かわいすぎワロタw

イベントお疲れ様です~♪

じぃちゃんのイラストを見慣れている私としては、
花凛ちゃんの普通のかわいい絵に、逆に笑ってしまいましたww

テンプレ、春って感じでいいですな!!

NO TITLE

>ナスさん
またうっかりオールスターズとか勝手に・・^^;
私はもうちょっと練習しないと。。ネ><
それより決勝出場、健闘、おつかれさま♪

・・・で絵がなんだって(^。^メ

>お米さん
楽しかったですねぇ^^
お米さんの絵すごいよかった~♪
色気でろでろ~ってかんじ?ww

賭場一度くらいチャレンジすればよかったな~
でもお米さんがスリまくってたからな~wフフフ

>えとさん
まだ、寒かったりあったかかったりだけど、
春を待ちわびるという意味でも。テンプレ春らしくしてみた。

でもちょっとごちゃごちゃしてるかなぁ・・><

NO TITLE

 イベント満喫されたようで何より~w

 N鯖では1日目と2日目でお遭いできず残念。
 1日目も風邪引かなかったら逝けたんですけどねぇ~><;

>N鯖だからってN花凛><

 名前つけるならU花凛でしょう。「U」はモチロン「うっかり」の「U」w

名前に負けないように。。。

お疲れ様でした~
どら楽しかったがやw
オイラは2日とも参加して2日ともお絵かき買い手貰ってたり
セビオク乱入したりしちゃってたな~w

それと
N(ノット)花凛の巻けずにのノットウッカリンの方向で色々と精進して下さいなw

NO TITLE

応援団お疲れ様でした(・∀・)ノ”

そのままで名前良かったと思うのですよ。
「うっかりん」(・∀・)ノ”
可愛いしぬ・・うん。誰だか一発で判るし。
名は体を・・ゴフゴフ。

でもみなさん、楽しまれたようで何よりですw
また、遊びましょうね~♪

はうあww

花凛さんが更新早いww
室長に、「うっかりんより早ければいいよ」って言われたのにー

(´;ω;`)ウゥゥ

NO TITLE

なるほど、初日はこんな感じだったのですな。
2日目も盛り上がりましたよ。
普段はありえないメンバーが揃った商チャが面白かったです!
N花凛ってことはN鯖にも花さんがいるのですなあ( ´艸`)

初コメですが

二日目はご都合が悪かったのですね。
組の構成員メンバーリストに御名前があったので
もしかしたら会えるかもと思ってたのですが。

逆に私は初日に行けなかったのですが
オークションやら賭場やら、楽しそうな出し物があったようで。
やわらかい感じの似顔絵も素敵ですね(*゜ー゜)

お祭りでお会いできなかったのは残念ですが
B鯖の方でばったりお会いできる日を楽しみにしてます!


NO TITLE

>ワルカイさん
フレが「うっかりん」てキャラつくってたので
びっくりしましたwww
季節の変わり目ですから
調子よくなってよかたですねw
またイベントあったらご一緒しましょう^^

>みかんさん
おっとノットうっかり推進派がここに!!!
そうですかそうですか!
精進シマス><
楽しかったですね~♪

>ALANさん
じ、自分でやるとちょっと変な人だとおもわれないかしらと
思ってしまったww
まぁ、ネーミングセンスがないのも、
私らしくていいかなーw
ほんとナニからナニまでお世話になりました♪

ボレアスの人も結構おじいちゃんとこならんでたあたり、
ヤッパいいよねいいよね!
って身内びいきじゃなくおもいましたw

NO TITLE

>マリ姐さん
あらーなんとなく早かったの今回ww
なんの約束してたのかしらw

ダイジョウブ。
なんだったらブログ更新日をマリ姐さんの後に変更しても・・・
室長から(なんのことかわからないけど)うばっちゃえーw

>天切り松さん
そうなのです!
N鯖にはN鯖の花凛さんが><
E鯖もいらっしゃるようです♪
ほんとなんかネタ茶室みたくなりますよねwww
たのしかったw

>ベッサリオンさん
ワーイ初コメありがとうございます♪
そうなんです。
二日目は、もともと予定がはいってまして><

私もキランとあやしく赤く光る目を見ることができず
ザンネンですww
B鯖でおみかけしたら声かけますね~!
今後ともよろしくです^^
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
